
--------


 よんでねぇ

2008-11-30

つねに堕威さんはファンメールアンサーがアンサーになっていない。そして薫さんは………やっぱ癒し系みたいだ。

 あんまり変わらなかった

2008-11-30

クロノ休暇と書いたものの、意外と何とかなりそうというか、そもそもこのサイトがてきとうでいい加減を極めきっていたので、お知らせ外しました。プレイ日記はこまめにはつけませんが、まざ2の時みたいにちょこっとは書こうかと。まぁ、その、超マニアックな事しか基本的には書かないので、攻略の役には全く立たないと思います。すんません。

そもそもこのサイト、実はクロノが少ない気がする(爆

…いや、だってさ、前から散々多分言っているとは思うんですけど、私クロノは二次創作するよりとても凄く明らかに遥かにプレイする方が好きというか、むしろプレイだけしてたい人間でして、世界クロノ計画の為に絵描いたりまんが描いたりその他いろいろやっているとは言え、正直な所は

ただクロノプレイしたい

なんですねー…。もうCMも未だに見れて無いし、公式サイトも殆ど見て無いし、ファンクラブなんぞあるらしいけど入る気ないし、予約も光田さんのCDが予約特典だったから予約した訳で、そうじゃなかったら多分予約してなかったかも知れないしで、いやー…本当クロノ・トリガーそのものが本当に好きなんだなーと、いざ発売されてつくづく感じました。クロノがあればそれでいい。他は別にいらない、クロノがあれば!!!!

という訳で皆さん、クロノを買いましょう。よろしく(笑
(プレイできるならSFCが本当はいいけどね

 久々にチャットを立ち上げてみる。

2008-11-29

そのまんま絵茶。
久々にPC開いたよ…さあ、誰かとはなせるかしらん。

 ううっ

2008-11-28

無意味にこの携帯電話には「鳥の歌」の歌詞をメモしてあったりするんですが

泣ける

一人で感傷に浸りました。

いやあ…国崎往人好きすぎてああもう。もう…その…彼の人生が、そのあの。
みすずちんより彼で泣けました。まあ実際泣いたのはみちるですが。ゲームでマジ泣きしたのは、マリオ(2-1が恐すぎたり、マリオがやられたりして…)とAir位です、たぶん。

 結局書いてる

2008-11-28

…いや、なんかカウンタがDSの影響か、回ってて大変申し訳なくなりまして…。

とりあえず近況とクロノ進行具合でもまとめておきます。

・20日→当然クロノを買いました。攻略本も買いましたが封は未だ開けていない。
・21日→吉野メール
・22日→よしのん参上。トーンこれでイイヤァとか、カミカミミカミとか、だめだこいつなんとかしないととか、色々
・23日→イベントと打ち上げと…花火!?
・24日→よく寝た
・25日→仕事
・26日→仕事だよ
・27日→仕事だってば

忙しいので一日基本一時間位しかプレイ出来てませんがな。あんまりメンバー弱いんで、ヒールビーム覚えたらRシリーズ一撃で倒してしまい、最果て行ったらスペッキオがマモ形態通り越してて戦ったら瞬殺。マールに到っては一撃でノックアウトでした。うっかりうぉーたが喰らっちまいました。さあ、原始でレベルアップもとい技習得だなあ。…つまりはまだヘケラン倒したばかりのへなへな進行なのでした。
いやー、ゲーマーだなあ、社会人になってから…。

 やっぱり堕威?

2008-11-26

日記でない日記書きにきました。
未だ聞けていないDirのアルバムに、REDのタイトル入る曲ありますが、やっぱりあれは堕威さん曲なんだろうか。

相変わらず堕威さん好きすぎて困ります。

 サイト更新しなければならなそう

2008-11-25

クロノ発売から5日が経過しました。youさん総プレイ時間、只今5時間です。

リアル・一日一時間クロノ生活です。も、も、もっとやりたい…!

イベント出たり本作ったりしたので、サイト更新しないとなあ。しかし今日は出来ないかもなあ。仕事なんだか忙しいぜ。DirのCDは…相変わらず聞けてません。クロノ優先なので…
来年のイベント予定が未定過ぎます。ど、ど、どうしよ。

とりあえずサラバ、サラバ、サラダバー。

 新お誕生日

2008-11-20

20081120135240
おめでとうクロノ・トリガー!!!!

 新クロノ記念日

2008-11-20

おめでとう!
ありがとう!
クロノ・トリガー!

