
--------


 SoftB●nkまじあほんだら

2008-10-31

MSNに繋げない。
てか、ネット自体、ここ数日全然繋がらん。

あーもう!

 冬コミ

2008-10-31

お~ち~た~泣

あー、やる気しないぜ…

 だいうは

2008-10-30

他はいらん!ギグズを買おう!堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん好き好き好き好き好き好き愛!

あああ堕威さん…!
他の雑誌なくても…この堕威さん…ああっ会話にならないッ!読む時間ないけど堕威さん!好きラブあああ~!

堕威さ~ん!!!!

 グゥ

2008-10-29

ねをあげております。

仕事が一向に終わりません。何て言うか、見通しも立ちません。終わらん。完全にどうしようもなくなってしまいまして、「すいません、スケジュール見直して下さい…」と白旗。うう、悔しい。

しかし何故HTMLを組めるのがyouと上司Sさんしかいないんだろう、うちの会社…(笑)てか、それまでは一体どうしていたんだろう…汗
故に仕事が山積みな訳でして…もう一人youがいれば、(何とか)間に合うんだけどな~。あ~。

ああ~毎日残業~死ねるぅ~。風邪ひくゥ~。

私信
リナリアさん、有難うございます…!また休みに…返事…!

 だいだいだいだい

2008-10-29

寒くて寝られない。

それはともかく。寝られないのでDir携帯サイトを覗いたら、堕威さん(と、薫さん)の名前がぎっしり!!!!
堕威さん!堕威さん!堕威さん~!!!!好き!大好き!Dirメディア部門担当本領発揮!堕威さん堕威さん!

ああん、仕事大変過ぎて見らんないィ~ぐえー。誰か…本当送って…堕威さんを…笑

 たたない

2008-10-28

明日も残業コースです。
明後日も間違いなく残業コースです。
金曜帰れるかわかりません。

うおー、だれか~UEDAにギグズ送ってくれ~!笑

いやー、もう本当に仕事が終わりません。見通しも相変わらず立ちません。手紙書きたいけど書けません。勿論絵は描けません。眠たいし寝たいけど寝付きが今かなり悪いです。

うあああ…
転職しても忙しいぜええぇ~…まあ楽しいのが救いです。HTMLにフォトショップだしね、作業…笑

 超残業

2008-10-28

月曜から超残業でした。金曜日までにあげなきゃいけないデータが山の様にあります。

めどがたたん。

二人でデータ作成はやっていますが、今一人があるデータにてんてこまいなので、youが大半を仕上げる事になりそうな予感。か~えれないかえれずにああ~♪(本当だよ)

全くめどがたたん。

今週は毎日残業だなぁ多分。がんばろう…ギグズ欲しい…堕威さん…(必死で白タンクでない事を祈ります)

そういえば、「堕威君はガチでカッコイイ」って言っている方がいらっしゃいましたが、え、堕威さんってカッコイイのか…ああ、うん、一応カッコイイのか…?ダメだ、もう世間の基準が判らない。
不思議な愛~。

 余程らしい

2008-10-27

寝らんないので、自分や知り合いの日記を見漁っておりましたら、どうやら自分、定期的に「堕威さん白い服似合わない」「堕威さん白いタンクトップはマズイ」と書いているみたいでした。

余程堕威さんの白い服嫌なんだな、私。

いや、かすみの堕威さんは大好きなんですが、何だろう…赤い男の癖にやたら血が似合わないとか、とにかく白い服がレッドカード退場級とか、何となく十字架が似合わないんだとか…

正直ですいません。
堕威さんみたいなアレな奴ですみません。

お詫びとして、youさんが似合わないものをあげます。Tシャツ、白い服(散々言っている自分も実は似合わない!)。無駄に似合うのはスーツとジャージです。顔が古風な為、和服もかなり凄まじく似合う様です。
…なぜだああぁ堕威さんと基本的に似通ってるうぅう罵倒してる様で自分の罵倒してるうぅう!うわああん堕威さんと全然顔似てないのに!えら張ってないのに!ごつくないどころかのっぺりなのに!LEGOにクリオネに紋白蝶にウーパールーパーなのに!

あー、寝る、寝てやる。寝れないけど。

 どうでもいいはなし

2008-10-27

あなたの~サイトの~アクセス解析~SoftBankからのアクセス~youの可能性~あるうぅ~

いかにパソコン開かないかまるわかりです。最悪。まあ今日は開いたけどさ!

さあ寝る!寝ないとやばい!ぐない!

