
--------


 らっらっらっらっらー

2006-09-26

心眼妄想!卵管暴走!排卵反応!花魁干渉!断腸切断!談笑中絶!
(ただ単にBGMが鬼眼だったってそれだけ

ギャーーーー!あゆみさんから手紙が来ましてですね!堕威さんが電話番号言ったりとか「あっとまーく…」とか言ってるんですよ何コレ!ってかそんな@ネタにするの変でしょ!可愛すぎるこの人!!!!
(何が何やら判りません

あゆみさん、マジで有難うございますCD-R。がっつり聴かせて頂きました!

更に随所で心夜さんからかいつつも心配してる所とかやっぱりこの赤男様いい人だ!ってか怖い顔の優しいお兄ちゃんだ!ちょっとキレやすいけど!笑。そしてどうやらお手伝いのお兄さんの癒しは堕威さんだった模様ですよね、堕威さんの出番多すぎるから(笑

つまりはDirのラジオって奴です。こんなんやったのね!知らんかったよ!笑

更にザッピィのコメントも入ってたので聴かせて頂きましたが…な!堕威さん声低くね?低くね?え、いつもの甲高い声じゃないよどういう事ですかコレ!笑!一瞬京さんかと思っちゃった位(笑)低かった!でもてきとうなのは相変わらずだった!!!!笑

堕威さん!大好きだ!早く新曲とか聴きたいぜ!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
