
--------


 初期?

2006-09-15

ヴィジュアル系
↑ウィキをぼんやり眺めてたら、何かいっぱいDirの名前が出てた。内容の是非はともかくとして、非常に一文が気になってしまった。

~気になる一文~

ごく初期の頃には、金髪や赤などの派手な色や逆立てた髪型、目の周りの極端な隈取りや様々な色の濃い化粧など、とにかく派手である事が多く


~更に気になるフレーズ~
赤などの派手な色や逆立てた髪型
目の周りの極端な隈取り

~当然ながら浮かぶそれ~
ドレインの赤男様
(むしろシベリアンハスキー

派手?ってかドレインはごく初期じゃないよな?確かに赤などの派手な色や逆立てた髪型目の周りの極端な隈取りであるけれども、何故か派手に見えない私はもしや感覚がおかしい!?いや、ちょっと待て、きっとこれは堕威さんがメイクしないと顔が薄い事がきっと影響してるんだそうに違いないそうだきっとそうだ!(何ていうか言い聞かせ
…でもよく考えたら、堕威さんの写真見せると大抵「わぁ、ヴィジュアル系だね」って言われる気がするんだよね、え、あ、う、雨も堕威さんはV系?え?堕威さんはV系なのか?男前メイクはV系?いや、それとも乙女はV系?何か世界がよく判んないんだけど?あれ?とりあえずホスト(注:ファイナルの堕威さん)はV系って言われたな?鼓動ワンピースもV系って言われたな?でも心夜さんは確かギャルって言われてたな?(いやいやいやいや)としやくんや薫パパは可愛いって言われてたな?…京様は血だらけ写真しかなかったりして見せてない。ごめんなさい。

そうか!そうなのか!って事は何か知らないけどやっぱり堕威さんがどうやらV系要因なんだな!一番男顔ってか男そのものってか怖い顔なのに!←酷い言われよう
やっぱり赤いのがあれか!赤男だからV系か!何か中身は一番一般人っぽい何と言うかむしろヤクザかホストな彼がV系って言われる理由か!最近はサラサラ乙女ヘアですけど赤髪健在の、愛…違った、アイメイクはバッチリな堕威様ですから!いやちょっと待て!あれか!美脚だな!それと脚出しルックだな!それと美肌か!?筋肉付けられないその身体か!?ってかそもそもエロスな唇ってそれあれだよCMだよ。あーもう眠くて何言ってるかよく判んない自分。


とりあえず、カラフルになった世界でも、やっぱり赤髪は目立つという事を言いたかったんだと思う。赤髪はいいよね。

ま、結局のところは堕威さんが好きってただそれだけですよね。
(それだけを言う為に一体何行使ってるんだ自分よ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
