
--------


 すっげぇくだらないネタ

2006-10-09

先日、学校行く途中で、不覚にも思いついてしまったネタ…

その名も『Dちゃん』
~キャスト~
・Dちゃん:薫パパ家で飼ってる白い犬(でも髪は赤い)。薫が居る時は、ただ単にパパにじゃれる犬だが、パパが居なくなると…?
・薫パパ:家庭を愛する素敵な男。Dちゃんを可愛がっているが、本性にはまだ気が付いていない。
・心夜ママ:家主居ない間、それなりに家を守る美人ママ。Dちゃんの本性を知ってるというかむしろ被害にあっている。

…ってか、これスマスマで昔やってたPちゃん知らないとピンとこないですねすみません。てか本当は犬でなくうささんが良かったんですが、一般的に認識されている犬にしました。

…むしろキャスティング変更して、Tちゃん・堕威パパ・薫ママの方があわれでいいような気がする(爆)こっちの方がむしろ漫画にしやすい…とか何とか(爆

Dちゃん&Tちゃんは気が向いたらどこかに更新しようと思います。
てか毎度の事ながら、本当にごめんなさい。
ばくはつ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
