
--------


 やる気×

2006-11-04

明日(あ、もう今日か…)から忙しいと思うと、完全にふぬけてしまうyouさん…いや、適切にダラダラしないと、体力無いので危険なんです…
という訳で、今日は一日殆ど横になってダラダラ過ごしておりました(爆)FF9と聖剣LOMの攻略本をひたすら読んでました。人に理解されない、攻略本やら説明書を読む趣味のあるyouです。

契約書を端から端まで読んだり、辞書を読み始めたり…特に読むのは成分表示…グリセリンとかポリ何とかとか塩化うんたらが判るのが夢だったので、私は化学が好きだし勉強した訳なんです…ってどうでもいいし(笑

明日から名古屋。行ってきます!

ひとことレス
>絵茶ログUPお疲れ様~
有難うございます、本当大変でした(笑)しかし本当クロノまつりはやって良かったです。まだちゃんとページの処理出来ていなかったりしますが(爆)頑張ります。

よし、寝よ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
