
--------


 みんなありがとう

2006-11-27

いやもう…何というか、皆さん本当有難う、就活絡みでもう本当色んな人に色んな事を言ってしまったりして、もう本当に本当に本当に本当に感謝してもしてもしてもしてもしつくせないんですけど、応援して下さった方、心配して下さった方、本当に有難うございました!!!!

沢山の方に迷惑かけまくってかけまくってかけまくってようやく前に進める訳です私。実はおおっぴろげに家で喜べないというちょーーーっと嫌な事情があったりはするんですけど(汗)、これまた皆さんのお陰で何とか生きて行けそうです。ちょっとまだしんどい状況は続くものの、頑張りますよ!!!!某所にちょっとぶちまけてきたので(おーい…)ちょっとは元気になりました…。書くことってセラピーになりますね。

で、メール送信し忘れ(新しい携帯に電話帳が登録されてなかった方が何人か居る事が判明・汗)とか、メール返信出来ず仕舞(メアド変更に伴い、大量にメールを送信した為、返事がさばき切れてない・爆)とか、何か色々起こっててどーーーーしようもないんですけど(汗)、ちょ、ちょっと大目に見てやってくださ…!ちゃんとお返事致しますんで!メール送りますんで!ひいい!

とりあえず卒論とライブだ!

私信
・それは1日に飲むとゆー事でいいんでしょうか(大笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
