
--------


 投票延長のお知らせ

2009-05-31

クロノ合同本の人気投票が今日までだったんですが、思いの外告知チラシの反応がいいので(笑)もう少し期間延長しようかと…。た、たぶん10日辺りに撤去します。いや、あとは、その、ち、ちょっと私生活が忙しくて作業ができなくて…ぐべ。

 11

2009-05-31

you家ではクロノクロスの主人公の名前が何故か「11」でしたが(※弟の入力ミス)、それとは関係なく、クロノ合同誌のペン入れが11枚出来たという意味です。
しかし目標にあと9枚足りない上に、7枚分ネタが足りませんどうしよう(どうしようもない)

誰か上田まで手伝いに来て!ネタ出しから!(爆)

 ロードローラー

2009-05-31

20090531151321
何故ロードローラーを購入してしまったのかは、あゆみさんの旦那さんに聞きましょう。
ヒントは無駄です。

 (^o^)

2009-05-29

わーい、蒼海さんから電話~あゆみさんから返信~るんたった~しかし原稿は進まない…仕事でへとです。
…誰かyou家に来て原稿代わりにしてくれ(笑)

 まさかの

2009-05-28

youが住んでいるらしい上田が何故か無駄に盛り上がっています。全ては戦国BASARA…もとい、真田幸村が大人気だかららしいです。美形ってすごいなぁ(よく判ってない)
戦国BASARAはSFでロボットが出て来る上田城=乳首というよく判らない知識しかありません。まあ、上田云々のくだりの犯人は某吉野さんとかですが(ばらすな…!)

さて、昨日書いた記事が不安を呼んだらしく(呼ぶわそりゃ)清谷さんに余計な心配を…いやはやすいませんすいません。早くHTMLいじりたいです。会社で死ぬ程タグ記述してますけど(…)

で、蒼海さんの伝言が。そうそう、HMedit(だっけ?変だな、会社でも使ってるのに←え?)はフリー故にバグる事がありますんで、ダメだったら再インストールしてください。とかなんとか。
フリーのHP作成ソフトはごまんとあるらしいんですが、基本タグ打ちな上に、CSSでデザイン制御してて、もう基礎部分はほぼ丸ごとコピー&ペーストの自分にとって、もう今更ホームページ作成ソフトなんか逆に使えんがな…笑

あー、ウイルス蔓延のあほんだらー!デロデロ~おむすび腐る~飛びピータン…。
ばくはつ。

 あー

2009-05-27

blogとか書いてられーん。

仕事も私生活もバタバタしてて、なかなか落ち着きません。気持ち乗らなくて原稿進まない。困った。
しばらくはこんな調子だと思います…。すいません、みなさんyouに電話してください、または家に来てください(笑)

 怖くてサイト更新できない小心者

2009-05-21

何か、インフルエンザウイルスに加えて、パソコンウイルスもはやっているらしいので、怖すぎてサイトが更新できません…という訳で、ゲスト様用ページが未だに更新できてません…う、ううう。
とりあえず原稿やります。

 10枚くらいはかけました

2009-05-17

し、したがきとか。
問題は、20枚まで10枚足りないことと、ネタが全く浮かばないことです。
うおおおお魔王本の話が決まっているせいでキャパシティのあまりがないんだあああたぶん!

ばくはつ。

 原稿してますが

2009-05-17

絵も描いてます…とうとうSAI挑戦しちゃっ………ふっ。

 これはいわゆる皮膚科

2009-05-13

首と背中と鼻の下がここ何ヶ月(というか、前職時からなので何ヶ月の騒ぎではない)も荒れっぱなしなので、流石に何とかしたくて薬買いました。しかし本当は皮膚科に行きたい。しかし今は行けないんだ…いや、その、いろいろと。
更にビタミン不足なのか、口の端と目の横がぱっくり切れてしまっています。普通に生活していて普通に痛いです。やる気削がれる。果物が足りないんだと思う。果物食べよう果物。

平日は仕事あるから疲れますな…時間も少ないしのう。あー、寝ます。作業進められなくてすいません(汗)

 天下一あほ武道会

2009-05-12

某赤いギタリストは相変わらず酔っ払っては記憶を無くしている様です。流石天下のあほさま。

そんなあほさまを愛するさらにあほさまyouは、眠いので寝ます。くそ、一日家事で終わっちまったじゃねえか。原稿も企画ページ手直しもやっとらんがな。片付けしても片付けしても終わらんよこの家。ぐああ。

 すいません…

2009-05-11

本当は今日ゲスト様向けページを編集予定が、寝倒れてしまいました(汗)本当疲れ果ててたねyouさん…また明日から頑張るっす!

 youのだいぼうけん

2009-05-10

3週間ほど前、我が家に体重計がやってきたんですが、計ったらyou歴史最大の重さだった訳で、そうじゃなくても太った事によるストレスでノイローゼに陥っていたので、とうとうダイエットというものを今現在生まれて初めて実行している訳ですが、目標体重まで何たって最初8キロ差がありましたからふへへへへ…
しかし3週間で2キロ痩せたからあと6キロです。がんばる。

 ピクシブはじめたみたい

2009-05-10

ピクシブ youのトップ

さて、話題になっていた…というか、クロノとかクロノとかクロノの絵が見たかったとか色んな理由でピクシブ始めてみました。名前も絵も同じです。原稿やらんといけないのにお絵かきが楽しくていけない。明日は原稿と業務連絡するよー。結構おいらも忙しいのだ…私生活が…泣ける…

 北海道行きたい

2009-05-09

http://travel.biglobe.ne.jp/keikenchi/
けいけんち
偏りすぎてます。

 今日は進んでねぇ

2009-05-07

タブれんしゅう2
クロノ以外にも堕威さん(とか)の原稿もあるんじゃい。

 ペンタブれんしゅう

2009-05-06

でも、ぼちぼちでかけなきゃならなんだ。
そして、原稿やりませんと…
マウスれんしゅう1

 ネタがない

2009-05-05

…合同誌のネタが出てこないyouは爆発してしまえばいいんじゃないかなと思う、ばかさま代表youでございます。
…いや、まぁ、頑張って20ページ位は………描きたいです、ってか、描くよ…笑

とりあえずKEYさんと表紙完成させましょうかね。ねえ?

 かめらまん・you

2009-05-04

石川は金沢まで行ってきました!youの技のひとつである「カメラお願いされる」技を大発揮してきました。

…なんでこんな頼まれるんだ?

 レノさんは堕威さんじゃないよあゆみさん

2009-05-04

…とまぁ、一応言っときます。

 今石川県

2009-05-04

おととい石川にやってきました。明日帰りますが。
兼六園ばんざい!おなかがすいた!

 ロングも好きだがショートも好き

2009-05-01

もちろん堕威さんです。

朝Dir携帯サイトで堕威さんダウンロード(略すとDDL←略さなくていいし)したはいいのですが、明るくてよく見えなかったのでようやく今見ました。相変わらず顔がよくわかりませんが、髪型が可愛いので諦めますげへへへ。

最近ようやく長らく続いたノイローゼから脱しつつあるので、堕威さんラブパワーも一層強まっている次第です。相変わらずCD聞いてないしライヴの予定も皆無(もはやマイナス級)ですが(爆)
ああん堕威さんラブ!絵が描きたいってか…しまった!KD(※キングドンキーの略ではありませんが何の略かは聞かないで下さい)アンソロ!ヒィ!

堕威さん見たい!…あ、DVD………ま、いいか(よくない)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
