
--------


 BSEと色々話

2006-10-18

食育の話にとりあえずBSE(狂牛病)の話をやらんと~という事で昨日一冊本を購入。やっと書けそうじゃ、たぶん。

あ~…そういややっぱ大手は受からんでしたわ(笑)また説明会行かないと。あ、でも東京行きの金はふんだくります。笑
ど~も毎回二度目の面接が上手く行かないんだよな~…これさえ突破出来れば就職決まりそうなのにな~数打ちゃ当たるんかな~頑張んね~となぁ~。
しかし春に比べて全然余裕(精神的に)です。もう何回かこなしたらきっと上手くいくさ!…た、たぶん。マァ~タノシクヤローゼ~!
…流石に昨晩はちょっとは凹みましたがね(笑

昨日は一日お絵描きした揚句、本日も一日眠りこけていた(しかも友達ん家で…いやはやすんません…爆)ので、帰宅したら頑張ろうと思います。…でも今日は卒論出来そうにないなぁ…てかサイト更新したいんだよな~笑

てか忙しくてもついつい(睡眠削…グバ)サイト更新はしてしまうし、絵も描きたいし、blogは書いちゃうし…。根っからのエンターテイナーなんですねぇ自分…本当に…。
この暴走に近い情熱が途切れない限りは、サイトは閉じないと思うし、てかそもそも情熱無くなったら私じゃ無い気がするので、インターネットに代わるものが出来たり、不可抗力とか無い限りは、サイト閉鎖はしないでしょう多分。…てか休止も出来ない人間だからな私(笑

マハリクマハリタ~一日が50時間位になれ~!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ASPのご紹介

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
