
--------


 色(color)バトン

2006-11-14

まりもさんとぴよさんから偶然にも同じバトンを貰いました(今気づいた!笑
息抜きにやりたいと思います。ハイ。


■好きな色は?
赤・だいだい・蛍光色・銀
色塗りの上では結構ピンクも好きです

■嫌いな色は?
色の組み合わせが悪いとイライラします

■携帯の色は?
歴代の携帯電話の色は全て銀色です
勿論今も銀色です
20061114214858.jpg

全部並べたら、「きもい」と弟に言われました

■あなたの心の色は?
よく判んないけど、何となくいつも自分はだいだい色な気がします

■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
・白→特に思いつかなかった!(爆
・赤→早矢さん
・青→ママン
・オレンジ→自分(笑
・ピンク→ぴよさん(ってバトン返せないし・笑
・黒→DAさん

あ、回答は気が向いたらということで…笑


余談ですが、私のイメージカラーはぴよさん的には赤で姫的にはピンクらしいです。で、自分的にはだいだい…めちゃくちゃだ…笑

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

黒といえばDAさん

…多分持ってらっしゃる服のイメージが先行しました・笑

携帯電話…何故か全銀じゃないと気が済まないんですよ…携帯って感じがしないんですよ…笑。機能の良さで携帯選んでいたので、そうするとやっぱりソフトバンク(ってかJ-PHONEとvodafoneって言った方が適切なのかも…笑)はシャープが強いので、シャープばっかりになってました。でも今は携帯電話どれも機能が良いので、機体が全部銀ならそれでいいです(大笑

大安!!!!
でも読み方間違えて「だいやす」!新春堕威さん大安売り!!!!

自分の方がすみませんでした。

黒に合う人に選ばれちゃいました

めちゃうれしいですw
バトンいただきます(*´∀`*)ありがとうございます。
携帯見事に全部シルバーですね。何かこだわりがあるんですか?
そしてシャープ好きと見ました。

全然関係ないですけど、今年の堕威バは大安です。
大安って堕威さんって感じがしますね。すいませんでした。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
