
--------


 えっ、あ…っ、う、うわああああ!?

2006-12-07

ひっさびさにオフィシャル覗いたら…ッつーーーーッ!!!!

私が居た横浜の、私が見た横浜の、あのちょっと髪の毛長いよみたいなあの堕威さんが…堕威さんが…!

思い出したらちょっと胸が痛くなる、むしろ涙を目に溜めちゃうぜみたいな、あらあら、堕威さんに負けない乙女ですよなyouです(爆

え、何ですか、いつの間にか写真増えてるよ!びっくりしたよ!ってかちょっとサイトが何か変わってたからちょっとビビってたら、ギャラリーでもっとビビったよ!ビビり過ぎて、思わず画像のタイトルが「かがやくとしや」とか「よこはまのあなた」とか「とってもキュート」とかダサさ満載になったよ!薫んにも負けないよ!爆!

AC/DCのTシャツ着てる写真の堕威さんがありえない位にキュートなので見て下さい。
Dirステッカー、ダサさを超えてむしろこれは男らしいと言う位にべったりと赤ギターに貼ってらっしゃるので見て下さい。
横浜の写真を見て、「ああ、これがyouがやたら心配した堕威さんか…」とちょっとたそがれて下さい…ってのはしなくていいですけど・笑

そういや…ぬうぅ、かおごりーはどうしようかな~。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
