
--------


 夢見る静電気

2009-02-26

特にタイトルに意味はありません。あったら困るがな。

最近何故かアニメばかり見ているくそったれyouですが、かなり今更ながら、武装錬金が面白くてやばいです。このクオリティでるろ剣もアニメやってくれていたら本当よかっ…ゲフン。
当時からるろ剣アニメはイマイチ気に入ってなかったyouさんです。ちなみに好きなキャラは斎藤と縁です(…)
るろ剣、集める気力がもう出なくて、先日売っちゃいました。ああごめんKさん…。一応謝る…!

ちなみにときこさんはカッコイイ(しかしどうも顔が剣心に似ている気がしてならない)のは当然として、パピヨンがステキ過ぎて倒れます。何このステキ蝶人。てかみんな好きですよね、すいません。
で、youさんの好みを熟知している方ならモロわかりかと思いますがムーンフェイス、奴はステキですね、やられキャラっぽな所もまたステキ。30人いるのも期待通りステキ。さすがムーンフェイス。ムーン!

パピヨンがいいやつすぎて、味方敵が目茶苦茶なのもチョー最高…ステキです。
さあ帰宅したら武装錬金見ながら原稿だな…今日も。

 ヒイ

2009-02-25

さて、給料が入りましたが、支払いで10万以上飛びます。死ぬ。給料大半が支払いに消える悲しい現実。でも支払える能力は辛うじてあるので何とか………しかし辛い(笑)
会社大きくしてやる!

 ゲブ

2009-02-25

原稿元気(?)にやってます。12~20ページ位のコピー本、クロノDSプレイまんが…のはずですが、DS持ってなくてもたぶん何も問題なし。いきおいだけしかありませんが、3/15の春コミの新刊なのでどうぞヨロヨロ。youはよろよろ…(爆)
合作便箋はデザインが落ち着かないのでまたしてもボツってますが、春辺りには完成させたい限り。その代わり、新刊口絵兼の便箋が出ますんでどうぞよろ。まだ入稿してませんが(爆)
ペーパーは前のがまだあまってるので作らない予定。てか在庫いっぱいだよ、どうする自分。うあああ…

ああ、しまった、心夜さんお誕生日おめでとうございました。
最近(も何もないが)携帯サイト、堕威さんしか見てないんだ…堕威さん相変わらず大好き過ぎてどうしたらよいのやら。ああ堕威さんのおえかきしたい。今はとりあえずクロノ本描きます。メール返信できてなくてすいませ…

 絵茶ログ

2009-02-22

サイトにアップする気力が出ないので、ここにあげておきます。蒼海さん、王子、ママン、よしのん、ルカさんベリーサンクス!後半は規制音だらけで失礼しました。自粛せな。

zokku.png
ザクはうまくかけなかったので、ゾックに心移りしたら回線途切れた。
ザクの呪いか。

midori.png
ごめんよザク、リベンジ。
アッガイ顔だけ。でもださい。

colorzaku.png
色塗ってもださいアッガイ。
ザク好き。

capture_20090222160731.png
ありえなさすぎる、奇跡カップリング。
サラ、幾ら青春謳歌出来なかったからってザクは無いだろザクは

ra.png
ra2.png
アメリカのラヴォスさんから海底神殿ケーブルを通ってラヴォス電波が日本のラヴォスさんの所にやってきます。
絵茶の画面がラヴォスだらけになるのはまくろ館だけ!
(本当だよ

ここからひぐらしに…
一応クロノサイトな筈なのに、なんでもありなまくろ館。

…まぐろだしな。

higurashi.png
さとこだいすきなのはともかく、他の皆も好きです。リカ以外(え?
嫌いではないけど。でも34さんの方が好きなくらゲフン。

rena.png
レナの服描くの面倒くさかったのではだか…という訳にもいかず、水着。意外とスタイルいい。でも双子姉妹の胸がでかすぎるからいけない。
でも、みんな好きだ!(リカはともかく

satoko.png
Wさとこ。
さ と こ ば ん ざ い !

この絵を見たルカさんは思いの外反応していたので、やっぱり幼女なんだなと思いました。わかります。でも何気にルカさんはレナに転がる気もしないでもないです。という訳で見てね(宣伝

描くのはレナが楽しいyouさんでした。おわり。
変だな、クロノサイトなのに、ザクとラヴォスとさとこしか覚えてない。
(ラヴォスはクロノだけど

 あにめ

2009-02-22

最近見たアニメ

・なのは無印→そこそこ
・なのはA’s→さいこう(何回目かよく判らない)
・なのはストライカーズ→人が多い
・fate→よい(何気に2回目の視聴)
・ガンダム初代→流石名作 さいこう
・ガンダムW→薄い。
・ひぐらし→さとこ最高
・ひぐらし解→さとこやっぱり最高
・武装錬金→結構面白い

