
--------


 屍→睡眠→復活(でも夜

2006-11-07

何かネットワークが重いな~ヤダなぁ~なyouです。ぱそこ触るのが久々な気がする今日この頃(つまり卒論は…

ってか何してたんだっけ…あ!そうか私名古屋行ってたんだ!笑
最近全然真面目にブログ書いてなかったから忘れてました

っつー訳で、土曜と日曜は名古屋ではっちゃけてました。そりゃもう、研究室で行った筈なのに何だろう、食事の記憶しかないのは(爆



まずは、土曜の話。

私一人だけ電車に乗る駅が違ったりした朝。ってか凄いよな、いつもバスで行くのに電車で名古屋だよ!

ってかさ、半年で名古屋3回も行ったんだよな、もう知らない土地と思えない

昼頃到着。太閤通口の方に出る。

何だろう、夏に見たような記憶のある風景。
ってか、何か深夜に歩き回った記憶のある風景(笑)。

夜のイメージが強すぎて、何か人が多くて驚いたりした。名古屋って道に人歩いてるね!ねぇ、王子・ルカさん!大笑

で、この日はトヨタの博物館とか行ったりしました。広すぎて、全然見切れない(笑)機械大好き(車ではなく、機械…笑)だから、また普通に見に行きたいなぁ。

そんなこんなでホテル→夕飯。鳥のお店に行きました。教授二人居たから、学生は2000円って超安かったけど、でもあそこどうみても高級焼き鳥屋…だってお茶漬けが1000円以上するんだぞ!ヒィイイ!でももうそれはとてもとてもうまうま!でした!手羽先が一番微妙って所が恐ろしかった…

で、私ジョッキのビールって嫌いなんで、生チュー半分だけ飲んで、あとは隣に委託し、更にはその後「まぁ飲め、とりあえず飲め」と飲ませまくってしまいました(爆)どうも私のコールは凶悪らしいので、気を付けて下さい(爆)。被害者はとりあえずぱっと考えたので5人位居ます(オイ
ごめん、ちょっとうっかり飲ませまくっちゃったよAさん。まさかそんな吐いた事が無いなんて私知らんかったのよ(最悪

でもやっぱり、吐く経験は人間しておいた方が、私いいと思うの
(最悪

まぁそんなこんなで、潰れた一人を寝かした後、学生4人(一人はレポートやるからって始めの方で帰ったけど)でデニーズに。ってかデニーズって瓶ビールだったんですよ瓶ビール。横の二人が「ビール」って言ったら、お店の人が「グラスは何個お持ちしますか」って聞いてきたから「へ?瓶?じゃ私も!3つ3つ!」と急遽飲み始める始末。結局3人で4~5本飲んだけど気にしない(笑

それより何より、緑茶もビールも相当量飲みまくった。一体自分何処に液体が入ってるんだろう。謎。緑茶も5回くらいはおかわりしたよなぁ…うーん。

結構真面目な話をしていたら、あっという間に時間は過ぎ、ホテル帰ったら3時半。風呂入ったら4時半。寝られなくて5時過ぎた。でも朝は8時集合なのですよyouさん?汗


日曜の話。

睡眠が超絶足りていないものの、7時45分に起きたyou。8時10分前に朝食の会場に行ったら、誰も居ない(爆)何で一番寝てない人間が一番早いんだろう(笑

そして大好きなお店のスクランブルエッグ食べまくり。むしろ食べすぎ。もしyouに朝ごはんをご馳走して下さるという方は、スクランブルエッグか目玉焼きで大丈夫です。って両方卵料理。むうう。

10時より、イベントの打ち合わせ…ってかコレがメインなんだけど、何か全然印象が薄いのは何でだろう・笑
イベント自体は13時半位から開始した気がする。私達おまけ軍団(学生3名)は、自分達の活動をまとめたチラシをお客さんとかに配ってました。

で、イベント始まり始まり。タレントのA氏講演。学生3名と教授1名爆睡あんな長かったら寝ますって言いたいんですが…ご、ごめんなさい。ちょっと睡眠足りてなかったんです(大笑

ま、イベントは結構というか、かなり微妙でしたが、前向きに捉える事にしよう。ポジティブ。

そんなこんなでイベント終了。電車まで時間があるのでお土産と夕飯を買ったりする事に。ちなみに私、研究室では超絶方向音痴で名をはせているんで(爆)、先生とこんな会話が展開。

you「じゃ、私、名鉄の方でおみやげ買ってきます」
先生「おい、(本名)、お前道大丈夫か」
ゆ「名古屋は大丈夫です」
先「JRに来れるか?」
ゆ「ばっちりです」

流石に3回目ですから。笑

名鉄側の地下食品売り場通りに、お気に入りのういろう屋さんがあるんですよ。何だっけ、ああ、そうそう、「虎屋ういろ」です。先生に「場所じゃなくて店の名前覚えろ」と言われたから覚えた・笑

夕飯どうしよ~と思って、何気なく入った食品売り場で、うなぎの弁当を発見!しかも609円!!!!こ、これは買いだ!!!!即購入。

何かつくづく飯の事しか考えてなかったという名古屋の旅だった。

次はあんかけスパとすがきやラーメンと味噌煮込みうどんの麺の旅をしよう。…就活終わってからね・汗


今日(あ、もう昨日)

朝起床。だるい。身体重い。でも昨日電話が来たの、ソフトバンクショップから。「銀色携帯入りました」と。いや、銀色携帯とは言われてないけど。いいやんもう(笑

だるい身体をおして、ソフトバンクショップへ。にしてもだるすぎて、超愛想無い客に変貌。お店の人パニック。そんな慌てなくていいのにと思ったのだが、言ったらもっと酷くなりそうだからやめといた。疲れすぎてて喜びよりも早く帰りたいyouが居た。

あとは横になりながら携帯いじったり、説明書読んだり、横になりながら携帯いじったり、昼ごはん食べたり、横になりながら携帯いじったり、おやつにしたり、横になりながら携帯いじったり、夕飯食べたり、携帯いじったりPCいじったりブログ書いたり色々。勉強しろよ

そういや、今は詳しく書けませんが、凄く面白い事態になってしまったので、またどこかで書けるといいなぁ。


明日から卒論と就活頑張るぜ。

…終わる前に、勝手に私信とコメントを。

地獄少女のコメントを沢山下さったアナタ
そもそも「地獄少女」というものを知らない私にその熱意は素晴らしいと思いました。が、多分他のサイトでお願いした方がよさそうな気はします。アニメ…見ないんですよ…私…汗

もと姉
メールお疲れ様でした&有難うございました!最終日に限らず、いつも姉さんは愛されています。原稿…頑張ります(ごますり

なえこさん
むしろ迷惑人間は私なので、これからも一緒に遊んでやって下さい(笑


私ピンク!?いや、予想外。笑
バトン今度やらせて頂きます。

ルカさん
色々と間違ってるような気がするんですがどうですかそこ笑
そして遅ればせながらはぴばすでー!何か贈…れるといいね(爆)。是非12月空けといて下さいってかむしろバイト後でも全然私は構いませんのでまた遊ぼうという強制事項。笑
ちなみにその日はDirのライブって奴です(笑

何か自分、皆に愛されてんなぁと思う今日この頃でした。幸せだなぁ私。さ、風呂入って寝るぜ!いやんもう2時!!!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
