fc2ブログ

 狂った

2009-03-31

予定が狂ったので寝ることにしました。ああ、メールとか返事とかサイト更新とか原稿とか全く進まない。
明日だなあ、んもう。
スポンサーサイト



 死ねる

2009-03-30

絵ガー終ワラナイYO~
依頼書送ったりサイトいじったりで肝心の絵が進まぬ事実。うがー、私に絵(つうかまんが)を描かせてくれ~!

さああらいもの…

 まちがいさがし

2009-03-29

問題:

果てしない 星の光のように
胸いっぱいの愛で
今あなたを包みたい
天使がクレティアンドロワ
あの空を突きぬけて
永遠に輝き続ける

歌詞の一部に間違いがあります。
どこか指摘して下さい。



わかったひとはおしえてね!

 久々にアクセス解析見た

2009-03-29

検索2位が「おうじゃのつるぎ」で泣けます。
何故おうじゃのつるぎ。スーパースターマンがいけないと思う。


男水着
検索はともかく、何故うちが引っかかるのかが気になる

ルッカ×ミアンヌ
そこ掛け算するところじゃないと思う。

ざびまるる
おまえだれだ。

どらごんくえすともんすたーずもんすたーずじよーかー
全部平仮名…そして何故うちがひっかかるんだろう。

エロい二桁の数字といえば
知らんよ!!!!

グレたスーパースターマン
多分反抗期でしょう。

江洲銅鑼
銅鑼の話なんかしたっけ?

堕威さんの離婚
そもそも結婚してるかどうかも知らんのに離婚と言われても。

堕威 裸画像
はだかといわれても!

いっいっいっ
うっうっうっ

you まぐろ クロノ
まるまく
クロノトリガー まくろ

まぁ、確かにうちですな。

あほさばく
砂漠に恨みがあるんでしょうか…

どろわ講座
これはFFTのクレティアン・ドロワの講座でいいんだろうか。

カービィケーキ
だれかくれ。

まびぇらすリンク
なんだこりゃ。

年賀状 クロノトリガー
まだあまってま…

文ぼう具ランキング
まだたぶん作ってない。

ああ、サイトの更新最近さっぱりだなぁ本当。

 悪趣味

2009-03-28

つかれはてていて、まぐろよろしくごろごろyouです。二ヶ月ぶり位(推定)な何も予定無し休日、しあわせだねむいつかれたぐう。ダラダラ~

昨日はルパンとか見ました。ルパンはテレビシリーズが普通に好きだったかな。それにしても声優さん老けたなあ。ショボーン。
ルルーシュにゼルガディスでビックリしましたが、何気にいぬかみ状態だった事に今気が付きました。ああだから蘭姫さんは…ああ、ああ。
サブカル的な会話ですね。すいません。あ、でもyouは声優は詳しくないです。

あまりに疲れたので、久々に「誰にも理解されない悪趣味シリーズ」を満喫したいと思います。
便せん整理して
コピック並べて
印刷所のパンフやサイト眺めて値段書き写して
石並べてニヤニヤします。

いいんです、youは楽しいから。

 くろのでれぼりゅーしょん

2009-03-25

…色々やりたいんですが、疲れと根本的時間のなさとネットが繋がらんという不幸にみまわれてるので、週末がんばります…た、たぶん。
ゲストさまたくさんになるといいなー、いいなー。うきうっき。

 使い道

2009-03-25

定額給付金

つかいたいところだが、毎月貯めている貯金の不足分(※1月は全く余裕がなくて貯金出来なかったのだ!ガクリ)をそれで補う計画発動。
…地域振興の役に立たないあほさま・youです。てか地域で使うために支給されたのに、海外旅行ってどうなんだそれ…まあそれはそうとして。

5/24は地方イベントに出ようと思いまして、今余裕ないくせに本の原稿に着手しようとして出来てない死ねばいいのに自分。(文章めちゃくちゃだよ自分)
夏コミ申し込んだくせに受かりたくない位、もう既に死にかけです。原稿やりたいのに雑用が全く終わりません。サイト更新したいけど、時間も気力も足りない上に、最近ネットワークの調子が悪くてネットが繋がりません。

眠い…毎日…。一日100時間位あって、なおかつ働くのが今と同じだけだったら超遊べて超寝れるのに。ぐぇー。
まぁ限られた時間だから頑張るのですね、がんばりましょうyouさん、あークロノ~堕威さーん好き~(知ってる)

 おかしたくさん

2009-03-24

何だか、色んな方々からたくさんおかしをもらいました。しばらくおかし買わなくても大丈夫です。
更に部屋の片付けをしたら、何故かレトルト食品が山のように出てきました。しばらくレトルト食品買わなくても大丈夫です。
文房具やらノートやら紙やら(主に同人)便箋やらが山のようにあるのは周知の事実です。お金ないからしばらく買わないことにします…。

ついでに言えば発行物も山の様に………やることも山積み…

 うああああああ!!!!

