
--------


 また本

2009-01-31

どれだけ出すんじゃ!

うぬぬぬ…お金がない時に限って、CDやらDVDやら本やらが出ます。
とうとう恐れていた(酷)、でるさんたちが本を出すという…しかも流行りの生産限定………か、か、買えんがな。

そういえば、未だにうろぼろす?が聞けてないyouさんですが、他の音楽も今年はサッパリ聴いていないので、多分クロノに浸りきりだからなんだろうなあとボンヤリ思ったり。ラジカセもデジタルウォークマンも全く稼働してませんし。
夏くらいまでこんな感じかも知れない。ながっ…!

あ、そういえば2月6・7日?土日に東京行きます。土曜…バッグ…そういえばどうするかなあ。買ってないや。日曜は友人の結婚式さ!
そう、結婚するYちゃんには、出会い初めから多大なる迷惑と心労と苦労をかけさせている、youさんの友人の中でも上位に食い込むであろう「THE・youが多大なる迷惑かけました友人」なのであり、本当にYちゃんの結婚は嬉しい限りであり………招待状の返信は相変わらず遅うございましたが…(おい

Yちゃんは超絶筆不精であるyouさんに、返事がろくに返ってこない事を知りながら、何度も手紙をくださいました。返事たぶん返した事なくてごめん…(最悪)今度はこっちから送ろう…ってか、書いて持ってけばいいか…笑

さー、バス予約せな!

 うふへはほ

2009-01-31

5万hit辺りだね記念てきとうアンケートみたいなのの解答が早速頂けてはぴーです。ルルン♪

何かをしないと基本的に反応がない、常時マナー設定サイト・まくろ館です。
でもこれからもずっとよろしく(笑)

そういえば、昨日大ショッキング、秋頃?かにうちの会社に入ったOさんと外に出るのが一緒になったのですが、突然
「実は月曜から私いないんで~」
とかいいだしまして。ハア!?ナンデスト!?家庭の事情?転職?と思ったら、
「自分の方は何もないんですけど~会社にフラれちゃいました~」
…って、ぅえ~!?!?!?!?

…いや、まあ、うちの会社、案外シビアだし実力主義っぽいし、youさんもミーティングでガツン言われてるし(笑)、履歴書の時点で何気に落ちまくってるらしいし………ま、運が良かったというか、悪運強いというか、何と言うか…
そんな自分はちょっと年末年始のバタバタのせいで手続きが遅れましたが(本当)、2月半ばからようやく正社員です。な、な、長かった。

…まあ確かに今私が会社から抜けたら、データ班は作業達成量半分です。何気に精鋭なのかもなyouでした。
しかし最近怠けてるから頑張らなきゃなあ。

 伏せ字だらけ

2009-01-29

youさんは健全な思考回路(と、自分では思っている)ひとなので、●●や■■には興味がなく、もっぱら★★は◆◆しか▲▲。

伏せ字だらけでサッパリ。

さあ今日は寝ます よ…。

 拍手おへんじ

2009-01-28

2008年の返せなかった分は、あまりにも遅くなってしまったので割愛させて頂きます…本当すみません、読んでます、ありがとうございました!

1/4 Fさん
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますvvv
自分も気に入っているイラストなので、ながく気にいって頂ければ幸いです…。

1/18 Kさん
ありがとうございます~!ようやくリニュできました~!やっぱりパソコンがないと何も出来ないので、パソコンが買えて、本当良かったです…笑
ふふふ、頑張りましょうね…!

 年賀状企画のご応募誠にありがとうございました!

2009-01-28

という訳で、先日(…)年賀状を(おそらく全て)出し終えました!「まだ来てないよあほんだら」という方は…め、メール下さい…汗
ってか実はまだ余ってたりしますが…いいんだ、オフセットであのイラスト、印刷したかったんだ自分。

 やるきでないので絵茶

2009-01-28

とりあえず、絵茶オープン。誰かー原稿手伝ってー!(無理

 にがっ

2009-01-28

今日はたまごやきを作るのを(珍しく)失敗しました。苦い…苦いよ…

さて、相変わらずDirが聞けてなかったり、原稿が進まなかったり、眠かったりだるかったりらじばん…ゲフン、髪を切りに行ってなかったり色々ですが、時間はどんどん過ぎて行きます…うおー。
今日はだるだるダルトン…だるいので、早く帰ります。

