
--------


 こうなったら堕威

2006-10-31

miniSDカードは堕威さんカードという事で、堕威さんの写真を入れまくってしまえと考える、昨晩へとへとだったのにも関わらず不眠症チックでやっぱりすぐ寝られなかったyouです。

昨晩は卒論やろうと思いましたが、流石に疲労困憊でそれどころではなかったので、私のぱその中にある堕威さんフォルダを眺めたり、MSNで堕威検索(…)したりしていました。

にしても何でこの人はこんなにキュートなの!エロスなの!カッコイイの!あほなの!笑顔悩殺なの!普通なお兄ちゃんなの!ヤクザなの!切なそうな表情なの!グラビアなの!男前なの!(10個言ったので打ち切り)あぁもぅ好き!好き!好きだ!堕威さん好き!(何か激しいけど気にしないで下さい

特にエロスなのと切なそうなのがたまらないというかそれ紙一重?いや、待て待て待て待て、確かに切なそうな顔でエロスな時もあるけど、どちらかと言えば…うーむむ、その、何て言うか、胸がきゅーっとなるというか…何だ何だ何なんだ、あの切な過ぎる表情。好きだ!

弟が「堕威さんのコーラス着うた作れるかも」(←勿論ニュースマンのアレ)と言っていて舞い上がってます。是非私の為に作って下さい、弟よ。
更には他の曲も出来るかもと言う事で、もしかしたらREDギターソロもしくはundecidedギターソロ又はですばれいギターソロ更には理由フルやミルクAメロ着うたとかが手に入るかも知れない訳ですね!欲望まみれバンザイ!笑

理由~理由好きだ~たまたまBGMが理由だったので、毎日思う事を叫んで、強引に締め。ばくはつ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
