
--------


 ロープレバトン

2006-09-29

回されないとたかをくくっていたら王子が回してきたよ…笑
どうしよう、そんなゲームやらないのに答えていいものなのだろうか…ま、いいや。

ってか王子、「力強さでは右に出るものはいない」とか「武器は両手持ち長剣で」とかかなり選択が間違ってる気がするんですが気のせいですか。


1、あなたの名前は?
you

2、LvとHPは?
ダルトンマスターレベル77
HPはかなり少ない。但し、クロノと堕威さんが絡むと一気にカンスト状態になる。

3、主な武器は?
両手持ち長剣は持てない気がする。せいぜいカッターやピコピコハンマー程度です。銃は持ったら危険なのでやめておきましょう。

4、武装は?
厚着(さむがり

5、得意技は?
クロノ・ザ・ハイテンション
クロノの話題をふっかけるとマシンガンのごとく突っ走る。命名ルカさん。
堕威絶叫
ひたすら堕威さん堕威さん叫ぶ。

6、あなたは魔法・・・使えますか?
クロノと堕威さんで永遠とホイミを掛けてる気がするんですけど。

7、今、嘘つきましたね?
いや、嘘じゃないんです割と本気なんです。

8、使ってみたい魔法を教えてください。
バシルーラ!

9、秘技・奥義を教えてください。
何でもクロノ(意味不明
クロノ・サーチ(某サイト名ではなく、クロノの情報やデータやイラストや(略)をかき集める技
堕威様限定動体視力
脳内堕威増幅

10、次のレベルまでどれくらいですか?
割とすぐ上がりそうな気がします。

11、あなたはヒロイン・ヒーローですか? それを取り巻くサブキャラですか?
どのカテゴリーにも属せない謎キャラクター。

12、メインと答えた方、ヒロインに黒髪率が高いらしいですが・・・あなたは黒髪ですか? もしくは黒髪好きですか?
赤い髪が好きですが、黒い髪です。ってか、そんなヒロインって黒髪だっけ?マールもルッカもエイラもムーンブルグの王女もビアンカもフローラも皆黒髪じゃないけどな…

13、サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか?
そんなに動物って居たっけ?カエルくらいしか思いつかないんですけど。

14、こいつは倒せない!!・・・そのモンスターの名は?
プレッシャー」勝てません。
紅茶」飲めません。
不眠症」克服できません。

15、あなたがモンスターに。どのモンスター?
聖剣に出てくるふわふわ浮いてるくらげか、目玉一個でぴょんぴょんしてるあれ。名前知らない。

16、犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは?
犬(むしろ堕威さんを指すらしい

17、早くレベルアップするといいですね。
上がったところでどうしろというんだ。

18、あなたの信頼するパーティー五人にバトンを回し、その五人が愛用してそうな武器を教えてください。
あゆみさん:武器はその神々しさ
ぴよさん:武器はその愛くるしさ
よしのん:ゴッドハンド右手

あ、いや、回答はしなくていいですよ!笑

ごめん王子、やっぱり私バトンの回答は淡白っす。

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