…あー、そういえばクロノのあるてぃまにあ?買ってないです…正直別にゲームがあるからいらな…ゲフン。本当に欲しかったのは最初の二冊でしたしね。編集的にもあの二冊が普通にステキです。
いっそ自分で攻略本作った方が………時間と気力が無尽蔵に無いと出来ないなあ。

 よ、ようやく

2009-01-27

手紙書いた!明日は保険堕威…違っ、保険代払って、手紙出して………クロノ…やりたいよ…春コミ合わせの原稿もやりたいよ…泣けるよ…

 わからん

2009-01-26

うえとあやの顔がサッパリ覚えられません。

まあそれはそうとして、色々と私生活(特に原稿とサイト更新と手紙)が進みません。年賀状いまだ出せてない方もいて(…)封筒で送る感じです…あがが。
あーっ、お金入金してない!コンビニまで行かなきゃうおおお!

 ガンダーム

2009-01-25

セイラさんかっちょええ。てか誰もセイラさんに逆らえない。そしてブライトはツンデレ系で、ランバ・ラル氏はマリオカッコイイ版って感じ。

ダメだ、冷静に見ろよガンダム。

 言ってたらごめん

2009-01-25

そういや、結構最近この白い犬の携帯もDir着うたゲットだぜ!できるよ仕様になりまして(※壊滅的遅さ)、年末あたりに長らくメール着信音として定着しておりました嵐(何故か歌は好きなんだ…)をやめてどれいんになりました。

…電話着信音はずーと使っている「SFCマリオカート・バニラレイクの曲」ですが。この曲は良すぎる。変える気になれない。バニラレイク中毒です。

で、まあ、どれいん。何か昔からよく着メロ時代から着信音にどれいんが多いです。サビが秀逸な上に、まとも(…)だからいいんだ…サビなら「朔」がかなり好きなものの、着うたで流れるのも…うん…笑
あとはREDもとったんですが…「っえ!?ここッ!?」だったので、メール着信音には使いませんでした…。
堕威ファン故に堕威さん作曲曲しかとらないって訳ではないのですが、結果そうなっているyou携帯。がくり。

そんな訳で(?)、朝アラーム曲としてクロノとカービィとFLOWと嵐とDir(RED)が流れる、色んな意味で気色悪いyou家でございました。

堕威さんがエロスな事実はもっと世界に轟いてもいいと思います。いやむしろ日本国内か?
関係ない話でした。ばくはつ。

 ひよこ電話

2009-01-25

某ひよこ氏からテレフォンが。「点滴打って元気です~」

人はそれを元気とは言わない。

そしてひよこさんにもDirのアルバムのビニールを開封していないと勘違いされておりました。それはない、それはないぞ!
ビニールは、はがしたよ…。
結局二人共相変わらず薫さんへの愛を感じない会話をしていました。時々出て来る「でも薫さん(も)好き」が、白々しくなってました。いやでも薫さんも好きだよ?一応?

そしてひよこさんはGWにUEDAにやってきて、CDラジカセにCDを入れて再生ボタンを押し、サイトジャックしてサイトを薫仕様にした揚句、DVD再生して薫アングルにして帰るそうです。まさにぴよ凱旋です。

何と言うまでもなく、身体に気をつけて下さい…本当…

 寝なさいよ

2009-01-24

眠いのに寝てない。

マネージャーの行かないツアーとは…はたらきすぎまんリーダーカオルやら、何か明らかに英語が上達している模様なだいさまがいるからいらないのか…(そんなばかな…)
つくづく意味不明なバンド・でるさんたちです。

で、だ。
いい加減、Dirのアルバムを聴けという…(爆)真面目に全然聴いてないです…ってか音楽自体を今年入ってからほとんど聴いてない…
あまりに聞いていないせいで、Aゆみさんには購入さえしていないと思われてしまいました(笑)

いや、買った、買ったって!しかしもう某Sさんのアルバム&DVDが出る上に、某Kちゃんのシングルが!しかし今月来月はお財布がRED…[mu](無)だからどうしたもんか!買えんがな!ウワーン!

