
--------


 まくろ館5万ヒットあたりの記念よく判らないアンケートみたいな企画!

2009-04-30

アンケートもどきに答えてみる

5万ヒットありがとうございます!!!!
オフラインに最近力を入れてまして、オンがおろそかになりつつありますが、どうぞこれからもよろしくおねがいします!!!!

という訳で、もんのすごく有難い事にまくろ館の5万ヒット辺りになったので、このサイトってかyouさんらしく、アンケートもどきを作ってみました。ってか正直、「みんな、今イラストって何求めてるんだろう」と悩んでおりますので(笑)、ゆるーーーーい感じで答えてやって下さい…ただでさえ反応の薄いサイトなので…笑

 innocent starterがいい曲だった件に関して

2009-04-30

…え?なのはOP?

 あがが

2009-04-30

とことん本が作りたい!しかし時間が無い!うああああ…

構想だけは沢山練ってます。
とりあえずクロノの合同誌は当然のごとくやるとしてだ、クロノの個人誌(まじめなあの魔王本続き)に、某Aさん(ばればれです)とのアレな…本(笑)と、レノさんの本とか、何故か希望が沸騰中らしい魔王本に、マザー2本(ギャグにしようと思いつつ、何故かまじめなジェフ本を作ろうと模索しているのは何故だ)にオリジナルに…

想像だけなら幾らでも本は作れるのに。くそ。

 このままではいかん

2009-04-27

まんがや絵がサッパリ進まないので、正直非常にイライラしていたりしますが、なかなか休みも平日も思うように時間が取れないんすね(泣)うがー。でもめげない。がんばる。がんばってやる。

土曜は土砂降りの中、ツアーみたいなもんの富士急ハイランドへ行ってきました。ジェットコースターAll STOPでしたけど(…)
おかげでガンダム二回もプレイしました。でも二回ともマグネットコーティング出来んかった…。1/1スケール(?)ガンダムがもう少しゆっくり見たいなあ~。

で、富士急の後は、元地元池袋へ。ようやくデジカメ購入しましたよウハウハ。これで現代人の仲間入りです。たぶん。
ちなみに初デジカメです。笑え、笑えばいい。

またしても宮崎ラーメン食い過ぎて後悔しました。

日曜は弟(只今東京在住)と横浜方面まで行ってきました!しかしいつも乗っていた東急東横線の桜木町駅はしばらく前に無くなってしまったので、桜木町からは横浜の地下鉄(何故かブルーラインと言うらしい)に乗れないので、池袋から湘南新宿ラインに乗って横浜から地下鉄に乗りました。
まあ、それで、用事は済ませたので、さっさか池袋へ戻りました。昼は「カレーくいたい」と思い、ココイチ。東京来ても、食いたいもん食うぜのてきとうあほさまyouです。

で、ビックカメラで写真用紙やらプリンタ用紙やらを買ったり芸術劇場前で古本覗いたりマックでコーヒー飲んでいたりして………春蘭さんに会いました!いやあ、短い時間でしたが、色々話をさせていただきました!有難うございました!

で、ま、これから寝ます。東京行くとよく歩くから、ちょくちょく東京に行った方がストレス溜まらなくて健康にも体重にもよさそうです真面目に。
いや、もう、今かつてない重量オーバーで…へへ、へへへ…

 帰宅

2009-04-26

土曜は富士急行って(※但し超土砂降り)東京向かって、本日は横浜方面行った後、池袋で春蘭さんに会いました!ウハウハ!

詳しくはまた今度………といって、最近全く書けてませんが(爆)ま、まあまた今度。

 十字架の似合わない男

2009-04-20

堕威さんは十字架似合わないと思うのはyouさんだけですかね。どうでもええ。
しかしやっぱり堕威さん髪は赤…か黒がいいですね。金や茶色はとことんつくづく全くもってすごく本当に似合わな………ゲブッ!あっ、何で頭に何か刺さってるの!?

今色々と作りたいです。しかし、絵を描く気がさっぱりです。描けよ自分。クロノ本もあるのに!あががが…
あー、今日は鼻水だらだらなんで、寝ます。グッナイ皆様。私は長期休暇あっても日本に居続けます。英語も出来ないしなあ。

 私信

2009-04-19

水城さん小説ありがとう!