 携帯サイトをいじるの

2008-10-26

という訳で、パソコンを開いたりして。
という訳で、絵茶もちょっとだけ開いてる。
いやね、もう癖になってるね、これ。

明日会社だからそんな出来ないけどね。
ってか始動が遅いんだよね。
ふへー。

 東京行かなくなった

2008-10-26

11月、ちょっと所用が出来てしまい、頭に東京行くつもりでしたが実家に帰る事に。

さあ、片付け~続きやりますよ~。

 一日が終わる

2008-10-25

今日一日

寝る→ご飯→寝る→ご飯→寝る

え、何この生産活動皆無っぷり。
しかしゆうは やすまないと うごけない!

という訳でひたすら寝たりゴロゴロしたりクロノに想いをはせたりしてました。今は本当クロノで頭いっぱい過ぎる。
そういや昨日カラオケとか行きましたが、同席していた人達が若すぎて、もう自分もおとなになっちまったのかなあと何となく苦く思いました。

三時間が長いです。
歌ばかり歌えない。
ドリンクバーそんないらない。

世代が違うってコレかァと泣けました。
さあ、風呂入るかな…。もう今日は何もしない気満々ですね。この駄目人間が!

 だからさあ…

2008-10-24

うわあああ堕威さんのばかああああ

いきなり罵倒から始まる、今日もだいうはな筈のyouさんですが…いや、やっぱさあ、堕威さんは赤か黒が似合う訳で

白まじにあわねえ

と、本屋で絶叫しかけた訳です。ほとんど顔が見えない写真(※デフォルト)はイケてた(死語)のに、インタビューページ白い服とか、それ、ないし!
ただでさえ顔ファンじゃない(※いつもの暴言)ので、白いタンクトップなんか着られた日にゃ…雑誌買わんわー!
という訳で、本屋に行ったのに、雑誌買わずに帰りました。

いい、ギター聴いてうっとりするから。やっぱ白い服はあかんって堕威さん…

 危機

2008-10-24

11月の このラッシュは なんだ

単刀直入に申しますと、大変お金がございません!やはり東京いけない…かもっ…!
だって、だって、11月に色々出るのだもの…まあ一番は20日のクロノ・トリガーDSですが。

ひきこもるしかない…

そういやおたくテストをやってみたら、見事ヲタク(しかもヲタクというのはオタクより上らしい)と認定されてしまいました。
た~し~か~に、知人が答えられなかった「鬼畜王●●●」を即答してしまった時点で結構アウトかなァとは思いましたが…しかし有名じゃないのか?えっ、何、知らないって?あれ、あれれ?あれー?

 どうなるよ

2008-10-23

冬コミ…一体どうなるんだ。受かっても受からなくても頭が…頭が…いたいい~!笑

ちなみに色々考えたんですが、どう考えてもオンリーで出したオフ本の続きを描く時間がないので(…)楽しい本を描きたいと思いますよ…受かったら…受かったらですけど…
ちなみに堕威本(※アレな本)は着実に進んでおります!くそったれyouさんなのです!ああ、何てあほさま!

 実家に帰ってない

2008-10-21

今週末にでも帰るかなあ。ああでも病院行きたかったんだ。どうしよう。いや、何か最近、立ちくらみが頻繁に起きるんですよ。元気なんだけどなぁ。何なんだろう。

まあどちらにせよ、今日は何だかだるいので、寝ますよと。おや~すみ~。

 2008年秋東京クロノ旅行2

2008-10-21

そういえば、定食屋ではyouはカキフライ定食、弟はスタミナ定食みたいなものを頼んだのですが、伝票に


カ キ
ス タ

と書いてあり、どう見ても「B(型の)カス(が)キタ(=来た)」にしか見えず、微妙にショックを受けました(笑)
貴様、何故我々がB型と判った!?

ちなみに学生の団体さん方は、凄いオタクな集まりで、授業中にゲームをやっている話や、ハルヒやらいとうのいぢやら同人誌やらと大声で言っていました。
将来が心配です。

全然書くのがすすまんがな!

 もう早速東京行きたい

2008-10-21

11月頭に東京行っていい?あっ、何さ、「逝ってよし!」とか言うなよ!うわん!