…そうか、パソコン購入(10万越え)だからか!お陰で火の車DEATH!!!!
真面目にひきこもるしかないな…しかし二月は友達の結婚式と先生の退職前最終授業(と、その後の飲み会…)が!!!!

もうだめだ、貯金に手を付けるしかない…

 エクセルパワーメイクアップ

2009-01-24

最近

・エクセルマスターに近づきつつある。
・photoshopは家で使うより遥かに会社で使用する。
・タイピングが速くなった…のだろうか?(実はそこまで文字打ってない)
・タグをよく組む。

タイピング…多分…一般よりは打つのは多少は………早いと信じたい。判らんから、誰か対決しよう。
しかしyouさんのとくぎはもっぱらズル専門なのだ…。会社にも認められるズル才能…それが認められて社員に………なんだかなあ。

あー、関係ないけどまんがかきたい。

 よいこだからねる

2009-01-24

最近0時前とかに平気で寝ていたので、めっちゃねむねむです…最近といえば、大変体調がよくなくて(特に週前半)本当しんどくてもう「とうとうお迎えが…」とちょっと思いました。

何でyouは人生忙しいんだろう。

そういや、全然関係ない話ですが…昔通っていた塾とか、学校とか、バイトとか、サボり癖がひどかった訳で…いや、何て言うか、行けなくなっちゃうんですよね~…それを考えますと、今仕事で毎日会社に行くyouさんはとても偉いと………いや、それ普通か…。

単にノイローゼになりやすいだけか…そういう事か…。
今は元気だがね(精神的にね)

 クロノ買ってプレイしよう

2009-01-19

考える前にクロノを買ってプレイしよう!

今日はだるいから寝るのだ…メールと手紙が進まん。

 たぶん大体

2009-01-18

サイト更新しました、ようやくリンク貼った、色んな方の(爆
ギャラリー以外は大体更新が済んだかなぁ。絵は最近新しく描いてないので、そのうち新しいの描いて上げたいです。堕威さん描きたい。あー…ペン触りたい。

オフラインも、パソコン買ったので、通販のメールフォーム作ったり、ペーパー配布者様募集再開したり。本当何も出来なかったからなぁ…

あ、春コミ発行予定のクロノ本原稿始めました。また字だらけ本。そして漫画でも小説でもない本です。売れないだろ売る気無いだろ本。すいません…やりたかったんだ…you的クロノ攻略本的な本。まだ2pしかできてないけど。毎日コツコツ頑張ります。この前のシリアス個人本のごとく。

しかし2月の休日予定がどんどん埋まってくのは何故だ。
2月は他の月より日数少ないのに。

 ウェブサイトバトン

2009-01-18

いかにバトンがたまっていたかまるわかり

■ハンドルを教えてください
you

■サイト名を教えて下さい
まくろ館 他色々

■それぞれの名前の由来を教えてください
HN PNを英語にした。
サイト まざ2のまとクロノのくろをくっつけただけです。なんでまぐろに。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
クロノ世界化計画のためです。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
友達がいっぱい増えた!!!!

■では一番辛いことは何ですか?
更新する時間が極端に減ったこと…

■サイトのメインは何ですか?
クロノとまざ2と堕威さん。

■力を入れてるコンテンツは?
どこも脱力しております…

■サイト/作品のこだわりは?
脱力…(こだわり?

■BLって書きますか?
ここにはありませんよ。他に行きましょう。

■夢小説は読みますか?
あまり読まない。

■ネタが思いつくのはいつですか?
頭がネタだらけなので、いつも…。

■オフで会ってみたいのは?
あゆみさんといい加減会ってみたい。
DAさんにも会ってみたい。
元HNΩさんにも会ってみたい。
おっちさんにも会ってみたい。
基本、みんなに会いたい。

■回してきたあの人のサイト/作品
ぷりちー!
さぁみんなも清谷さんのサイトへ!

■次に回す人10人
やりたいかたどうぞ!

 あの人の事もっと知りたいバトン

2009-01-18

清谷さんから回ってきたぞ!答えるの遅くてすみません!!!!

