
--------


 にんきとうひょうコメントと私信。

2006-10-28

久々にウチの投票ページのコメントレスでもしましょう。なかなかアクの強いコメントを有難うございます・笑

アザーラ
倒れてるトコがカワイイっス♪
なかなかツボをついたコメントでナイスです・笑

トマ兄カッコイイっス!!
冒険家だしね。

カエル
目がでかくていいです
なるほど、そういう感想もあるのですね…いや、目が大きくて気持ち悪いという話を聞いたことがあったもので…爆。あ、私はカエル大好きです・笑
グランドリオンかっこいいです
かっちょええ!

ロボ
泣けるっス♪
ロボのイベントはイチイチ素敵なんですよね~!
大きくて優しいところが大好きです。
その通りだ!

エイラ
元気な娘っ子なところが素敵v
更にセクシーなところも素敵!笑

魔王
「燃やすか?」…これに勝る迷言は無い!
確かに超迷言・笑
大?好き?です!!愛してます~v
これからも愛していきましょう!
かっこいいっスからv
魔王様~万歳~!

樹海の神秘
最後のとこがいい!
光田さんの音楽は本当素敵ですよね~

クロノ・トリガー
私を立ち直らせてくれた曲なので大好きです。
素敵な思い出のつまった曲ですね!

危機一髪
ダルトンのテーマにしてもいいっス☆
それは勿体無い気が!笑

ロボのテーマ
元気が出るゼィ!
出るゼィ!

魔王決戦
まおうサマ!
確かに魔王様…。

みどりの思い出
この哀愁漂う曲に毎回涙を誘われています
胸が締め付けられますよね~!

黒の夢
なんか良い感じ?
良い感じ~♪

エピローグ~親しき仲間へ~
題名で決めました
何!?汗

ネス
かわわいい?
可愛いよね。
名前が良いです
そういやあまりネスって名前は聞かないかも…
かわいい!です。
うむ。

トンズラブラザーズがかっこよくて好きです。
ちょっと抜けてる所も素敵ですよね~

ポーラ
ツーソン育ち!
そ、そうですね・笑
ポーラ好きなら誰にも負けません!
凄い愛を感じる!!!!
憧れです
是非素敵なレディになってください。

プー←いつもコメントが熱い・笑
プー王子かっこいい!!
かっこいいぜ!
普通に大好き王子様。
問答無用で好きって事ですな!
3人よりも年上で1番かっこいいあなたが大好きです!!
年上が好きなんだな!
プー王子に愛の1票です。
王子愛されてる!
大大大大大好きです!!!!最高!!
最高!
三人の前に現れる時、最高に格好いいと思いました!
流石王子!

ネスのあくま
かわわいい?
素敵な愛です。

【KR】cube
曲だけでなく、PVのリズム隊の脚線美に一票。
いい趣味で素敵だと思います!

-I'll-
この歌しか知らないんで…スマンです。
一票有難うございます・笑

朔 -saku-
力強い楽曲と、サビの切ないメロディが好きです。
私も大好きです。

ジョナサン・ジョースター
爺さんになっても魅力的!
た、多分それはジョセフさんだと思うんです!笑

花京院典明
稲垣吾郎?
ご、ゴローちゃん!!!!最高のコメント有難うございます!笑
少し変わっていて面白そうなので。
まぁ、確かに変わってます、彼。

エボニーデビル
デザインと雰囲気が好きです。変態。
そんな変態なアナタが大好きです!

パープル・ヘイズ
選びづらい・・・
選びづらい中、投票有難うございます!!!!

年末で一旦区切る予定なので、是非皆さん熱い一票を送ってやって下さいね!!!!笑


私信

王子
郵便届きました!有難う!

ひとことレスお返事。
>チョコラータに光をの方
なかなか難しい気はしますが(笑)、誰か好きな方が現れて下さる事を祈りましょう・笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
