
--------


 どうやって横浜へ行こう?

2006-11-24

Dir横浜一日目(12月1日)は参戦なので切符を手配しなきゃいけないのですが、まだ何もやってないなーあはははははどうしよう(爆

今日は知人に車で家まで送って貰った(ビバNO免許you・爆)んですが、車の中でDirを聴いていたせいか、ずーーーーっと「堕威さんが堕威さんが堕威さんが堕威さんが」の話でした。どうしようもありません。
某ファッション雑誌の堕威さんの乙女な座り方から始まり、乙女やらギャルやら適当やらたこ焼きパーティは何もしてないやら夏の思い出は不法侵入でパンツでプールやら茶髪でサラサラでどうしようとかいいかげんな所が何とも自分とそっくりだとか3大欲求の本能のままとかエロスとかそんな話でした。ブログで普段書いている内容と全然大差無いのが非常に悲しくなりました、今。

そういや色バトン、姉さんとママンにも「イメージカラーは赤」と言われてしまいましたがな言われてしまいましたがな!確かに赤男様もとい堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんこんだけ言ってれば赤とも言われますがな。しかし堕威さんの赤だから堕威さんに申し訳ないがな。笑

ひとことと拍手、押して下さった方々有難うございました!
レス(追記にて)
>ぴよさん
僕も愛してます。
早く会いたいですね!!!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