◇1 そんな9人にバトンをまわす
見ているあなたに回します。

◇2 お名前は?
you

◇3 おいくつですか?
それは禁則事項です。

◇4 ご職業は?
WEB系

◇5 ご趣味は?
クロノだな…

◇6 好きな異性のタイプは?
男性→堕威さん
女性→石川ちゃん

◇7 特技は?
クロノの愛(特技?

◇8 資格は?何かもってるものはありますか?
運転免許(AT限定)

◇9 悩みはありますか?
金と時間がない。

◇10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
たまご、ごはん、バナナ、豆腐、鶏肉など
嫌い
ネギなど

◇11 好きな人はいますか?
堕威さん(知ってる

◇12 貴方が好きな方へ一言
愛してます。

◇13 送り主の名前は?
清谷さん
はよ合作便箋仕上げろよ自分。

◇14 送り主の第一印象は?
…何だっけな…
今見ると、羞恥心しか思い出せない(爆

◇15 送り主に一回やらせてみたいこと
振り付き衣装付き羞恥心

◇16 送り主を動物にたとえると?
動物より西川君…?

◇17 送り主の好き・よいところ
いいひと!

◇18 送り主の嫌い・悪いところ
なかなか羞恥心やってくれないところ!大笑

◇19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
アレルギーなので…(おーい

◇20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
僕、スポーツ苦手なんです…笑

◇21 送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいこと
すいません(色々と

◇22 送り主って何系?
案外天然系。

◇23 送り主とライブ行くなら何のライブがいい?
羞恥心は活動停止してしまったので、やっぱり西川君?

◇24 最後に何か一言
どどどどうぞこれからもよろしくお願いします…!

◇25 次に回す人は自分にとってどんな人?
きっといいひとにちがいない。

 口調バトン

2009-01-18

・掟は絶対守ること
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやること
・アンカーを突っ走ることは禁止されている
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラで書くこと
・それ以外のバトンをもらったらそれを回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にすること
・最後に回す4人を指定すること

指定→魔王さま(クロノ)

管理人とやらは、サイトの更新をしたそうだ。
…余計なものは、燃やすべきだと思うが?





魔王の口調って言ってもあんまり喋る人じゃないから判らんがな。
清谷さん、ありがとうございました!

四人指定は…やりたい人やってくれ。

 サイト更新ゆえサイトから削除される文章が勿体無いというあれそれ2

2009-01-18

置き場所に悩んだのでここにとりあえず。

まくろ館の傾向と対策
って何だこれページですけど、何となく思いついたので書いてみようと思います。ビバ★てきとうページ!(最悪

クロノについて
クロノを溺愛しているyouは、どんなキャラも描くぞーいう意気込みが強い…せいか、他のクロノファンサイトさんとは何か方向性が間違ってるサイトになってます。

例えばこのまくろ館、非常に魔王様のイラストやらテキストが多いです。そこまではまだいいです。何か全然知りませんでしたけど、案外魔王様って人気者なんですよ。だから魔王様がメインのファンサイトさんとかありますしね。
しかしながらこのまくろ館、シリアスな魔王様は殆どおりません。「ギャグ魔王様」という新たなカテゴリーを生み出してしまった位、このサイトにはギャグな魔王様しか存在しない位ギャグ魔王様ばかりです。
だから、もし「魔王様はカッコよくなきゃ認めないv」な方は、回れ右して何処か別のクロノファンサイト様に行かれる事をお奨めします。

あと、youは絵茶が大好きで、絵茶に参加してる事があるんですが、 youに対して、まともな人間キャラを描く期待を抱いてはいけません。クロノキャラは大抵ギャグ魔王様・ソイソー・ダルトン位しか描きません。しかもネタ絵ばかり描き倒します。迷惑極まりないな…爆
ちなみに余談(いや、このページ全部余談だろ)ですが、FF7の絵茶だとパルマーばっかり描きます。何それって感じですがぱるまにあだから(説明になってない

ちなみにクロノ・マール・ルッカを描くのが苦手(爆)で、エイラとロボをよく描くらしいです。クロノはyouの頭の中にはカップリング要素は無いらしいです。何ていうか、絵を描くより実はクロノをPLAYする方が好きらしいです。クロノ会話すると全く止まらないらしいです。

