
--------


 朝から酸欠

2006-11-20

何で朝から猛ダッシュしなきゃならんのじゃ。何で酸欠になって足が悲鳴あげなきゃならんのだ。

自転車の鍵は何処へ消えたのだ…

ゆっくり優雅に学校へ行く筈が、自転車の鍵が見つからないばかりに一気に地獄のロードレースに。体調悪いのに何故猛ダッシュ…もう嫌だ…
青ざめてオロオロしてたら弟が自転車を貸してくれたので何とか電車に間に合った訳です。しかし何故無い自転車の鍵。

今日はストレスがたまってるのを解消する為に、帰宅したらサイト更新やらお絵描きやらしたいなと思います。
しかしまぁ朝のロードレースで余計ストレスがたまりました。汗かくの嫌いなのに汗だくになるし、昨日全然寝れなくて相変わらず三時間位しか寝てないし、自転車借りたら何故か手は真っ黒になるし、まだ動機息切れ気持ち悪いし…あ~もう。

…とまぁ、不満タラタラすんません、たまには(?)こんな日もあります。ちょっと最近イライラする事が多くて良くないとは思うんですが、なかなかすぐに解消出来ない事ばかりでむしゃくしゃしてるんだと思います。
やれる事やってかないとなぁ。とりあえず今月中に卒論1/3終わらせないと。

そういや先生に色々言われましたけど、言われた事は全部出来ないし、いくら文句言われても私は私なりにしか書けないのです。そこを先生に納得して貰うのが非常に大変ですが、あとは書いて納得して貰うしかないと思います。
4年間…いや、今まで学んだ事は全部ぶつけたい。

そういや最近…でもないか…理系と文系というか…分野の壁みたいなのを最近強く感じる様になりました。何だかんだで結局私理系なんだよな…レポとか。
どうも研究室で発表すると評価がイマイチというか…いや、多分自分の意見とか書かないからいけないんですけど、あんまり発表でタラタラ自分の話書きたくないし~笑
ま、でも卒論の文章ちゃんと書いたら、多分納得して貰えると思います。大丈夫です。たぶん、うんたぶん…じゃなかったらどうしたらいいか判らん(笑
文章書き始めると文系のくせに、レポ発表とかパワポはとことん理系みたいです。あ~もう。12月中旬の発表…しんどいけど、時間無いから頑張らないと~。発表のレポとパワポなんて多分前日にやるんだ…ははは…流石締切直前人間。堕威さんと一緒だなぁもう(笑

何か色々書いたらちょっとすっきりした(笑)やっぱり何か書(描)くのはいい事だ。…って、あ。就活用に書いてた日記全然書いて無かった!!!!…まぁそのうち書くさ…書くさ…汗

あ、拍手にコメント有難うございます&年賀状企画お申し込み有難うございます。今度両方共お返事させて頂きます。
それにしても予想外(ソフトバンク)な年賀状企画のお申し込みの数…(笑)まだ一ヶ月以上前ですが、一体何通送る事になるかなぁ。忙しいでしょうが、正月が楽しみです。
今回は一人一人別の絵(今年の年賀状は壮絶だった…笑)という訳ではないですが、頑張って描きますね!また母親に「そんな命削って描かなくても…」と言われる様なものを!笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