山手線乗りたい~上野の博物館行きたい~埴輪見たい~浜松町~品川~新橋新橋新橋!
そしてむだに新大久保とか鶯谷で降りる。かんぺき。

あー、東京~

 わいてます

2008-10-21

何か大変な原稿ばかりに着手していたので、息抜きに堕威さんばかりなまんがに着手しています。色々と公共によろしくない本なので、中身は大々的に言えない。というか、youの存在自体が公共に…ゲブ。
という訳で(?)我等が女神・Aゆみさんに手紙を送ろうとエクスパックを買ったはいいものの、バッグに入らないベタなオチが発動。なんということでしょう。

しかしまあ即売会主催をした訳でもないのに、何故か皆の住所を把握しているyouさん、手紙を出すのには困らないのでありました…。筆不精だから意味ないけど。
原稿すると、オンラインが進まないなあ。一向に東京クロノレポート進まないやぁ。

 都内引き回しオフ

2008-10-20

いやなオフをまた決行予定らしいです。

「山手線巡りオフ もとい 都内引き回しオフ」

・日時 まだ全然未定
・出発地 池袋
・必要なもの1 山手線乗り放題な切符(詳細をまだ調べていないだめだめ具合
・必要なもの2 歩き回る根性
 ↑故に歩きやすい靴で来ましょう。パンプスとか履いてたら死ねます。
・必要なもの3 youと蒼海さん(共犯者)が例えガンガン飲んで、メチャクチャ言っても大丈夫な精神力

とりあえず、歩き回れれば他は何とかなるかと。ってか、何で私の主催するオフ会は全てアクティブなんだろう。
詳しく決まったらまた書きますよ。

 2008年秋東京クロノ旅行1

2008-10-20

10月11~14日、東京にyouは降り立った!

という訳で、クロノオンリーを中心に、youさんはあばれまくってきました。そんな旅行日記。

<11日>
相変わらず寝不足でバスに乗り込みyouさん。
っていうか、前日会社で歓迎会だった上、その週は毎日激しく残業していたので、もうヘロヘロにヘロヘロを重ねた状態だったというか、何と言うか…ってか何でクロノオンリーの時は激しく忙しいんだろう、私。前回の記憶は全く無いし…(その点で今回はまだマシだ

そんな訳で、バスで寝たかったものの、後ろのオッサン軍団がうるさくて寝るどころではなかった。おっさんを殴り飛ばしたかった。仕方ないからMOTHER2やってました。

そんなこんなで池袋到着。弟と落ち合い、弟の家に荷物を置き、再び池袋へ。あ、その前にご飯を食べました。ランチタイムってお店発掘にいいですよね。弟の家の近くにイタリアンレストランを発見。まじうま!でした。

で、まぁ池袋はあれですよ、行く場所はハンズと世界堂ですけど(いつものルート
あとは、紙屋さんとか、無印とか、久々にLOFTとかにも行ったりしました。LOFTに居た猫が、あまりんも気まぐれすぎて、「猫の癖に気まぐれすぎる!猫の中の猫!キャットオブキャット!」とかふざけて言ってました。ばかです。

夜って、一体何食べたんだっけなぁ…ああ、そうだ、牡蠣フライ定食。牡蠣フライに目が無さ過ぎるyouさんです。定食屋さんに行った訳です。したらゾロゾロ学生さんの団体がやってきて、イスを貸したりしました。

続く。

 サイト更新とかしようっと

2008-10-19

という訳で、ぱそをつけた次第。
とりあえず絵茶はいつものように開けときますよっと。

 山手線バトン

2008-10-18

かっさらってきた元都民youです。降りたけど記憶のない駅が多過ぎ。

山手線についてのバトンです!
利用した駅はそれぞれにコメントをつけてみるのもよいでしょう。

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅→○
試験受けに行ったなあ。町の雰囲気好きです。横浜の赤れんがとかも好き。横浜方面の雰囲気が好きなのさ。

大崎駅→○
行ったけど記憶ない。

五反田駅→○
同上。

目黒駅→○
同上…

恵比寿駅→○
なーんか行ったけど忘れましたよ…

渋谷駅→○
池袋の次に行きやすいショッピング街。you的に判りやすい土地です。

原宿駅→○
手錠に捕まった記憶が…

代々木駅→○
公園。

新宿駅→○
西口だけなら判ります。

新大久保駅→×
通過 するだけ

高田馬場駅→○
まあ、近いし。

目白駅→○
最寄駅でした。

池袋駅→○
まあ、一番行くよね…。

大塚駅→○
行ったよ。

巣鴨駅→○
何で行ったんだっけ?

