
--------


 女子バレーかおる姫がB'zの稲葉さんに見える人の話

2006-11-22

久々にサイト更新らしい更新が出来たと思います。WORKSもオフラインもリンクも手を付けたし。デスクトップ画像も増えたので、心の広い方は使ってみて下さいとか言ってみたりする。ちなみに私は自分の絵がデスクトップで非常に恥ずかしいです(変えろよ

で、WORKSの更新をしようとぼーっと眺めてたら、「何でウチのサイトはエイラとか魔王様とかプーとか堕威さんとか多いんだろう…」って思った訳ですよ、何でメインじゃないキャラばっかりなんだろうと。
絵日記にも「ウチのサイトで多い人たち」を描いてみましたが、やはり一般的じゃないなーと。そんなマイナー中のマイナーサイトに皆さん来て下さり、本当有難う。普通なサイトじゃなくてごめんなさい。

で、うっかりソイソーの服の色が不安になり、クロノまつりの絵茶ログを見返して、ようやく何故皆があの絵茶ログで笑い出すかがちょっと判った様な気がしました。確かに凄まじいですね絵茶ログ。ってか自分の絵とか主催の癖に酷すぎる所がどうしようもなかった。あわわ。

にしても、何かしらイベント出ないと、発行物どんどんたまってくな~。もう直参は1年近くしてないからな…。でも次はクロノオンリーかな?全体的に発行物の種類は少ないので、ジャンル関係なく持って行きますがどうぞよろしく…笑。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube動画白い妖精かおる姫菅山かおるの000

白い妖精かおる姫菅山かおるの000

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