まざ2について
まざ2は実はオフラインがメインなので、WEB上ではやや更新が遅いです。ごめんなさい。オフラインではノート漫画を描いたり、アンソロ参加したり、便せん作ったりと何か色々やってたりします。忘れた頃にイベント参加してたりするので、見かけたらどうぞお気軽に声をかけてやって下さい。

描く事が多いのは簡略ジェフ(見本)・プー・スターマン・ぶきみボールと、何かちょっと変り種(?)なせいか、まくろ館にはプーファンのお客様が多い様子です。つい油断するとプーばっかり描いてしまうんだよなぁコレが。 投票のページに行くと片鱗が見えるかも。

ちなみに、クロノとはうって変わり、まざ2はネスとポーラのカップリングを最高に推しています。あんまりWEB上にはまだ無いけど。まざ2は絵を描くより漫画を描くのが好きらしいです。

Dirについて
ちょっとサイトを見ればすぐ判ると思われますが、 youは上手(かみて)の赤いギタリスト、堕威さん超絶ファンです。ブログ日記はもはや堕威さんの愛ばかりに侵されています。イラストも堕威さん出現率高すぎる気がするんです。堕威さんが嫌いな方は今すぐ引き返した方が正解です。

漫画とかは堕威さん・心夜さんが出てくる確率が非常に高いです。何かこの二人の組み合わせが好きらしいんです。会話がかみ合ってない所とかが好きらしいです。ダメすぎる。

色々あほな事をやってますが、結局は堕威さんのギターの音にぞっこんらしいです。

 サイト更新ゆえサイトから削除される文章が勿体無いというあれそれ

2009-01-18

せっかく書いたので、ここにあげとこう。
駄文ですけど。


■サイト名について語る■
各地で話題を呼んでいる(と勝手に思っている)この「まくろ館」。よくまぁその「まくろ館って何?」って聞かれますが、ただ単に、こよなく愛する「クロノ・トリガー」の「くろ」と、 「MOTHER2」の「ま」をくっつけただけなのですよ。で、「まくろ→まっくろ→黒→何かDirっぽい」という、こじつけも無理矢理つけて(おい)、晴れてサイト名はサイトのメインジャンルを表す事となりました。ばんざい。
ところがどっこい。
アクセス解析というものをつけてみたところ、我がサイトに検索で訪れる方の何人かが「まぐろ」でサイトに来てるじゃないですか。 ウチは「まぐろ」じゃなくて「まくろ」なんですが。 「ミクロとマクロのまくろで来るならともかく、何でまぐろなんじゃ!」という訳です。
最初は放っておいたyouさんでした。しかし日々増えていく「まぐろ」の検索結果。更には「まぐろ」だけでなく「まぐろ イラスト」「まぐろ フリーイラスト」という検索結果まで登場。考えました、youさん。もしかして世の中には「まぐろ」のイラストが少ないのではないかと。しかも「まぐろのフリーイラスト」は無いのではないかと。必要なのに無くて困っている人が世の中に居るのではないか。
ちょっと調べてみた所。

魚のフリーイラストを配布しているサイト→「まぐろ」はメジャーじゃないらしく、フリー素材の見つけられなかった。
魚のアイコンを配布しているサイト→ 「まぐろ」は可愛くないらしく、熱帯魚とかは見つかったが「まぐろ」は無かった。
うぁ!本当にまぐろの(フリー)イラストは世の中に無い模様!
そこで一念発起。プライドを捨てて、まくろ館に「まぐろ」のページを作りました。これでまぐろのイラストを探していた人も一安心です。たぶん。絵のへたくそさとかどうしようもないんですけど、頑張ったんでそこは許してくださいという感じです。でも人助けは気分がいいです。
しかし。うつつを抜かしていたある日のこと。何気なく見たアクセス解析。
「まくのうちホームページ」。
…流石にもうサポート出来ない気がしました。(でも、もしいっぱい来ちゃったら、また対応するんだろうな…)
サイト作りは奥が深いものなのです。ってか、サイト名は大事です。たぶん。