駒込駅→○
同上。

田端駅→○
同上。

西日暮里駅→?
日暮里駅→?
どっちかは行った事あるけど…

鶯谷駅→?
記憶が…

上野駅→○
博物館行きた~い。

御徒町駅→×
多分ない。

秋葉原駅→○
この前初めて降りた…。

神田駅→○
駅の記憶はないが…

東京駅→○
接続もあるし。

有楽町駅→○
ある。

新橋駅→○
あるある。

浜松町駅→○
あるあるある。

田町駅→×
ない。

○は24駅、蒼海さんと一緒。まあ私も元都民だし。

□一番利用してる駅は?
回数は目白、今は池袋。

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
品川。駅周辺ぶらぶらしたい。

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
新大久保って、何があるやら。

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
三周した。

□いちばん好きな駅名は? また一番好きじゃない駅名は?
好き→何だかんだで目白。
嫌い→原宿は好きになれそうにないな。

オモロー。

 DietがDieに見える

2008-10-18

だるい…動けん…何故だるいのかは…どなたかさんは察しているに違いない…何だか悔しいyouさんです。

さて、20日になるまで、銀行の残高が危険領域なので、外に行くのもままなりません。しかし、残高が増えた所で、超安月給だから、大して入らないんだよなあ。早く会社大きくして、バック(←かばんじゃないよ)を大きくして貰うんだ。ベンチャーは楽しいです。

夜は…サイト更新しよう。エチャも久々にやろうかなあ。

 危機

2008-10-18

銀行の紙見たら、頭にあった残高と記載されていた残高の桁数が違う訳ですよ。あれ…一桁…少なくない?

いやあ、真っ青☆youです。でもクロノバカなyouは、意地でもクロノ買いますがね。
ってか、残高が危険な某誰かさんと、やっぱり似た者同士なのかも………いや、携帯止まった事ないし、カード持ってるし大丈夫な筈だ。多分。

起きたら手紙とかサイトとかしよ。漫画描きたい。寝よう。
あー、あとは飲みた(略)

 のみたい

2008-10-16

さて、東京クロノレポが全く書けていませんが、それは明日にするとして、非常にのみたいです。
だって後の事考えて、二杯しか飲まなかったからさ~もっと飲めばよかったな~。

誰か、UEDAに来てくれ!金がないから遠征出来ないんだYO!
あー、欲求不満じゃー!

 遅すぎ拍手返信

2008-10-16

>9/16に激励して下さった方
有難うございます!無事出せました!

>ぴよさん
生足は重要ですしね、しかたない。弟の理解は得られないでしょうが(笑)
なお、消息不明の時は、基本的に全員音信不通なので、他の人に当たってもダメかと…爆

>蒼海さん
漫画大好きでしかたないです、本当。しかし時間が…

9/24のうああな激励の方
ありがとおおおおうあうあ~!

KAGUさん
いやあこちらこそ、本当イベント楽しかったです!携帯サイトの更新が間に合っていなくて、本当すみません~!
例の待受画はオリキャラのアーリ君です!美形なのでそれなりに人気があるような…笑
11月の松本イベントで良かったらお会いしましょう!

>O先輩
オンリー会えなくて大変残念でし…あっ!メアド変更メールしてなかったとな!?すっ、すみません、今度メールします!爆

>doggyさん
オンリーではお会い出来て嬉しかったです!まさかうめぼしとクロ高までご存知とは思わず、拍手見て吹きました(笑)
是非今度は3人で遊びましょう!

>RIONさん
!!!!!!りりりりRIONさん!!!!ははは拍手あああ有難うございま…!
本当憧れだったので、オンリーでお話出来て、本当嬉しかったです!よ、よ、よろしければ、こっ、こっ、これからも仲良くしてやって下さい…っ!

や、や、やっと拍手返信…本当遅くてすみません…!

 ぐぅ

2008-10-16

…の音も出ない…いや、よくグゥ言ってますが…むしろ、グフ。ゲフゲフ。

さて今回東京、前半は王子、後半は某ルカさん(某じゃねえ)と、名古屋地獄のロードレースメンバーで話しまくった(今まで会えなかった分を取り返す勢いで)youですが、話の半分も覚えていないとは…爆。
とりあえず、王子へたれ話と、ルカさんとの会話は大半が下な話という事しか覚えておりません。サイテーです。(下ばかりで)人としてサイテーです。
特にルカさんのエレベーター内での発言がマジサイテーでした。笑。しかも私だけに聞こえる様にぼそりと呟きやがって…!にゃろう!ウワーン!
まあ、発想と発言が、後半全て下になってたyouさんもマジサイテーだと思いますが。死亡。

二人とも、周りの人々に多大に誤解されているなあと思いました。二人とも、かなーり残念なひとです。

したくして会社行かなきゃ!休みに詳しく書く!
(下ネタは書きませんよ勿論

 すんません

2008-10-16

やっぱ社会人大変!

手紙やら挨拶やら返信やらサイトやら色々やらないけないものの、時間がないっすね~…休みにやるしか…!
本当すみません…レポートも書かないと!

 帰宅

2008-10-14

ただいま!
ようやく家に帰って来たですよyouさん…疲れた、風呂、寝る。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
