
--------


 書こうとしてた事を忘れてた

2006-10-24

たまには携帯からログインして書いてみよう。絵文字とか無駄に使ってみよう
(うざい

…結局今日(日的には昨日)は色塗ったりサイト更新したりで卒論さっぱりでした。最悪
てか雨が降るから図書館行けなかったんだよ。それがいけない(天気のせいにするなよ…

また話が脱線してしまいました。まぁ今日は卒論諦めて、サイト更新に勤しんでいたのですが(爆)、クロノまつりの打ち上げ絵茶のアップがやっぱり終わらない訳で、ようやく半分終わった位なんですって。終わらな~い!
こつこつやってるんですがね~終わらな~い~サイエンス祭(=ルッカ祭)したいのに出来な~い!

まぁでもクロノで頭抱えるとか、何てお気楽人間なんだろう自分。

クロノ~好きだ~。何故かクロノに告白して終わる謎記事であった。沈没。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