2009-03-22

春コミでちょっとぼやいていたんですが、その、クロノシリーズのプチオンリー、11/1のシティで考えていたんですが、考えていたんですが!

主催(提案)者 登録資格
これまでCOMIC CITYに複数回のサークル参加経験があること

youの参加経験:先日の春コミがシティ初参加

だめじゃん!!!!

うああああああだれかプチオンリー今年実施してくれーしてくれーじゃないとクロスもあんまりじゃないかあああああうあああああんうあああああああああん!
泣きたい。ああ泣きたいよ!

 拍手御礼

2009-03-22

今更ながらの拍手返信

Kさん
犯人はお前か!!!!

清谷さん
おおお、今日会ったのに普通に帰宅してから気が付いてすみません!!!!
キリ番!!!!

 受付ヤクザ

2009-03-22

某所で載ってた平面図ジェネレータで遊んでみた。



kaosu.png

なんというカオス…ってかこの掛け算は…

 卒業式

2009-03-22

今日は友達が卒業式なので、お出かけ…ってか、ここ1~2ヶ月間、ずっと休みは出掛けてて流石に疲れました。来週こそは予定入らんでくれ頼むから(懇願)

お花渡したら清谷さんと遊んできます。あー、本作りたい本。シティ行ってからそればかりですが、時間が、時間が…

 春コミありがとうございました~日記その2

2009-03-20

もと姉の日記に「youさんと喋ったっけ?」と言われる勢いでスペースにいなかったふとどきもの・youです。弁解すると、スペースにいたら寝そうだったんだもの(爆)

そんなこんなでマッタリ続き。

ゴマがとんだり舞ったりで慌ただしかった後、「さて、行くか…」と向かったのは…へた●あ。
何故なら、蒼海さんにおつかいを頼まれていたからです。
さて、へたゾーンに近づくやいなや

人、人、人…お、お、おしくらまんじゅう…!!…まあ、山手線よりはマシです(笑)しかし人の多いこと多いこと…

しかし事前にパンフ購入→地図にチェック済のコンボで、無事おつかい完了+新規開拓(※しかし作品も同性カップリングも興味があまりない為若干あやしい)してまいりました。誰かほめて。

そして一旦スペースにおつかい品を置いて、
いざゆけ目的地。

…同人誌即売会で買い物に回るのに頑張ったのは10年ぶりです(笑)

で、行き先はとりあえず東のみ。西に興味なし。…ちなみに西は最近の週刊ジャンプ系でした。作品知らん。

回ったのはとりあえず
・国会コメディ(気になり過ぎた)
・芸能(虹さん本初めて買った…)
・ジョジョ
・サンレッドなるもの(サークルカットが気になり過ぎて作品知らないのに行ったが行って良かった・笑)
・ポケモン(おつかい分)
…という、普段全然お目にかかれないジャンルに足を運んでまいりました。てか上手いよやばいよレベル高いよyouも本頑張るわマジで…!

まあそれはともかく。
ジョジョの同人誌って初めて見たんですが(へー)、
な ん だ こ の レ ベ ル の 高 さ は !
…同人誌即売会でテンション上がったのは一体何年ぶりなんだろう(笑)

しかし、最初のサークルさんで「お会計2700円です」と言われ
「あれ?ジョジョで破産するんじゃないか?自分?」と思ったyouさんでございました。

危険だからジョジョオンリーとか絶対行かない。まじに破産する。まじで。
カップリング系以外はかなり購入したよ…本当…うへへへ…にしても暗殺チーム(もとい5部)って人気あるんですね~。暗殺チームとかあんまり覚えてな…ゲフン。ホワイトアルバムの人(根掘り葉掘り)とメタリカの人(グラビア的ポージングで登場する人)位しかよく覚えてないんすよね~爆
にしても、花京院は変態(ありとあらゆる意味で)で、ジョルノは友達いなそうな奴だという認識は間違ってない気がする。リーダー(ブチャラティだよ)はやっぱりカッコイイよなあ。

まだ続くのかもしれない。

 春コミありがとうございました~日記

2009-03-17

行ってきました春コミ!「おまえのスペースはクロノサークルとわからねぇ」と店番に文句を言われつつ、お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!一時間位しかスペースにいなかったけど!いなかったけど!(おい)

◆出発編
朝は実は山梨から行ったので、朝6時とかに起きましたねむい。高速ぶっぱなされて、眠いけど寝るどころではありませんでした。死ぬかと思った…。

◆したく
既にとなりのもと姉はおりました。ママン&よしのんも案外早く来てびっくりしました(おい)
既に疲労と眠気で瀕死に近いyouさんでした(おーい)

◆びっくりびっくり
1びっくり
横の方が壁オープンした。どうやら壁サークルだったらしい。寒いし。値札飛ぶし。風強いし!

