
--------


 元気ですありがとう

2006-10-21

二日酔い…にはならなかったyouです。凄いです、私やっぱり二日酔いにはならない体質みたいです。…でもやっぱやけ酒は二度としない事にしよう(全くだ
研究室の皆と顔が合わせづらい。あがが。

さて、卒論したいんですが、昨晩は頭が働かないのをいい事に絵を描いていた上(しかしペン入れの道具を忘れてしまったので下書きまで)、今日はこれから学祭寄って新潟行くのでまた卒論進まねー…みたいな?爆

やりたい事が進まん。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はい、只今ぴよ地です(笑)来年は我が地にもDirさん達が来て欲しい所でございます

大体お酒飲んだ後は「どうせ酔ってるから勉強なんて出来ね~」とか言って絵描いたりしてて最悪です
テンプレ…は…blogの方ですかね、堕威さんじゃなくなってますが、まぁそれもアリという事で…笑。有難うございます~

バトン解答楽しみにしてます(笑

さすがyouさん酔っても絵を描くあたりエンターテイナーです!
昨日久々にパソコンに触り、新しいテンプレをやっと拝見しました。
素敵です(>▽<)

これから新潟に行かれるのですね。
かなりうらやましいです!!
今月はまだ実家に帰っておらず、私はお家帰りたい病です。
来月のDirライブまで帰れそうにないので、代わりに新潟でぴよぴよしてきて下さい。
(いやyouさん忙しいから)

ついしん。
バトン頂いていきます♪
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
