
--------


 受信完了

2006-10-19

堕威さんがスクール水着

…という訳で、愛の(?)お言葉頂きました有難うございますRさん(大笑)いや、うっかり名指しで来たので「堕威さんか!?」と素で思った辺りがかなり終わってますが(笑

そんな訳で(どんな訳じゃ)、頑張って…、堕威さんがスクール水着着用している所を…考えて…みようと………努力は…した…のです…が………やっぱり…ちょっと…厳しいものが…大体そもそも堕威さんはどう見てもどこから見ても、ちょっとヤクザちっくな眼光鋭い男の人であり…故に頭に思い浮かばないというか、「思い浮かべるな」と説教するご本人のお顔がむしろ浮かぶ。ってかDirイチ男顔な男がスクール水着はどう考えてもマズイというか、競泳用のとか考えればいいんだけど…駄目だ!いつぞやかの明らかに間違っちゃった感じなアメフト写真が脳裏を過ぎる!あれは変だ!だから駄目だ!ただでさえ変な服のギャル系走り気味脚出しヤクザ男(←お前本当にファンか?)がスポーツ服とか肩透かしだから駄目だ!駄目なんだ!

※よく判らない葛藤をするyou

…あ、でも確か朝起きたら何故かブラジャーを着けていたとかそういう話があったな、じゃあワンピースタイプの水着ならまだ大丈夫…な訳あってたまるかーーー!!!!ギャーーー!!!!…あー、でもまかぶの衣装は超ジャストフィットピチピチ衣装だよな…案外スクール水着も…いやいやいやいや!落ち着いて考えろ!スクール水着はやっぱり駄目だ!詳しくココに書けないむしろ書いちゃいけないけどやっぱ駄目だ!駄目ったら駄目だーーーーーーーー!!!!!!!もうこの話題に触れるなーーー触れられても返答に困るから触れるなーーー!!!!お願いですから熱いコメントとかしないでいいからーーー!!!!大笑



…ってかさ、こんな事さ、考えてる場合じゃなくてさ、卒論やるからさ…笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

コメント入っちゃっ…!笑

変な服のギャル系走り気味脚出しヤクザ男のスクール水着騒ぎで卒論進みませんでしたyouです(そんな報告要らない

あゆみさん!そ、そんな、スクール水着で手が勝手にキーボードはマズイですよ!笑
そうですか、流石あゆみさん、私想像出来なかったんですけど気持ち悪さより先に爆笑…笑いか…流石堕威さん関西人(関係ない
…てか!返答に困っちゃってんですけどどうしたらいいですか私!笑

サイトデザインよかですか!有難うございます!スタイルシートで頭悩ましただけありましたぁ!
フレームとか使えばもっと楽なんでしょうが、フレーム使わない様に心掛けておりまして…って、おっと!話が飛躍してしまいました(笑

ず、、、するい!!(笑)

「このブログ内容にコメントしちゃあかん」っていうのは拷問ですよyouさん!(笑)
そんなこと言われましても手が勝手にキーボード押しちゃうんですから!!
駄目です妄想止まりませんスクール水着!
妄想したあと気持ち悪さより先に爆笑がこみ上げてきてわぁどうしよう!!
堕威さんの馬鹿!!(それ堕威さんのせいなのか!?)

今更すぎていつ言おうか悩んだんですが
今のyouさんのサイトデザイン堕威好きです(´∀`*)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
