
--------


 実家から離れたい

2008-12-30

実家に帰ってきましたが、もはやUEDAに帰りたいyouです。実家にいると、やりたい事って満足にできませんね…。
このはみ出し者。

しかし3日に予定があるため、帰りたくとも帰れません。ぐげ。どうすっかなあ。3日の夜に帰ろうかな…でもまた風邪ひきそうだしな…あ、そうか、オールすりゃいいのか、3日(爆)
よし、決まり。そうしよう。

…まあよくわかりませんが。

そんなこんなで27~30日、東京行ってきました。ちなみに冬コミ開催と一致していたものの、冬コミは行っていません…。もと姉始め(いやもう本当すいません…)、色んな方に行けば会えたんですがね…風邪引きたくないし…行っても何か退屈だろうし…。しかも買うとしても3日目しか興味ないしなー、あー。
だめだこりゃ。

代わりに池袋を練り歩き、渋谷も歩き、横浜中華街に行ってきました!しかし荷物とコートが重過ぎてどうしようもなかった…。
NAGANO県の夏は嫌いですが、東京の夏はまだ好きだよ…夏は東京だよなあ、やっぱり。夏コミ、受かるといいなあ。

 2008年振り返り

2008-12-30

一日早いですが、一年をさらっと振り返ります。

◆2008年のゲーム
クロノ・トリガー

◆2008年の一枚
FLOW「アイル」

◆2008年に始めたこと・したこと
UEDAでの暮らし
同人活動の復帰
転職
クロノエッセイ集

◆2008年の自分
よく頑張ったと思う

◆2009年に向けて
シティ参加!
クロノ本作成!
MOTHER2本作成!
仕事も頑張る!

来年もどうぞよろしく。

 喉いてえ

2008-12-30

イタ電より酷い電話をしたり、ピーマンやらチーズやらで無駄に笑いすぎて喉が痛いです。
あほ。

漫画描きたい…本が作りたい…

 最近の一連

2008-12-30

金曜
仕事

土曜(若干日曜)
仕事(土曜になってしまった)→寝る→起きる→したく→バス→蒼海家→製本→シャワー→目覚ましになる→就寝

日曜
起きた→池袋→ブラブラ→クロノDSオフ→蒼海家

月曜
起床→シャワー→池袋→横浜中華街→渋谷→新宿→蒼海家(今)

詳細は書けるのかしらん。

 東京

2008-12-27

さあ東京向かってるyouさん、くそ寒いです死ねます。ぐふ…。

クロノやりつつ、カービィやったりMOTHER始めたり大変です。しかし「ゾンビー!」って言ってやられたので、しばらくはレベルアップに励む事になりそうです…。ゲフン。

にしても社会人になってから完璧にゲーマーになってしまったな、自分よ…。

 ぐあああ

2008-12-26

ね、ね、年賀状の、い、い、印刷物、ま、ま、まだ来ない…、ま、ま、ま、間に合わないかも、ぐ、ぐ、ぐぐぐ…。
すいませんとしかいえない…すいません…。いや、まさかのミス発生がなあ、響いたですよ…へぇ。

年明け(しかも下手すると中頃)に年賀状が来ても許してプリーズ…!泣

 クルマ

2008-12-24

さて、このblogを無意味にずーっと読んでいると、何故かクロノと堕威さんとジョジョとなのはを覚えてしまうらしいという噂があったりしますが(何それ)
なのはキャラって車の名前だったんですか。知らんかった。

ヴィヴィオはたまたまちょっと知っていたのですが、出るわ出るわのなのは…テスタロッサ、ユーノ(ス)、シグナム、シャマル、ヴィータ、ザフィーラ、エリオ、キャロ(ル)、ルーテシア、ティアナ、スバルは会社名か…他色々。
仕事の関係で車の名前を沢山目にしますが、ヴィータの名を目にしてはにやけるのを堪えるのに必死です。ああん。

え?クリスマス?仕事だよ仕事!けっ!

 星救いました

2008-12-21

クロノようやくラヴォス倒しました!おかげでごはん食べてないけどいい!バンザイ!
レベル上げをあまりしなかったので、レベル50過ぎでクリアーしちゃいました。しかしクロノやり過ぎで、クロノプロになっていた自分に気が付きました…。ヌゥ。

何故かパーティーはクロノ・魔王・ロボでしたが、特に意味はないです、単に「そういえばジール戦にいつも魔王連れてないや」って事に気が付きまして。

飯!

 すいません

2008-12-21

どうも最近全然blogを書いていませんが(そして更に言えば音信不通気味)クロノをやりすぎとかそういう訳でなく、普通に
仕事が超絶忙しすぎた
youです。あれ、何でだろう、何で転職した筈なのに、忙しいんだろう(遠い目

メールの返信と年賀状企画の返信は起きたらやりますごめんなさい。
(そしてペーパーと東京行きのチケも

でもちゃっかり今日は(もう昨日だけど)堕威さん…もといギターブック買いました。堕威さんのギターテクの方のインタビュー(特に一番最後の言葉)に爆笑。そして20日は堕威さん誕生日だったので、お祝いで堕威さんの嫌いな生魚もとい寿司(回転だけど)食べてきました。え、それ祝う気無いだろ自分。

だって食べたかったんだもの。

で、まぁ、ギターテクの方の最後の台詞に笑いながらも頭が痛くなりました。
何故なら、昨日朝家でyouさんおおあばれしまして………いや、その、どこぞの赤いギタリストと同じで、破壊衝動に走る傾向があるyouさんは、まぁ、テレビのリモコンを投げつけ、灯油ストーブを蹴り倒し、床が灯油まみれに………まぁおおあばれの元凶は解決しましたが、やっぱりストレスは溜めない方がいいです。ま、今回も仕事じゃなく、私生活の面でストレスがね…
ストーブが壊れなくて良かった。そんな訳で、年末のライブで堕威さんがギターへし折りませんように。

 YABAI

2008-12-20

年賀状、サイズが違うってメールがああ!汗
やっべ、間にあうんかな自分…!ヒィ!