 読書復活

2009-04-19

その代わり、何も進まない日々を送ってます、ばかものyouです。
お風呂に3~4時間入りながら本読んでます。お風呂も死ぬ程好きなので、欲望が両方叶って最高ですね!人にはオススメしません。

ここ一週間で読んだ本は…
・カフカ「変身」
・筒井康隆「富豪刑事」
・東野圭吾「名探偵の掟」
・隆慶一郎「一夢庵風流記」(途中、でも今日辺り読み終えそう)
で、適当に気が向いて何時も通りプレオーフェンを読み返したりします(今回は「そのまま穴でも掘っていろ!」のプレオーフェン)。ちなみに全部2回目以上読んだ本ですね、何度も同じ本を読むのは、私の記憶力が読書に都合いい頭しているからです。結末は覚えていたとしても、最初や途中をすっぱり忘れていたり、最強なのは結末もよく忘れているからです。
現に「名探偵の掟」なんて、絶対4回くらいは読んでいるのに、大半の話を忘れており、大半の話の結末を忘れておりましたので、普通に「おお、こりゃどういう仕掛けだ」と思いながら読んでいたくらいです。あほさまばんざい。

ま、見て判る通り、オーフェン以外のライトノベルは殆ど読まないです。字がぎっしり詰まってないと読む気がしない。さぁ次はクリスティの「死との約束」でも読むかな。って、これこそ何度読んだのだ、何故あまり覚えていないんだ。(でも最初と最後だけは何となく覚えているだけまだマシ………って、5回以上読んでいるのでは…あれ?)

 あほメール

2009-04-17

相変わらずM●NのH●tmailは携帯から快適に接続できません。ムキー!
さあ明日は何するかね。おえかきしたいな。

 じかーんなーい

2009-04-15

サイト更新は週末!
すませんすませんすいません!!

 体温計

2009-04-14

普段体温計に嫌われているらしく、一分経っても二分経っても音が鳴らないのに、今日は数十秒で鳴ったので「こりゃ熱だな」と思ったら、案の定微熱(36.8度)でした。あたまいたいyouです。ちなみに36.6辺りから体調が悪くなります。さすが変温動物youさん(爆)
という訳で、あらいものも洗濯もサイト更新もできないのです…絵も描けません。うう残念。寝よ寝よ。

 

2009-04-12

土日は実家に行ってきました!いやね、桜が綺麗なんでね…。という訳で、昨日は花見をして、今日はぼーっと花の慶次を読んで………ばあちゃんに愚痴られていた様ですが。ぐげ。
これから帰宅!明日は仕事ネ~面倒ネ~

 今日明日

2009-04-11

お出かけなので、クロノ合同誌関係の作業ができませんがご了承くださいませ。
桜を見に行くぜ!うはうは!

 ムキー!!!!

2009-04-10

あらんいやん堕威さんの画像見てないわん携帯サイト見なきゃうふふあははとサイト覗いたはいいが………何が狙いだ!?サッパリ何が何やらわからんじゃねぇかああああああ堕威さん最近の堕威さん見たいのに何だこの仕打ちはあああアルバムまだ聴いてないからって何だよあほんだらうわあああああん!

腹いせにダイ子ちゃんまんがかいたる!(あほ)

5月新刊出したかったけど無理かも…。あああ…。でもクロノ合同誌で忙しいのなら本望!今死ねない!

 野猿だーーーーー

2009-04-09

うわーーーーーありがとうとんねるずのおかげでしたスペシャル!!!!
生きてて良かった!テルカン久々に見たよ!!!!

 まぐろ館

2009-04-09

ぴよさん、写メありがとうございます。
しかし問題は、その写真が「まぐろ館」だったということです。

 うーがー

2009-04-08

合同誌関連のメールが追い付いてなくてすみません!依頼書や質問事項は早めに発送しているんですが、その他のメールがおいついてませんな(汗)本当すいませんすいません…!

いろんな人が参加してくれるみたいでハッピィ!
ラッキーハッピィいっぱい!

 作業といえばエチャ&拍手返信

2009-04-04

作業中といえば、絵茶がデフォ・まくろ館です。あほ。

拍手沢山ありがとうございます!!!!
最近特に励まされてます!ありがとうみんなすきだ!

追記にて返信!

more...

 同人便箋が欲しい

2009-04-01

ただでさえ多いくせに欲しいとはなにごとだ!
(好きだから仕方ないじゃないか

欲しいびんせん
・FF7
・FF9
・FFT
・DQ2
・クロノ
・MOTHER2
・GG
・芸能(音楽系)
・オリジナルも結構好き
・ジョジョ(よく考えたらない
・ってか気に入れば何でも欲しい

誰か譲ってくれぇ~笑

 うそのようなほんとうのはなし

2009-04-01

エイプリルフールが好きじゃないので、サイト改造もサイト巡りもしないんですが、とりあえず昨日あった話でもしておきます。

ぼんやりテレビを見ていたら、うつ病やら自殺やらのかなりディープな話をやっていまして、うつ病を早期発見するためのマニュアルやらチェック項目やらのプリントがちらりと映ったんですが

このチェック項目、前職の自分の状況にあてはまりまくりじゃねーか

…というね、というね、うーん、これはもしや前職の時の自分は
かなり危なかったのではないだろうか
(重度のうつ→死亡(シャレにならない))

生きてるってすばらしい。
そしてうつってのは、なっている時は気がつかないものなんだなぁと恐ろしくなったのでした。
ああ本当生きてるってすばらしい。

 くろのでさぎょうちゅう

2009-04-01

絵茶開いてみたけど、だれもこない予感。
色々作業がね…フフフ…
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