2びっくり
「最初から人来ないよなぁ~」と思っていたら…まさかのDAさんご来店!!!!
パニックですんません。どもりまくりですみません。しあわせすぎてすみません。堕威さんだいすきすみません。

お土産のごまもちのごまがあちこちに飛んでたいへんたいへん。
続くかもしれない。

 ねーむーいー

2009-03-16

やばいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい!
しかし仕事なんだー今日はたったか帰って片付けしなきゃなのら~!ねむいいい…ぐう。

職場でねませんよーにねませんよーにねませんよーに!

 ただい…グフ

2009-03-15

春コミから帰宅!風呂入って寝るべし!

メモ
・一時間位しかいなかった
・どこかのロリコンはカード破産の危機
・赤ヌゥくすねる
・両サイド何故かDS
・O先輩に会えた!
・DAさんに会えた!!
・新刊がクロノだとわかりにくい!
・ジョジョ破産の危機
・蒼海さんのおつかい

さっぱりわかりません!

 ガタガタ

2009-03-15

主に身体が。

2週間かけて二人でやる筈だった仕事を、一人で1週間で終わらせてしまう位仕事を頑張ってしまいまして(本当だよ)、金曜は疲労蓄積が爆発→沈没した上、寝ている間うなされまくってました。何この安眠出来ない人間。どこかの赤いギタリストみたいじゃん。
で、起きたら春コミ…果たして無事に月曜会社行けるんですかね。知らん。神のみぞしる。…神の味噌汁と字が似てますね(関係ねぇ)

あ、ぴよさんからのメール返してなかった。ごめんなさい!でももう、寝る!寝かせて!また明日!

 あっ

2009-03-15

合同誌の人気投票、早速投票ありがとうございます!この調子でみんな投票よろしくっす!

 20090315春コミ連絡

2009-03-15

東4ホール、く26a
「まくろ館」 クロノ・トリガースペース

本人居る(しかし出歩いている可能性超大)ので万が一スケブ描いて欲しいという方がおりましたら言ってやって下さい。
発行物は一通り持っていく筈なので、並んでないものに関しては聞いてみて下さい。

あたらしいもの
・クロノコピー本「CHRONO TRIGGER DS PLAY STORY」
・クロノFC便箋(A5・100円予定)
・???のミニチラシ(乞うご期待?)

もう一冊、変な本が間に合えばそれも持って行くかも知れない。
エッセイ集をはじめ、過去の発行物大量にひっさげて出没しますよ。
どうぞ宜しくです。(タマゴサンド好きです

 ロリコン検定もやってみた次第

2009-03-12

youさんの得点は、63点です。

結構高かったな…
ま、ルカさんには負けるけどね!!!!(きらめくえがお

 今日も開かれている絵茶

2009-03-12

絵茶

作業中だからです。

 某所のマザー占い

2009-03-12

結果がポーキーだったyouさん、何か泣いてもいいですか(笑

詳細↓


youさんはポーキー です!

● ポーキーさんのあなたは、自分の心に素直な人です。夢中になると周りが見えなくなってしまうこともあるけれど、もとは温厚で頭の回転も良く、人と接する中で自分の考えを伝えるのが上手。さらに自分のことは犠牲にしても何かに力を注ぐことのできる人格者です。独立心の旺盛な時と少ない時が極端なので、少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、開放的な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● youさんに幸運をもたらすライトは、ミラーボールです!


そうか、私に足りないのはミラーボールだったんだ。

 クロノでレボリューション

2009-03-11


とうとう公開出来ましたよ、KEYさんとの合同クロノ・トリガー同人誌の告知!!!!!
(告知だけ

人気投票もやってるので、皆人気投票してくださいね!!!!
クロノばんざい!

…しかしまた原稿地獄の夏が始まる…笑

 もくもくもくもく

2009-03-11

クロノな作業中。
そろそろ公開するぞ…

絵茶もとりあえず開いてます。

そして…クロノお誕生日おめでとう!!!!

 へとです

2009-03-10

つかれはてましたyouさん(しょくぎょう:でーたまん)です。明日は日本一めでたい日であるクロノ・トリガーの誕生日なので、ぜがひでも早く帰宅したい所です。毎年恒例絵茶…は、今年もひとり?ううう。
今日も、春コミ準備するぜ~!

 開いてはいる

2009-03-06

絵茶を。

さぁ春コミの準備!

 ディスプレイ

2009-03-06

春コミ近付く今日この頃!という訳でうきうきモードyouですうへへへ。しかも何気に知り合いが結構参加の模様なので、挨拶まわりも楽しみです。

さて、久々にディスプレイを凝ろうかと思案中。メニュー表(?)やポスター(MODOKI)やら(ぷち)ペーパーとか…机にひく布かシートも買ってこようかなうへへ。
新刊はクロノの(相変わらず)どうしようもない本と、MOTHER2の更にどうしようもない薄っぺらい本があります。さあディスプレイどうしよう、どうしよう。楽しみ楽しみどうしよう。

 さあ笑うがいい

2009-03-01

春コミ、ママンともと姉に挟まれる事になりました。
これなんてミラクル!?

何か無事に春コミは過ごせそうです。
よしのんはきっと3サークルまとめて売り子するんじゃないでしょうか(笑顔
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索