堕威さんの誕生日は慌ただしくなりそうだぜ…堕威さんおめでとう…しかしゆっくり祝えんがな…!

 ふむ…

2008-12-14

堕威さんを拝んできました。ああ堕威さん好き(皆SITTERU

世界一好きなギタリストは堕威さんですが、尊敬しているギタリストは某人で(詳細はおんがくblogを見ておくれ)、最近堕威さんの格好がその某人系になってきたので、「別に狙って無くても同じ様な人ばかり好きなんだなぁ自分…」と思ったり…
しかし顔で好きになったんじゃないけど。音だけど。二人とも。

まぁそれはともかく、あの見た目はゲイモテしそうな超男の癖に中身は繊細乙女上手ギタリストは、予想も何もしてませんでしたが、夢見が悪いそうです。ひねりも何も無く納得です。流石だ。
誰も聞きたくないと思いますが、ちなみにyouさんは夢が非常にリアリティなので、見ていて楽しく無いです。あまりにも普通の生活と変わらない為、現実と時々ごっちゃになります。メール返した夢とか迷惑です。寝る夢とか夢の中で見たくないです。夢の中で空を飛んでみたいです。夢の中でも仕事とかマジで嫌です。

あれ、もしや夢見悪いのか、自分?

 久々にパソコン開けた

2008-12-14

全く全然パソコンを最近開けないので、blogのテンプレートを変えたことをすっかり忘れていて、自分のblogを見て「なんじゃこりゃー!」とのけぞった、あほさまyouです。

…あ!堕威さん見に行かないと!
何か書こうと思ったけど、書くのやめた!後にする!しないかもだけど。

 確定

2008-12-14

あやかしびとがPSPで発売だと!?
購入!PS2壊れて買えなかったから購入だ!

ああ、ディシディア欲しい。

 困ったこと

2008-12-13

最近めっきりDirを聞いていません。

理由:堕威さん好きすぎて逆に聞けない。

重症です。クロノやまざ2と同じ領域になりつつあります、堕威さんが。
好きという事が当たり前過ぎて、逆にやらないというか、聞かなくなるというか…更には話もしなくなるみたいな…マズイ気がしなくもない。
故にまだうるぼってない(潤ってないみたいにしてみた)訳で、雑誌もほとんど見てないし…堕威さんがこの世にいるだけでもう満足というそんな…ああしっかりして自分!

もう目を閉じれば堕威さんのギターが聞こえてしまう。誰か…止めてくれ…この状況…笑

 ねーむーいー

2008-12-11

疲れすぎた故にガードレールに突っ込んだyouです。地味に痛かった。疲れている時は自転車危険。

もうお風呂入って寝ます…

 誰か…

2008-12-10

パソコンが調子悪い上、ネット接続も調子悪く、更には激務に追われて、ついでに風邪をひいていたわたくしyouに、誰かDirのみなさんの噂の限定コンテンツ内日記をメールで送ってくれませんか

いないって。

ぴよblogでギターブックの発売日を知りました。堕威さんが欲しいです。(※堕威さんではなくてギターブックです)

金はありません。

てかバスの予約まだなんだけど~結局年末東京行くんだけど~うああああ…

 激痛

2008-12-09

また風邪ひきました。
Nがの県のバスも電車も大嫌いです。
身体のあちこちが痛いです。
辛いです。

クロノ、あんま進んでないっす…これからやっとシルバードGETに向かうところでして…。封印の宝箱が取り終わらんです。
痛い、痛い、痛いです。

Nがの県のバス・電車め…!冬は乗らない方がいいや、本当。ろくなことない。(風邪ひくとか)

 あな腹立たし

2008-12-07

10分前からバスを待っていたが、そのバスは来ないで、次の時間のバスが来た。待つのが嫌だったのに30分も待たされた。

また風邪ひくわ!腹立たしい、腹立たしい、腹立たしい!
ご立腹youでした。

 埋めたい

2008-12-05

このあほソフトバ●ク携帯電話!!!!

メールは届かんしネットは接続不良!まじであほんだら~!!!!

 仕事だった

2008-12-05

なんだよ、月曜から木曜まで毎日毎日凄く働いたのに、何で金曜にデータが消えるとかまじ訳わからん!

悲しみのyou・in実家です。

あー、本当最低ですが、明日箱根日帰り旅行なんで、実家に帰ってきた次第です。眠い疲れた寝よう。

やっぱり木曜は早く帰らんと、ダメねー。来週からは普通にがんばります。今週は仕事しすぎた。クロノやれない位に。だめだクロノ足りてない。

 すいません

2008-12-01

メールの返信出来てません。
メアド変更メールまだ送りきれてません。
手紙が書けてません。
合作便箋がパソコン不調で進みません。
拍手の返信出来てません。

すいません、すいません、クロノやってて忘れていましたすいませんすいませんすいませんすいません…
しばらくまた忙しいんだよなあ…ああああ。年末年始辺りには…辺りには…(ええっ)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
