
--------


 ワンダラーツーダラー

2006-10-12

ダラー=だらだら(誤解答

某事情に付き、授業休みましたyouさんです。うお~。ダラ~。明日は東京です。しかも明日はリッチに電車で東京です。まぁ素敵。素敵過ぎて堕威さんに会えるような気がしてきます。何て素晴らしい思考回路。堕威さん!堕威さん!とにかく堕威さんは素敵以下略。

…あれ?堕威さんの話しようと思ったんだっけ?ま、いっか。今日夢で堕威さん出てきたし~。

何故か夢の中でマラソンみたいな事をしていたんですが、前方にきらめく赤男堕威様が走ってらっしゃるじゃないですか!(※夢です)思わず友達Oちゃん(東京在住)の横で「堕威さーん!」と叫ぶyou!(夢も現実も大して変わらず
そうしたら横から「堕威くん~!」という黄色い声が!そう、堕威さんはA組の著名人なのであります!(学生かよ!)他のクラスにもファンがいるのです!夢の中なのに「えっ、堕威さんA組!?学生!?」とパニックするyouです(そりゃそうだ
普段超鈍足のyouですが、流石夢の中、堕威パワーで一気に超加速!手に持っていた金属鍋が邪魔だったので、途中ですれ違った弟に鍋を委託…てか、何でマラソンに鍋持ってんだ?ああ夢の魔力。
しかし普段脚力なぞ使わないyouなので、残念ながら途中でダウンしてしまいましたが、マラソン自体が何故か途中で中止になってしまったので大丈夫でした。

にしても、夢の中の堕威さん、何で苗字が安東じゃなくて岡村だったんだろう。夢の中でもツッコんだけど、やっぱり謎ですね。

明日はルルンラルンルン♪東京ルルンラルン♪かおんるんかおるんば♪堕威さんピックも探しに行こうっと(笑
時間あれば。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