ガンダムW、関谷さんの声聞きたさで見ましたが、あまりにつまらなかったので13話位でギブアップ。それ以外の上に書いたアニメはどれも良いです。
昔も今も、女子の好みはわからねぇっす。

 ドーナツをいっぱい買う人は家族用

2009-02-22

何となく10個とかキリが良かったり、チケットが10個用だったり(これの要因がでかい気はする)で10個買う人が多いですが、

紙袋がいい人→4個
中くらいの箱がいい人→6個
大きい箱→8個

位がよさげ。
最近ドーナツ食ってねぇ。

以上、M姉の日記便乗話。



土地を越えて、蒼海さん、そしてママンと王子と絵茶中。
うーん、国際的。

 春コミ

2009-02-22

東4ホール、く26a

が、スペース配置らしいですが、もう何年も何年も行っていない(10年は行ってない筈だ)ビッグサイトなんで、何がなんだかわかんねぇっす。
あ、クロノトリガースペース、新刊あり、そして新作便箋………合作便箋はだめそうです…

 げんこー

2009-02-21

そして絵茶へ…

(原稿は?

 遅刻した

2009-02-20

会社に遅刻しました…あ、雪のせいであって、断じて体調不良やら寝坊やらではありませんよ!ありませんから!

しかしまたしても社長にクレーマーと勘違いされて電話とってもらえない始末…またかい。
電話、たまには取ってほしいと願うカナシミブルーyouさんでありました。ぶるぶる。

 白血球

2009-02-19

新陳代謝が悪いのは白血球が少ないからだろうか。

いやまあそれはともかく、普通の人より白血球がやや少ないyouさん、怪我は治りにくいし注射うちにくい腕だし(白血球全く関係ない)
この前の血液検査で再認識致しました…ぶくぶくぶく…

白血球が原因かはわかりませんが、新陳代謝もよくないので、汗をかくのが苦手な上に肌が非常に弱い為、汗をかくと肌あれまくり…。
新陳代謝が悪いからなのかは不明ですが、疲れを身体に溜め込みまくるのでなかなか元気になれません。おなかはしょっちゅう痛みます。ってか今痛いし。

知らんよ、堕威さんの新陳代謝なんか!ムキー!
(あてつけ)

 扁平足ではない

2009-02-18

家族や知人に何故か扁平足だと勘違いされる・摩訶不思議アドベンチャー・youです。アドベンチャーは特に意味はありません。

先日はアメリア…じゃなくて、アメリカにいる蒼海さんからメールどころか電話が来ました。本当に蒼海さんはアメリカなんだろうか。実感がわかない(笑)
にしても2月は大変忙しく、疲れがサッパリ抜けませんねー、困った、一回本気でのたうちまわりましたしね。うがー。しかし血液検査結果はほとんどオールグリーンだったし中身は元気そのものでございまして云々。

あー、原稿、手紙、何も終わらん。倒れ~る。ごばーん!←ごはんの意味
早く来てくれ…給料日…ほんと…

あ、最近本気でアニメづくし。なのは→初代ガンダム→ひぐらし→fate。
かわいいおんなのこ(ヴィータとかさとことかりんとか)とかっこいいおとこのひと(アーチャーとかスレッガーさんとかランバ・ラルとかギレンさまとかカイ…は何となく違う気もしないでもないけどまあいいや。※美形という意味ではないってか、堕威さんが好きという時点でたぶん予想できますね、はいそうですゲフン)は大好きです。

 なっしんぐ

2009-02-17

ひまない、原稿進まない、ひー!

2月は休みがどんどん埋まりまして、非常にしんどーなyouさんです。何故全部2月。また合作便せん進まないんですけど。
…お金、清谷さんに払う…そうする…(泣)

 アレな絵

2009-02-15

はだかだいさんのコピー
「最近某赤いギタリストの服は露出系」という話を耳にしてから絵を描いたら、ぱんつ穿かせるのを忘れてしまった様な事になってしまったので、上半身だけ載せときます(爆

HTMLをいじる根性の出ない今日この頃…

 ふう

2009-02-14

後半酷いノイローゼにかかり、なかなか学校に行けなかったり(先輩にも「学校にほとんど居なかった」と言われる具合)はしましたが、あの頃はあの頃で凄まじく勉強した訳で、故に「あの頃は大変未熟だった」と反省も出来る訳で、紆余曲折の山あり谷ありの期間でしたが、自分にとっては大切な期間だったと心から思いました。

今会社で正社員の座を獲得出来たのも、この期間に苦しみ抜いた結果だと心から思います。
ベンチャーはやっぱり厳しいんだなと日々思います。精鋭で無ければ、絶え間なく努力しなければ、例え人員が足りなくても首の飛ぶ現実。
常にフルパワーは無理でも、自分に恥じなく、後悔せぬ様に、日々を生きていきたい、今日はそれを痛感しました。

あー、やっぱり動いてないと頭働かないや。がんばるがんばる。

 今日は久々の授業

2009-02-14

という訳で、一年半以上ぶりに母校に顔出しました。これから三次会でございます。5年位悩みに悩んで悩み抜いたなあとボンヤリ。久々に学校来たら、色々やりたいしやらないとなあと心から思いました。

よし、がんばる!

