
--------


 メモを見直した筈なのによく判らない私のあほな頭

2006-09-13

何かさ、9月入ってからさ、忙しいからさ、どうしたらいいのかさ、微妙にさ、判らないんだよねコレが。

睡魔で倒れそうですが、とりあえず簡単に最近の事を書いておこう。本当はもっと書く事があるんですけど…何せ…その…眠くて…爆

土曜日
清谷さんとデートしてきました。合作のソウルハッカーズの便せん原稿の打ち合わせやら何やらです。再び原稿交換こです。

ってか超可愛いヒトミが…!ヒトミが……!自分の便せんのデザインに、自分で感動したりするおおばかものが生まれました。この構図にしてヨカッタヨカッタ。

色々と連れ回し、色々食べたり飲んだりして、夕方位に帰宅して早速原稿にトーンを貼りましたが…何だろうこの貼っても貼っても終わらない原稿

黒いキャラは危険です。

日曜日
…全然眠れなかったりして寝不足万歳。ってか二日連続で寝不足。まぁそれはともかく、起きて最初にやったことは確か牛乳200ml一気飲みだった気がします。やぁ、男らしい。あ、youの性別は不明ですが・笑

で、昨晩から妹と「粘土消しゴムやろう」と言ってたので粘土消しゴムをやる事に。私は脈堕威さん(勿論デフォルメのミニキャラ調)とジョジョのウェザー(勿論デフォルメ以下略)とヒーホー(=ジャックフロスト)を作ってみました。でも母親にウェザーを見せたら「雷様みたい」とか言われましたショボボーン。しかも熱処理した後、堕威さんの髪がもげました。最悪!次回はリベンジだ!

月曜日
睡眠不足祟りまして、比較的早く(って2時か…)寝た筈なのに、起きたのは10時半ってどうなんだろう。佐川急便からお電話。代引きの商品お届けに伺います、いやちょっと待ってお金無いから下ろさせてと11時に来てとお願いし、慌ててお金を下ろすわたくし。

来たーーーー!!!!まざ2のFC便せん!!!!
あ、後日色々UPしときますね。

12時からはKさんとデート!もう時間ないしと大慌て!そりゃ寝坊したせいだよ自分!そんな訳で着いて早々出た言葉「お腹空いた」でした。どこまで腹ペコですか自分よ。

で、何かご飯→だらだら→CD屋→CD屋→楽器屋→コーヒー屋→居酒屋→すかいらーくで結局解散は深夜の2時半ですか。どういう事ですか。流石youさん、オフ会では特に大発揮でしたけど凄く無茶苦茶ですよ。

色々書きたい事やらUPしたい写真やら盛り沢山なんですけど、また起きてからやりますね。すんません。…あ、でも起きたら昼から就活カウンセリング…!あと金曜までにレジメ作り…!ひ、暇ねーーーー!!!!!

報告する時間とスキャナの時間とサイトUPの時間下さい。24時間じゃ足りません世界!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
