
--------


 シンヤ[ism]ヨコハマ

2006-12-04

12月1日 ライブ前

私youは、ゼミやら説明会やらをすっとばし(爆)、昼辺りに新宿の街にやってきました。堕威さんの愛の為に…!あほかいな。

本当は昼からぴよさんと会う予定だったのですが、ぴよさんは某所で様々な格闘をしていた為に(あ、別に殴り合いのケンカではありません、あしからず・笑)、ちょいと自由時間が出来てしまいました。

ま、渋谷は来訪回数は少ないものの、新宿よりは迷わない(※youは新宿駅が死ぬ程苦手)ので、とりあえずこの前行ったESPのお店に行ってみる事にしました。自力で行けるかどうか挑戦です。

余裕で着きました。
しかし本人使用済みDieギターが展示されていなかった!!!!

凹みました

多分、ここで堕威さんギター拝めなかったから、この日ずっとテンション低かったんだ。そうだ、そうに違いない。ESPめ!(勝手に恨んでも…

適当にESPを覗いた後、近くのタワレコへ。DirのCD…ビデオ…DVD…根こそぎ置いてありまして、「ああ~欲しい~でも金ねえ~ああ~」とちょっと嘆きました。くそ。

ってか、何かのビデオを裏返したら、堕威様相変わらず太もも全開で「こ、こ、この美脚男が…!」と何故か怒るyouが居ました。笑

タワレコを出た後、アディダスのお店へ。私アディダスが昔から好きなので…あ、ちなみに誤解されないように言っておきますが、堕威さん知る前からアディダスは好きなんですよ?笑
まぁ~素敵な上着~シャツ~欲しい~!「いいなぁ~」とかため息つきながら見とれていましたが、「試着されますか」と聞かれ、「や、やべ、値段見てなかった」と思い、「ち、ちなみにおいくらで…」と尋ねたら1万5千越え。

社会人になってからアディダスは集めようと思う貧乏人でした。

流石におなかが減ってきたのですが、あまりマックとかファーストフードが好きでないyouは、何か違うものが食べたいな~と思い、チーズケーキを食べたりしました。お店でおもむろに開いたギグズに、KEY渋谷店の地図が載っていたので、とりあえずそこに行ってみる事に。

何て渋谷は道が判りやすいのだろう!ファ●ク新宿!

そして何故かKEYのお店にはDirのピックは堕威さんピックしか置いていない、と。ネタですかこれ?笑

適当にバンドスコアを物色していたら、ぴよさんからメール。そんなこんなでぴよさん指定地に赴くyouがおりました。ってか、youは方向音痴のくせに、よく一回しか行った事無い所に自力で行けたなぁと、ぴよさんと共に感動を分かち合うのでありました。
※多少文章が誇張されております

まぁ、そんな訳でぴよさんに合った訳です。ぴよさんはDirライブ仕様になっていました。ドラクエ風に言うと

「でぃるしようの ぴよが あらわれた!」

みたいな感じですね(感じって何やねん)。相変わらずすぐに認識できませんでした(爆)。しかもぴよさんは「安東さん」とyouを呼んだそうですが、普通に気がついてませんでした。おい。

お腹がぺっこぺこな二人組、夢のヨコハマの前に、Dirのメンバーとかが昔行ったらしいラーメン屋にラーメンを食べに行きました。ぴよさんに「その席はもしかしたら堕威君が座った席…」やら「その器はもしかしたら堕威君が使った器…」やら悪魔の囁きを頂きました。でも私。本人が使ったものより本人がいいですとかそういう思考でダメだと思いました。ばくはつ。

ラーメン食べたからいざ横浜!
久々の東急東横線に乗り込むぴよ&you。周りに他のお客さんが居るのに、普通に携帯を見ながら堕威さんとか心夜さんとか言ってた二人組みがおりました。

乗り継いで何トカって駅に降りたものの、ロッカーが無い。金をまきながら(…)横浜に戻る二人組。ってかそんなにロッカーが埋まるものとは夢にも思わなかったよyouさん。

何かぴよさんの動きや言動がひたすら面白かったので、まったり眺めるyouでありました。まぁ何ててきとう!ってか何だこのテンションの低い人!ごめんなさいごめんなさいぴよさん!…いや全く。

えんやーそーらーほいほい、何だかんだでライブ会場。物販のバックは既に売り切れていて、タオルも無いので何も買いませんでした。ちなみにパーカーが結構素敵でした。…売り切れていたけど。帽子の似合わない某上手が気に入ったというニット帽は当然買いませんよ私・笑

そんなこんなでライブでした。ライブの内容は下の記事をどうぞ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
