
--------


 解析不能

2006-11-09

確かに私は恒例の「堕威探し」をしていた筈なのだが、どういうルートで「Die」から「14歳」になったかが全く判らないyouです今晩は。
※14歳=楳図先生最高傑作と呼ばれる漫画

恐るべしWikipedia。てか携帯に「ウィキペディア」の単語が入ってるよ!世界的なのかヒイ!
にしても左手で打ちにくいのは何故なんだろうこの携帯。困る。

ついウィキを見てしまったyouは、サムスピのキャラ解説に感動し、ついKOFの公式に飛んでしまい、愛しのビリーの変貌ぶりに胸を痛めました。私のビリーはどうしてこんなことに…!ビリーはこんな髪型じゃない!ハゲ説とかどこ行ったんだ!ばか!
※ビリー好きなのがイマイチ伝わらない文章

にしてもいつぞやのビリーみたいな格好を堕威さんがしていたのを見た時は「イラストでもエグいのは実際やられたらもっとエグいな…」と思いました(爆
てか本当堕威さん存在がゲームとか漫画キャラっぽいよなぁ~笑。赤い髪だし、身長や足の長さも理想的だし(笑

~ダイのDie冒険~
自由奔放で乙女なエロスの灰銀国王子ダイが、人を唖然とさせる発言や行動をしつつも、ギターをかきならしたりグラビアを決めたり酒を浴びる様にして飲みながら、最高の赤を探す、天然炸裂物語。
やも王女をからかっては城を追い出され、大臣薫はいつもダイ王子の心配をし、城下町に住むトシヤとしょっちゅうイタズラをしては隣国の京王子様に会ったりする。

いくらメールを打つ練習だからって、あまりにもくだらなすぎな文章過ぎた。
ばくはつ。

てか何で堕威さんの話になったんだろう。よく判らない。やっぱ愛の力?爆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
