
--------


 堕威補完計画

2006-09-18

堕威欠乏症になりかけていたのでやったこと

・堕威さんの曲を聴く(ってか毎日「理由」聴いてるんじゃとか言わない
・ニュースマン凶悪堕威コーラスを聴いて外にいたのに吹き出す
・朔堕威写真を見つけて悶える
・「やっぱり堕威さんはかっこいい」と今日も思う
・ユーなチューブでうっかり最近の堕威さんの映像を見てしまう
・「堕威さんステキ!」と今日もときめく
・携帯開けば堕威さんが居る事を何と言うか普通に忘れている事に気が付く(気が付け!
・堕威さんの絵の構図を思いつく(でもまだ描いてない
・ぴよさんに励ましてもらう
・ぴよさんのブログにときめく
・ぴよさんのメールに癒される
・更にバチカン宮殿で癒される(それパパだから
・更に更にうっかり堕威さんと心夜さんのコメント音源を聴いてしまい、「堕威さんやっぱり心夜さんより声が高いんだよなぁ」と一人納得し始める
・ファイナルの堕威さん(映像)にやっぱりエロチシズムを感じる

これだけやったんで、流石にちょっと落ち着けました。ちょっと堕威補充。頑張った。(何をだ!

でもまだまだ堕威が足りない!!!!笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おわわ~早速有難うございます!こちらも今度貼らせて貰いますね!うへへ…

今携帯からなのでユーなチューブに行けませんが(汗)今回見たのは青空の下で我等が赤男様がギター弾いてるのでした。またパソ立ち上げたら確認しますね!

堕威さんは元気の源!

ありがとうございました!張らせて頂きました!!
わ、私のですか…?どうぞいつでも(笑)

この堕威さん見てちょっと元気出ました。見たのってこれですか?
http://www.youtube.com/watch?v=7TFeZdQsRAM

やっぱり堕威不足しますよね!?最近は特に堕威さん語る時間や堪能する時間が減少していて辛過ぎます~!
ぎゃー!リンク!もう全然問題無しです!有難うございます!(汗)むしろうちも毎日の様に拝見してるくせにリンク貼る勇気が出ず仕舞い!勇気出たらこちらも貼らせて下さい!

コメント有難うございましたぁっ!

私も堕威が足りません!!
毎日ウィザーのDVD見てyoutubeの映像みてランダムでディルの曲流しまくってもまだまだたりません!!

あ、あの、いきなりでしかもド厚かましいお願いなんですが、you様のブログのリンクをうちに張ってもよろしいでしょうか…
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
