
--------


 erosu!!!!

2006-09-19

ギャーーー!!!!エロスの神がおる!
(しょっぱなからすみません

久々に(という所が何とも言えない)ワタクシはDirのオフィシャルに飛んだ訳ですが、ギャラリーが…ギャラリーが…堕威さんが…堕威さんが…!あのちょっと上向いてるそのお姿がもうエロス!ってか何この人、上を向く姿がひたすらエロスなの判って!そう!判んなくても!エロスなのエロス!

ってか表なのにいつもエロス連呼してて最悪なブログだと思います。ごめんなさい。

ってか何で本当この方は上を向く時にひたすら切なそうな顔をされるんでしょうか、だからそれがときめき!ときめきとか今時言わない!でもいいよ!もう!ときめき!ああもう好きだ!神よ、堕威さんという素晴らしい存在を産んでくれて有難う。もう心置きなくワタクシは撃沈しっぱです。ありがとう…ありがとう…!
(精神錯乱気味

だからね、いいですか、堕威さんはね、上を向いたそのお姿と下からのアングルと横向きの顔が最高にエロスなんですよエロティック!エロチシズム!まさに魅惑の男!赤は危険な色なのです!あああもうステキ!最高!何もうこの人!好きだ!
(錯乱中

ああ胸のときめきが収まらない!携帯電話に保存してしまおうかもう!あああ堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ本当エロスだからもうですよ!!!!笑
てか本当公共の場でエロス言い過ぎました。反省。でもCMでも「エロス」という単語が出る位ですし許され…グフッ!

とにかく乾杯!笑

エロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
youさん落ち着いてwwww
名言ですよエロスのネ申(*´∀`*)
エロスのネ申に乾杯!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