■ハンドルネームについて語る■
サイト名の「まくろ館」は、なかなか斬新(そうか?)なネームだったのに対し、ハンドルネームは「you」。 オフラインの「ゆうすずみ」というペンネームを英語にしたというただそれだけという(爆)、「一体全国にこの名前がどんだけあると思ってるんだ…!この野郎!」と批判を言われかねないハンドルネーム。
しかし某所ではわなとかまるたわとか HNがやたら存在していたりします。一体いくつだ。使い分け出来てないって言われそうですが、いや、多分出来てます。たぶん。
そういや、FF7の絵茶会に何度か参加させて貰ったんですがあんまりパルマーばかり描いていたものですから自分で「ぱるまにあわな」とか言ってたんですが、そのうち「わな」が消えて「ぱるまにあ」になってしまい、気が付けば「まにあ」まで消えて 「パルマー」を襲名してました。
…パルマーは好きです。たぶん。

■生年月日について語る■
日本の一部を除き、8月の終わりごろというのは、「絶賛★夏休みの宿題中」という過酷な時期なので、友達は勿論忘れているのが当たり前であり、更に「祝ってくれ」と言いたいが為に電話した所で、「ゴメン今忙しいからまたね」とか「もうすぐ学校だからいいじゃん」とか言って、相手にされないのがオチでございます。
ところがある日、ふとした会話の中から、 youさん、某ジャニーズグループの誰それと生年月日が全く一緒だったことが判明しました。 youさんはジャニーズには大して興味がある訳でもなく、「ふーん」と思って過ごしておりました。
しかし。
「某ジャニーズグループの誰それと生年月日が全く一緒」は、隣のクラスの超!ジャニーズファンのYさんにとっては大問題だったのです。何故ならYさんは、その「某ジャニーズグループの誰それ」の一日前が誕生日だったからです。でも、好きな人と一日違いで、結構Yさんは満足していた訳です。ところが、隣のクラスに何と同じ奴が居るという。 Yさんの心の平穏は乱されました。更に言えば、「某ジャニーズグループの誰それ」さんとYさんは、一年、年がずれていました。しかしyouさんは年まで一緒。もうYさんはいてもたっても居られなくなりました。
何かやたら怒られましたが、どうしようも出来ないのでとりあえず謝っておきました。

■輸血について語る■
youさんの血液型はBです。いいかげんとか自分勝手とか飽きっぽいとかバカとか言われますが、 youさんは全くもってその通りなので反論できません。うう。でもDirのメンバーは殆どB。愛しの赤男様も、B。 Bで良かった。うん。笑。
youさんの周りで以前献血ブームが来ていて、「みんな偉いなー」と思い聞いてみた所、「献血センターでは飲み物が飲み放題」「お菓子も食べ放題」「記念品まで貰える」とか言ってました。世の中、何か見返りがないとダメなんでしょうか。ああ。
youさんは献血に行ったことはないです。だって、「世の中で嫌いなもの」ベスト3に入る程注射を打つことが嫌いな上、自他共に認める「血が健康そうでない人間」なので、とてもとても行く気には…なれません。無理です。

■赤い髪について語る■
クロノ。レノさん。堕威さん。もう、皆尽く赤。赤髪。何でこんなに赤い髪の人が好きなんでしょう。自分。
そこで考えるyouさん。仮定を立ててみる。

赤というのは、赤信号など、危険を表す色である。
なので、反射的に「赤」を見ると、人は注意してしまう。
赤い髪もまたしかり。
youさんは人一倍小心者なので、赤を見た時のどきどき感が人より大きい。
で、ここで雑学。
ゆらゆら揺れるつり橋の上に乗って、異性の人に会うと、つり橋のゆらゆらのドキドキが、脳で錯覚を起こして、異性の好意に変わるらしい。(by某ドラマ)
つまり、仮定①「youは、赤い髪を見ると、ドキドキしてしまう。何か好きになってしまう。」
または、仮定②「赤い色なので注意がその人に向いてしまい、その人をもっと知りたくなってしまう。それで、その人のことについて調べる。よく判るようになる。結果、その人が好きになってる。」
…うん、何か、仮定②っぽい。単純。自分。

 ぶはっ!

2009-01-17

…SFCでクロノが出た当時(とは言え、1年以上はゆうに経っていたが)、一冊だけクロノの同人誌なるものを購入した(むしろ、それしか手に入らなかった)youさんですが、何気なくその同人誌作ってた方の名前をぐぐってみたら…

プロになってた。

そうか、私もプロになるしかないな…(無理だよ。

 久々のサイト更新!

