
--------


 何つーか堕威さん

2006-10-17

キュン!胸キュン!(死語炸裂)てかあの黒髪堕威さん!もうキュンですキュン!あぁ~堕威さん堕威さん!何で最狂シングルなのにそんなにさわやかな風を!?風を!?好きだーーー!

…とまぁ、堕威さん大好きyouです。私が堕威さん好き…いや、堕威さんに狂ってる事を知ってる人は、私が「大好き」と言うとどーしても「堕威好き」にしか聞こえないそうです(笑)まさかぴよさんにも言われるとは(笑

更に堕威さんが大好きという事を知っていて、なおかつ着信音をDirにしている方は、私からの着信は「RED...[em]」にするのがセオリーになりつつあるみたいです(大笑
まぁ…一番好きな曲は「理由」なんですが(笑)、blogの名前も携帯メアドもREDなんでダメですね、REDになりますね(笑

それにしても黒髪堕威さん、何か反町隆史を思い出してしまい(笑)…いや、その、反町君かっこいいじゃないですか…(実はファンらしい)…何となくそっち系だなぁうっとり可愛いカッコイイ素敵大好き好きだーーー!…と、こうなる訳で…笑

いや、何度も言いますが、言ってますが、信じて貰えなさ気ですが、堕威さんはかっこよく素敵かつ可愛くてキュートでばかで乙女で繊細で美脚でグラビアでヤクザで(永遠と続くので以下略)ですが、私は顔ファンでなくて音にぞっこん・堕威さんという存在にぞっこん(死語再炸裂)な訳で、つまりは早く新曲聴きたい訳で…。
それにしても今回の新曲「Agitated Screams of Maggots」(←携帯に登録してあった)のジャケットは…とても(ある意味)キュート過ぎて、思わず「かおるんば!」と叫んでしまいましたよ。てか何故にかおるんば。

新曲大変楽しみです。そんな訳で寝ます(どんな訳ですか?)。堕威さんが近くにいる夢が見てみたいです。切実。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
