
--------


 ようやくやる気が出てきました

2006-12-07

やっぱり私はちょっと放心の時間がないとリカバリ出来ないみたいです。さーやるかな、もう23時過ぎだけれども。あああ自分の大馬鹿者~!!!!


さて、やる前にちょっとあほな話。

20061207231727.png
キワモノなブックマークを大公開。

…いや、これでもちょっと前に減らしたんで、まだマシになりましたが、よく判らんです…ウインスペクター…メタルヒーローシリーズも、是非とも全話見直したいという特撮であります…ジャンパーソンとかソルブレインとか…いや、格好いいですよマジで。

シスプリの私が好きな子は、堕威さんと誕生日が同じという。壮絶!


そういや今日、母親に携帯待受堕威さんを見せたら変な顔とか散々言いやがってこん畜生状態です。確かに堕威さんは美形じゃないけどさ、変な顔は無いだろ変な顔は!!!!
…いいよもう、ワットのウエンツじゃない方が可愛いとか言ってればいいんだ。どうせタッキーみたいに、何かのきっかけで幻滅して嫌いになればいいんだ(酷い言い草である)。

顔ファンじゃないからいいんだ。


問題は眠いとかですが、卒論…頑張るのさ。やっとこさ。グフ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