 健康

2009-02-14

元気になれた模様。しかし極度の寝不足でフラフラ。
あほか。

えー、最近はアニメまつりの如くアニメ見まくりです。初代ガンダム(あとDVD一本)に、ひぐらし(全話見てしまった)、その前はなのはA's見てたとか秘密。

アムロとシャアとララァが好きになれないyouさんは、後半結構かったる……いや、何でもありません。ギレンさんとギレン弟さん(名前出てこない)とランバ・ラルとガルマとザク(旧も新も)とグフが好きです。ジムはダサいから嫌いです。
予測通りジオンにベッタリでした。あ、連邦軍ではカイが好きです。セイラさん、愛してるよ~。スレッガーさんも好きだったけど、ああ、あああ。悲しいけど、これって戦争なのよね~…

そうだ、あの例のよくわからないアンケートもどきに、ありがたくも(?)悩み事を皆様記載して下さっている様ですので、近日中に大出血サービス・今週の魔王様スペシャルがやれたらいいなあ。
あ、まだまだアンケートもどきの回答は待ってます。てか、ください(笑)

さて…youさん声優には疎いながら、関俊彦さんの大ファンなので、今度はガンダムWなるものを(関さん聞きたさ120%)見てみようか…何となく話は性に合わなさそうですが………あ、その前に電王だっけか?特撮ファンの癖に、何故か電王未見なので、是非とも関さん…をっ…!グフ。
そうそう、どうやら関さんファンになったのは、ふしぎ遊戯のドラマCDだった模様です。ようやく判明しましたことよ。

全然関係ないけど、ナーガってアメリアの姉さん?

 モグクポと春夏と跳べガンダム

2009-02-12

さて、前にも話した気もしますが、既刊のFFTA2本「もぐもぐ★クポクポ」、タイトルも表紙も中身もyou的には大変気に入っていますが、タイトルが読みにくいと大不評です。な、な、なんという…。

印刷所に電話した時も
印「タイトルをどうぞ」
ゆ「もぐもぐクポクポです(もちろん言う時噛んだ)」
印「もぐもぐ……?(声に笑いの空気を含有)」
ゆ「も、もぐもぐクポクポ…(スロートーク)」
印「ああ…この…もぐもぐクポクポ…ですね(噛んだ)」
…とまあ、印刷所にも大不評っぷり炸裂、家族にも「読めない」と不評。不評だったせいか本が実家の私の机の上にある始末。そんなばかな。

今日は久々に(本当だよ…)体調がいいので、便せん原稿やりたいな~。プクー。しかしガンダムがあと2枚で終わるし、ひぐらしは全話見たけどさとこちゃんの絵が描きたいし…ああもう。何故昨日一日本当何もせずに寝てたんだ自分!…だから今日調子がいいのか…しかたない。久々に今日はスッキリ寝られましたしね…。
火曜の夜なんか、すぐ寝付けなかった上に、見た夢見た夢全て悪夢で、6時位に起きてしまったのでもう一度寝たらまた悪夢で、昼にまたうとうとしたらそこでの夢さえまた悪夢で、本当気分はブルーブルーのフランクリンバッチヨロシクな…あれ、何か違う。

春コミはDSプレイまんが本と新作便せんの予定です。あと…出せるかなペーパー…。自作攻略本みたいな本は到底間に合わないので夏頃を目標に…って、あ、夏コミ申し込んじゃったけど、どうしよう、どうしよう。

 堕威さんはかっこいい

2009-02-10

(↑棒読み)

堕威さんは世間的に見て、かっこいい部類の顔らしいです。
(↑棒読み)

堕威さんは得意な(しかも上達している…)英語は相変わらず出来ないyouさん、英語勉強しようにも、子守歌に聞こえるは、記号にしか見えないは、もうだめだ。
相変わらずアルバム聞けてない。

体調が悪くて何もかも、日記さえも滞っていてすみません。早く元気になりたい。

 こーわーいーよー

2009-02-07

病院行ってきました。採血しました。結果は火曜位にわかります。とのこと。

ヒッ、ひぐらし怖ぇ。

 夢に出そう

2009-02-04

ララァのアップは…怖い!

 だめだー

2009-02-02

春コミに今やってる原稿が間に合わん!

…泣く泣く今回は予定していたクロノ字だらけ本(マタカ)は延期しまして、漫画でも描くしか。パソコン立ち上げる余裕がないんだ…くそ…
でもっ!便せんは作るぜっ!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