 ソフ●バンクに契約するな

2008-11-18

サービス内容がどんどん改悪されていきます。ソ●トバンクになってからよい事一つもない。世紀の悪制・分割払いのせいで、この誤作動・接続不良・変換あほの913SH、機種変も出来やしない。ってかこの悪制で、携帯電話の売上は激減しましたよね。まじあほです。
アホバンクになってから、youはずーっとご立腹です。

さあ、今週どこまで仕事すりゃいいんだ。とりあえず明日は会社帰りにコピーしに行こうっと。ラミカイラストをね…。線画だけどね。色はこれからだけどね。
もしかしたら本も出来そうだ…。笑

 プクー

2008-11-18

焼肉に行けない腹いせに、持ち帰りお寿司しました。サラダまじうま!

しかし6皿は多かった。

さーて、原稿…と思うが、眠い…。(昨日寝れなかったからね…)

 だる

2008-11-18

しかしねむれない!
体調すぐれないのに寝られない二重苦。
まあyouさん、何かいつも体調不良だし、しかたないかあ。って、え~!

そういや、原稿は何か思ったより進んでまして、運が良ければ本出せるかも知れません。しかしアレな本ですが。
ラミカのイラストも出来てるし…色塗れば終わりだしなあ。アレ、これはもしやいいペース?

しかし木曜は命より大切な、世界で最も愛するクロノがDSで出ますよね、やっぱダメかも知れん…笑

 オフラインお知らせ

2008-11-16

11/23 松本市イベントで発行予定していたDir本は、パソコン不調で作業の出来ない為に、イベント後の発行予定になりそうです。故にボリュームアップを考えてはいます。ぐ、ぐう、年内には作り終えたい…。
しかしイベント合わせじゃない方が、どうも性に合ってるらしいね…。

代わりに、久々にラミネート商品を持っていく予定なので、よろしくお願いします。ペーパーは作れるかわからんなあ。

 コマンド

2008-11-15

現在のyouコマンド

「ざんぎょう」
「おふろ」
「ねる」
「たべる」
「ゲーム」

…しか、ない気がする。どういう事だこれは。

最後に、全然関係ない事だけど、大切な事なので、みんなの目に触れやすい所にあえて書きます。

ルカさん、お金の使い方を覚えて下さい。

 さらばジェフ

2008-11-15

ネス、お前、なんでレベル98。

うっかり最低国でパパに電話してしまったという大失態をおかし、勢いでギーグ戦。
また今度最初からやろう、今度は最低国で電話しないように気をつけよう。

クロノの前にクリア出来てよかった。

 ジェフは今いない

2008-11-15

マジカントでクラーケン(三体目)に、フラッシュβでまさかの突然戦闘不能に。

そんなばかな!

またあそこまで行くのか…骨が折れるぜ…

 予感

2008-11-14

帰れない~帰れずに~ああ~仕事終わらない~

まだ職場by youさんです。死ぬ。テンキー押しすぎて、手が滑ります。この時間では夕食食べれないなあ…。ぬう。
帰ったらばたんきゅーだなあこりゃ。さああと半分だー。しかしどこまで何やるのかよく判らないという最大の問題が…

 ええかげんにせんかい

2008-11-14

ぼやきます。
(吟じますではない)

何故お前一人白い服なんじゃー!!!!
ホストか!ホストだな!なんかホストっぽいな!ああもうホストなのねもう!
黒い服の方が似合います。黒い服の方が似合うんです!
ダウンロードしないぞするもんか堕威さんのばかー!!!!
(はっ、名前言っちゃった)

いや、本当白い服ダメだって。

 停電

2008-11-13

今日は家に携帯電話を置き忘れ、帰って来たら家が停電してました。
一体なんなんだ。

ようやく電気がついたのでごはんだ。

そういや、合作便箋の色を塗ろうと努力してはいるものの、パソコン起動して使えるようになるまで10分、フォトショップ起動して使える様になるまで10分、一作業(色を塗るやら拡大するやら)につき1分はゆうにかかり、保存の度に1分とか平気でかかるので、作業なんか出来やしない…!
次のイベントには間に合わないなと思いました。あああ。

 11/23

2008-11-12

イベントです。
マツモトシティなのに150サークルくらい、います。すごいです。

何故か2スペース取ってます。誰か、よかったら本を委託させてくだせえ。

 すっかり

2008-11-12

クロノとカービィと原稿で頭いっぱいだったので、DirのCD買い忘れました。
ドレイン薫的には殲滅コースです。すいません。

予約はしたけど、通常限定版です。
薫さんよりだめだめです。しかし生産限定にしないでよかった…(予算と内容的に)

