
--------


 だるい…

2006-09-14

…あー、いや、単に体調が悪いだけなんです…(だけって…

最近全然まともにブログ書けてないからちゃんと書きたいんですけど…まぁカウンセリングに行けなかった位だるいので、あんまり自信の程はありません…だるい…

先日はKさんと久々にだらだらと遊んだ訳ですが、前からまぁ音楽の話ばかりだったので、もう気兼ねなくDirの話をしました(爆
ってか自分つくづく発言が堕威さんファンなのか疑う言葉ばかりだった気がします。いや?大好きですよ!?でも堕威さんは男前だけど美形ではないし、堕威さん顔怖いけど(おい)心夜さんより声が高いし、肌は相変わらず女性ホルモン炸裂だし、グラビアだし、うささんだし…あ、うささんって何が何だか判んないよUPしたいけど又今度で…爆

とりあえずうささんの話というのは、堕威さんが飼われる事になったら誰の家に行くだろうかという話で、一番行っちゃいけないだろうけどやっぱり結局心夜さんちに行くんだろうという話で(爆)。飼われてるのは堕威さんなのに、家事やら何やら全部堕威さんがやるんだな、ああいたたまれないとか勝手に話作って勝手に憐れんでいました。最悪です。
で、もし薫さんが飼ったらどうなるんだろうという話で、結局薫さんは全員飼うんじゃないかという話に。これも最悪です。薫さんの場合は、もし心夜さんに飼われるとしたら、何も疑問持たずに全部家事やら何やら薫さんはやってしまいそうです。なので私、深夜にも関わらず「薫さんに温かい家庭を授けてあげて下さい神様!」と勝手にお祈りしていました。最悪です。

そういやよく私、薫さんへの愛を疑われるのですが(こーんなーに好きなーのに~♪)、この日は結構薫さんの話をした筈です。「薫さん金髪好きなんだけど戻らないかな!?」とか「眼鏡と帽子の似合う男~でも170は嘘だ~もっと小さい~」とか「一番働いてるのにないがしろ~」とかかなりやっぱり愛疑われる発言連発でしたけど。最悪です。
更にはKさんに「もしDirで誰か一人消すならリーダー…」とか言われてました最悪です。なので「ダメ!薫さん居なくなったらDir成り立たないから!働く人居ないから!」とか私も微妙に的外れな事言いました。最悪です。そういう事じゃないでしょ!笑。まぁ心夜さんにリーダーやらしちゃいけないなという話になった筈です。

でもやっぱり二人とも、ライブの時は存在を忘れるらしいという事になりました。ごめんなさい最悪です。ってか特に私は上手ロックオンだから仕方ない。爆

結局堕威さんと心夜さんは夫婦という事になりました(爆)。どうしてそうなったか判りませんが、全ては堕威さんが心夜さんに抱きつきまくるからいけないんだと思います。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
