
--------


 拡大版でお届け致します

2006-09-28

ここ数日に起こった出来事をまとめてみます。

月曜日
パワーポイントと格闘。IEがうまい具合起動しないという謎のトラブル発生。ってかこの日から悪夢の前兆は始まっていた。

火曜日
学校から帰ってきて、楽しい投票とリンク二件追加しようとした矢先、ファイル保存できない・ファイル削除できない・HTML勝手に書き換えられる等の異常事態発生
弟との論議の結果「これウイルスじゃないでしょうか

パソコンを初期化してくれた某氏に連絡。ウイルススキャンオンライン実施。まさかのひっかかりまくる事態大発生ウイルス対策全然されてなかったという驚愕の事実判明。パニック。
あまりにもパニック過ぎて、友人に電話するわメールするわ大暴言吐きまくるはの大惨事。非常に凹む。

水曜日
弟にAVG(ウイルス対策ソフト・フリーソフト)を入れて貰ったはいいものの、今度はDドライブ開かない事件発生というかむしろあらゆるファイルが開かない。パソコン何とかして貰うためにパソコンマニアの家に。

結論:初期化

どうしようもないので、ひたすら漫画描いてました。

木曜日
初期化の為に帰ってからプログラムDLしたりサイトのファイルDLしたりしててんやわんや。お陰で学校に行けなかった。ってかメディアプレイヤーがどうもおかしいんだがこれどうしたらいい?

さらには最近モブログが機能していなかった事が判明。私の数日間の携帯電話からの記事はどこへ!?すみません、オンライン不在だったのはそのせいですお許しを。

ってか、初期化これで3回目ってどうなんだろう。弟に「クラッシャー」呼ばわりされる。うが。


最悪な日々を過ごしました。ウイルスにはお気をつけて。むしろ皆さんも一回「ウイルスバスターオンラインスキャン」しに行ってみてください。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
