
--------


 緊急!携帯水没

2009-06-26

前の携帯電話が使えるのですが、電話帳が古くてみんなの連絡先がわかりません!
みんな、電話番号とメールアドレスと名前入れてyou携帯にメールください!(泣)

 youさんを祝え会

2009-06-26

直球ですが、土曜は東京に入稿に行くので、みんなyouさんと遊んで下さいというそれ。クロノ~!(特に意味のない叫び)

…何か5年位経っても、一向にyouは日記らしい日記を書かないので、youさんは正体があやふやになりがちです。変だな、家に住んで三食食べて朝起きて夜寝てるのに。まあいいや。

眠い。寝る。当然明日も仕事だよ~ん。

 編集作業ほとんどおわった

2009-06-24

CDR(タイトルじゃないよCD-Rだよ…笑)にもカラー原稿焼いたので、土曜入稿できるはず!やったぜ!

あ、バス予約しなきゃ。

 安眠できない人の話

2009-06-22

特に最近は編集が佳境なため、一層よく寝られません。しかしもともとなかなか安眠出来ないので困ります。

最近の流れ

仕事→帰宅→編集→ご飯→編集→風呂→編集→布団→寝れない→ようやく寝る→朝眠い→(最初に戻る)

そんな毎日なので、昨日は一日眠くて仕方なくて、夜7時位まで頭働いてないってか寝てました。
誰か安眠方法教えて!(無理)ついでにナイトメア見ない方法とか!(無理)

5秒で寝てみたいなあ…

でも編集作業は好きだから大丈夫です。たぶん。

 人気投票結果出た

2009-06-16

明日からは編集頑張る。

ここんとこの寝不足と残業と何と言うか休みのない生活を送っておりますので、今日はもう限界な気が…ま、正直な話、1月頃からあまり記憶がありません。ここ数ヶ月に至っては昨日のこともあまり覚えていないような。おい。

ああ、ほんと至らぬ奴ですんません…拍手の返信もしてない。すみません(特にRさんTさん)、入稿終わったら手紙送ります。

 CDRのメール出しましたよと

2009-06-15

先程ゲスト様方にメール送信しました。もし届いていない方はご連絡下さい!

現段階では
・だいたい表紙(微調整はまだできない…ページ数まだわからんからのぉ)
・自分の原稿
…は、出来ました。
あとは投票取りまとめしないと。さて、一位は誰かな!?

 …え?

2009-06-13

…堕威さん単独インタビュー?
ちょっと本屋まで行ってくるわぁ。フォーギグス~フォーミーダイサン!

英語模試0点取得者youはお出かけ!

 クロノサントラよやくした

2009-06-10


楽天で予約してきた!

お風呂入ったらサイト更新するにゃー
明日になるかもしれないけど…!

 それはいわゆる錯覚

2009-06-10

クロノの髪にトーンを貼り終えました。なので原稿の大半が終わった錯覚に見舞われてます。
現実を見ろ!!(京さん的に言ってみよう!…怖!)

寝ます。明日の原稿作業の為に。(え、仕事は…?)
今は仕事は二の次三の次、ああ、仕事はキングクリムゾンで吹っ飛んで原稿はザ・ワールドで長く出来たらいいのに。そんで露伴(字コレ?)先生に来てもらいたい。あっでもっヘブンズドアーは使わないで!やめてお願い!

youのスタンドはせいぜいクロノ・トリガー・ラブパワー位です。…充分か。あ、明日は投票下げなきゃ!

 パソコンに疎いのにパソコンの関係の仕事をしている奴って居るよねって自分

2009-06-08

つい最近まで「一つのパソコンには一つのブラウザしか入らない」と勘違いしていた脅威のあほ・youさんですが、そうじゃないと会社で教えてもらったので(…)、最近はIE8に代わりまして、燃える狐さんを使用してみてます。グーグルクロノ(※誤読)とオペラなるものもダウンロードしてみました。使いこなせません。サファリもダウンロードしてみました。が、失敗したのでもう一回ダウンロードしてみます。
Sleipnir?すれいぷにる?これもブラウザ…って、え、国内3位?

 めんどうくさくなったので一緒にした

2009-06-08

サークルms(だったか)とみくしの日記、特に改めて書く事もないので、このあほblogと一緒にしました。え、何、おんがくblogとかリアルタイムblog?いや、あれは目的が違うのでうんぬん…おんがくは一緒にしようかとも考えたりしますが。
きょ、今日はクロノ原稿が進んでおりません。その代わり某アンソロ原稿は出来ました。送らないと…!

 コミケの手紙が来た

2009-06-08

チケットが光ってる!

…ま、それはいいんですが、何だろう、席が変な所にあります。うーん、やっぱりこれは発行予定に「100ページ本」の記載をしたため…?
というか、実は個人主催でも分厚いクロノ本は企画していたりしました。KEYさんのおかげで一層厚くなりそうです(ついでに発行数も…大量に余ったらどうしよ)

誰か印刷部数の目安教えてくれ~!笑

 ねむい

2009-06-07

実家は眠いです。youです。

blog一緒にしちゃおうかな~「おんがくのへや」と。いやぁ、なかなか最近落ち着いて書けませんし。まぁでも多分そのまま。まあいいや。
まるたわとまくろも一緒にしようかと考えつつ、色々と頭の中で上手くいかずそのまま。色々そのまんま。

てか、原稿終わらんと何もできませんね、あがー。

原稿終わってまだ頑張れそうなら、色々作りますよ~!ポスターとか作りたい希望です。が、パソコンのカラーが面倒です。アナログでいいですか?笑

 ああやっぱりそうか

2009-06-06

夏コミはもと姉がバリ隣なようです…って、ストーブ?何が何やら。まあ…自他共に予測通りですね。ははは…今度はちゃんとスペースにいたいです。あと打ち上げ出たい。
拍手の返信が遅れててすみません!ちょっ、ちょい待ってください!今月は毎日修羅場なんだああぁ…(仕事も原稿も)

会社、ベンチャーなので、まだ一年経ってなくても普通に教育要因だったり準メインだったり…ぬう。しかし今月は早めに帰る、原稿やばいんで(爆)

 コミックマーケット76(2日目) (西す10a)

2009-06-05

夏コミ受かりました!
というか、コミケ初当選!

クロノ・トリガー合同誌が無事に出せる!!!!!!!!
みんなありがとう、クロノありがとう!!!!!!!!!!

 2009年7月29日 クロノ・トリガーサントラ発売!

2009-06-04

うわあああああああああああああああああいいいいいいいいいいい!


とりあえず、予約してくる。

 グフ

2009-06-04

ザクの方が好きです…ではなく、体調は悪いは、朝は気持ち悪いは、仕事は相変わらず忙しいわ、帰ったら毎日原稿だわ、土日は忙しいわでヤバヤバゆうです。ばたん。
原稿手伝いにみんな上田来て!(そればかり言ってる)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
