
--------


 あゆみさんから貰ったバトン

2006-09-08

バトン名が不明ですが、とりあえず書いたら寝よう。ではサクッと行ってみよう!

1)Dir en greyと出会ったきっかけは?
きっかけ!?きっかけはフジテ●ビ!ってそれ違うし!(怒
…そうだなぁ~多分友達に見せて貰ったまかぶ~頃のマスクマン赤男様のルックスが面白くて、無意味に堕威さんの話題を出し(この頃から堕威さんファンになりそうな予感)、何だかんだでDirの話をしていたそんな日々を過ごし、その後ある夏の日に曲を一曲も知らない状態のくせにライヴに行ったのが好きになるきっかけでしたよね。
決定的だったのはやはりAMBERで京さんの歌に感動したからだな。魂揺さぶる歌があるなんて本当あの時まで思わなかった。そして恐カッコイイ堕威さんギタープレイにぞっこんで(笑

2)第一印象は?
★本当に最初→凄いのがおる!
★初めて聴いた印象→(アイルだったんだが)これはダメだ趣味でない!(これが影響して暫く全く聴かなかったのだ…!汗
★各それぞれの印象→かわ●い…(京様)・顎が気になる(パパ)・赤いマスクな人だ!(赤男様)・美形だ!(としやくん)・何か美人がおる!(やも姫)

3)ライブ初参戦は?
ある夏の日に拉致られたあのライヴです。全てはそこから始まった…!マジで。

4)ライブでのお宝なんかありますか?
脳裏に焼き付いた堕威さんのお姿やら音やら諸々。

5)グッズなどで特に大切にしているもの、または思い入れの深いモノなどはありますか?
Tシャツが高くて焦りました(笑)大切に着るのです…笑

6)どうしても買うのに躊躇うグッズなどはありますか?
帽子は堕威さんと張り合っちゃう位似合わないので多分一生買えません。

7)あなたにとってDir en greyとは?
ラブだよラブ!そして堕威さん!堕威さん!堕威さん!(←おい)

8)あなたの次に回す虜さんは?
何か今更過ぎて聞けない感バリバリなので、お答え頂けるDirラバーさん募集という事で…笑

さぁ寝よう!笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

堕威さん!堕威さん!(←掛け声?)どうぞ持ってって下さい!
海を越えて有難うございます!(^^)/

( ゚∀゚)o彡°堕威さん!堕威さん!
このバトンいただきです(笑)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
