fc2ブログ

 ぐぅう…

2006-10-31

BSE問題に関する調査検討委員会なるものがあって、やっぱりその議事録を読まない事には始まらんのかしらと思いつつ、山の様にある議事録に頭抱えるyou(卒論テーマが食育)です。

それはともかく、明日も学校はあるものの、多少は余裕がありそうな感じだったので「よ~し卒論だな」と思っていたんです。いたんですよ。…あ~…何で明日もチラシ作りになるとは…しかも朝から…はは、はははは…
今日だって疲労が抜けなくて研究室の授業休みましたYO!それなのに明日も大変だYO!卒論進められないYO!要領悪いからいけないのYO!11月にはBSEにケリ付けたいYO!もうパニックだYO!

あ~そういや名古屋、スーツ持ってけとな。関係ないけど早く携帯機種変したい。でも何かソフトバンク大変らしいし。まぁでも早く銀色携帯入荷されないかなぁ。
とりあえず議事録印刷しとこっと…。はぁあ~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索