だってCD聞ければいいんだもの。

ゲームと仕事で忙しいので、正直な所、CD買っても聞き込む余裕がないです。あとは聞けてないCDも山に………うああああ。しばらくCD買わなくていいから自分!普通に聞き切れてないっす!
そしてそろそろサイトの一時冬眠告知をしなければ…もちろん、クロノのためです。本気で音信不通になると思いますが、気にしないで下さい。

オフ会…の告知ページ、そういや作れてない。ど、ど、どうしよ。

 ううう

2008-11-09

うー、いいなぁ、何か皆さん冬コミ受かってるな~。私も受かりたかった…泣
何より、冬コミでクロノエッセイ集出せないのが悲しいんですよね…あー、凄い残念。冬コミ落ちのダメージと、風邪のダブルパンチで23日のイベントの本の原稿が進みやしない。だいさんなのに。堕威さん…好きだー(SITTERU

もういい、今日は寝よう。

 ねむ…

2008-11-09

風邪の薬で眠い…ってか、だるい…
何か、「お前は薬が効きすぎる体質だから、これ飲め」と言われ、漢方薬のようなものを渡されて、試しに1週間飲み続けたんですが、一向に体調が改善しないので、普段飲んでいる風邪薬にしました。やだもうこういう「マイノリティ好き野郎」は。西洋医学嫌い人間とIE嫌い人間とマイクロソフト嫌い人間には散々酷い目に…!

早く治りたいよ…

 風邪が治らない

2008-11-09

毎日あほだからだろうか。

あゆみさんがようやくヴェロニカという悪魔の使者から解放されていたのでよかったです。おのれ、ヴェロニカ。あゆみさんをとるな。

そういえば、堕威さんが出るにも関わらず、普通にラジオをスルーしてたのは、放送日を完全に勘違いしていたせいで…いや、まあ、でも知ってても多分聞いてないな…何故なら、蝶と蛾の次…まではいかないけど…にラジオが嫌いだからな…youさんは…笑
凄まじくラジオが嫌いです。本当聞けない。有線位しか聞けない。

しかも堕威さんグダグダの申し子だからなあ。ダメだ、聞けそうにない。しかも別に堕威さんの声ファンじゃないしな。ダメだ、やっぱり聞けそうにない。

堕威さん好きなんだがね…ラジオは…ダメだ…聞ける人いいなとか思ってたけど…やっぱラジオはダメだ…でも堕威さんは好きだ…原稿の…堕威さんペン入れせねば…

 ゲフ

2008-11-07

咳がとまらーん…体調悪くて帰ってきました。なかなか治りませんね…いや、まあ、毎日定時で帰れてないので当たり前か…いや、仕事は好きなんですが、いかんせん体調が…。

サイト更新とか原稿とかやりたいけど、とりあえず今日は寝よう…

 ゲームやりたい

2008-11-06

しかし絵も描きたい。何か作りたい。しかしクロノやりたい。ああああ…!
オフ会ページ作る言って、未だに出来てないていたらく。違う、違うんだ、作りたいけど、仕事が終わらないんだ…!ううっ!

と、とりあえず、拍手で表明してください…とかなんとか…。ラスカル君は来るかな?(超名指しだ)

 げほげほげほげほ

2008-11-06

咳が酷いぜ!

風邪です。しっかり風邪のyouです。例の「電車違うじゃねえか事件」の被害(ホームで一時間待ち)で、普段風邪をひかないのに思い切り風邪に…ぐ、ぐ、ぐるじい。
しかし仕事は毎日行ってるし、残業だし…ふふふ…しかもびんぼうだ…びんぼう暇なしをまさに実現中。ああ苦しい。

あー、絵が描きたい、何か作りたい、あー、あー、あー。クロノー!(とりあえず会話に困ったらクロノ)

 風邪

2008-11-04

ひいてしまった…!
寝る…

 うおー!?

2008-11-04

…普段こっちではDir以外の音楽話しないんですが…まさか、まさか愛するglobeの小室さんが捕まるなんて…!?

最近globeばかり聞いていたyouさん…そんな…そんな…。
今日は気分が凄く悪いのも重なって、最高にグロッキーだ…うおお…そんな…

 ジェフ84

2008-11-03

20081103224105
ぶきみボールと5体くらいしか戦っていないのに…
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