2009-01-17

というか、リニューアルしてみた…みたいな。
とりあえずトップがリニュ出来たので、あとはちょこちょこ中身をおにゅーにしようと思います。
絵も描きたいなぁ。

さて、とりあえず絵茶開いときますか…蒼海さん…今なら電話繋がるのかしらん。

 念願叶いまして

2009-01-17

ガンダムー!

という訳で、先日からガンダム(当然初代)を見ております。長い、長かった…何年見ようと思っていたんだ…DVDありがとう!!!!(プレイヤーを購入したのは自分ですが

ガルマさん、好きだったのになぁ。
カイがいつの間に好きになってました。
ギレン様がようやく出てきましたが、まさかこんなにいい声だと思わなくて惚れました。これを人は一目惚れと言います。

惚れやすいyouさんはまだまだガンダムを見ます。

 2009年年賀状企画

2009-01-15

「印刷所に年賀状出してみたいぜ!」
「あのイラストを印刷してみたいぜ!」
っちゅー、二つの欲望を今回叶えてみました。
そんな訳で、100枚ほど、家に年賀状が届いてしまうため…

2009年年賀状お届けします企画
を開催する事にしました!!!!パチパチパチ!

という訳で、youさんの年賀状、もらってやるぜ!という心優しき人は
2009年年賀状企画登録フォームよりご登録をよろしくお願いします。
なお、今回頂く個人情報に関しましては、発送完了次第、データの削除をさせて頂きます。

※なお、登録しなくても知り合いには勝手に年賀状が届く恐れがありますのでご了承下さい(笑
※youの携帯電話メールアドレスをご存知の方はそっちに送っちゃって全然OKです(笑
※イラストはクロノです。
※今年は個別メール添付の年賀状はサイトでは実施しない予定です。すみません。
※一次締切は12月20日とさせていただきます。なお、1月中旬まで受付予定です。「一次締切までに登録したのに、受付しましたメールがこない!」という方は、下記のメールアドレスまでお手数ですがご連絡下さい。
※12/27~1/4まではメールフォームの確認が出来ないと思われますので、もしこの期間に登録予定・または早く「受付しましたメール」が欲しい方は、お手数ですが氏名・住所をご記入の上、brink_of_time★hotmail.com(★は@に変換)までメールを送ってください。

 堕威さんください

2009-01-14

…いい加減、Dirのアルバム聴こうかな~と思いつつあります。結局昨年はずっと某アーティストFばかり聴いていた気がします。いやもう本当最高です。皆に触れ回ってます…って、Dirは!?笑

パソコンが復活したので、えろすを描きたくて描きたくて仕方ありません。いや昨日エチャでちょっと描いたけど。上手く描けないけど。
やっぱりアナログだな!(あれっ?)

サイトとか更新してぇっす。しかし今日は寝ます。ぐない。

 絵茶

2009-01-13

開いてみた。
いや、ま、これからご飯なんですけどね…とりあえず開いたよ…みたいな。

 何も心配することなくパソコンを使えるすばらしい日が戻ってきました

2009-01-12

パソコンが届いたので、ひっさびさにパソコンをまともに使える日がとうとうやってきました!
…ま、会社で散々パソコンを使っているので、そんなパソコン自体は久々じゃないけど!…くそぅ。

データをまだ移行していないので、blogを書く位しかできませんが。

ってか、すごいですね、デスクトップなんでテンキーがありますよ奥さん!(誰よ
ボタン押すとカタカタ言っちゃうよ!
ってかCドライブの容量だけで前のパソコンの全容量より遥かに多いよ!
ってか画面が大きいよ!しかもデュアルディスプレイだしね!
(※どう見てもデュアルディスプレイではありません。

サイト更新したいなー
絵を描きたいなー文章も書きたいなー
音楽も入れなきゃなー
しかし仕事がな…ふ、ふ、ふふふふふ…

徐々に携帯電話からシフトしていこう。がんばろ。

 パソコン買った

2009-01-12

20090112220251
調子に乗ってデュアルディスプレイ!
…一つはテレビ専用だぜ!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
