
--------


 彼氏or彼女できました

2006-10-28

やってしまった


★ルール

見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する(地雷バトンです)


ひっかかったーーーー!!!!!!

見たらスグやるバトン ←コレ重要!

見た人は、必ずやること。今すぐやること。

くやしいので、ルール遵守でお願いします大笑

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:目と眉がきりっとした人
体型:ガリガリ過ぎるのは嫌だが、太りすぎなのも嫌である。腕にほどよく筋肉があるのがいいのである…
身長:高い
服装:ズボンにシャツを入れない方がいいです
髪型:さわやかなのがいいです

●年上が好き?
好きですが、恋愛対象にはならない気がする
 
●財布はどんなのを使ってますか??
コムサの黒財布。しかしそろそろ買い替え…が…

●携帯電話はどんなのを使ってますか??ぼーだ(まだソフトバンクでない)V603SH。
でも変える予定。会社はソフトバンクです・笑
 
●携帯ストラップは??
黄色いひも
ウルトラマン
ライト(時々光らない困り者
携帯クリーナー(コカコーラの招き猫
うなぎパイ(…

●手帳って持ってますか?
100均のを愛用してます・笑

●バッグはどんなのを使ってますか?
基本はGAPの黒バック。でも色々あるから日によって変わる。
 
●バッグの主な中身は??
ノート・本・筆箱・携帯電話・イヤホン・アダプタ・薬・手帳・メモ・財布・ハンカチ・飲み物・ガム・ティッシュ…そんなもんかなぁ。

●今はいてるパンツの色は?
想像におまかせします。

●星に何を願う?
堕威ーーーと叫んでみる(願ってねぇ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白で無駄に生き残る。笑

●好きなスポーツは?
唯一楽しめるスポーツは水泳です。見るのは基本的に何でも好きです…が、あまり長時間見られないのがネックです(爆

●好きな日
1月1日、2月14日(チョコもらえる!)、8月5日、誕生日、12月20日、12月24・25日。

●最後に観た映画は?
えー…何観たっけ?もしかしてアレかな、バタフライ・エフェクト。超前じゃん・笑

●怒ってる時にどうする?
物に当たるのはよくないです。あとは説教を始めるらしい(爆

●夏か冬どっち?
夏なんか嫌いだ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
えー、いつ泣いたっけ?よく覚えてないな(汗
 
●ベットの下に何がある?
ベットなんて無い。

●昨夜何した?
昨晩?…ああ、うーん、言いがたい事をしてました(笑

●好きな車は?
タンクローリー車とか大好きです。大型車万歳!
 
●好きな花は?
ひまわりとか桜が好きです。あさがおも好きだな。

くっそー、くやしいよ~笑
誰か一緒に被害者になって下さい・笑

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

>DAさん
書き込み有難うございます!「足跡」って部分はここではそぐわないので勝手に消してしまったのですが(爆)元はミクシィらしいですね~…ってか、バトンそのものがミクシィ経由なんですかね、無知でよく判らんのですけど・笑
あ、私はミクシィはやってないんですよ!SNSにあんまり興味がなくて。何度か「やらないの?」と聞かれた事はあるんですが、別にオフラインの知り合いとワザワザオンラインで話したくないというそういうポリシーが・笑

>早矢さん
はい、すんません、思いっきりひっかけてしまいました(爆
回答楽しみにしてますねvウフフ…

あ、こんな所でアレですが、歴堕威超ストップしててすんませんでした!爆

ご無沙汰しています。
私もひっかかりました…orz

後ほどやらせていただきますー。

私もmixiで踏みました。ええそれはおもしろいほどに。
こんな悔しい思いをするのはエープリールフールだけで十分です。
超悔しかったので、速攻答えて「彼氏ができた!」ってタイトルで投稿したら、みんな思いのほか引っかかってくれました(*´∀`*)やった!


てかこのyouさんのブログってもしかしてmixiの日記ですか…?
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
