
--------


 うーん…

2008-06-30

うぬー、某社、書類選考で落とされましたyouです。ぬー…何ですっきりいかないかなこの人生は…まぁ、クロノ以上に真剣になれる事がないのでいけないのかも知れませんが(遠い目
昔よりは凹むのもしゃーないなぁと割り切れるようになったものの、メンタル面云々はなかなか強化できない訳で、やっぱりしょんぼりはする訳ですよ、しょんぼり。まぁ今日はのんびり過ごして、明日からまた活動しようと思います。ふぅ。

 えろす

2008-06-30

ミキティのテーマがエロスで思わず堕威さんyouです。エロス=堕威さんの公式がバッチリと頭に記憶されています。熱力学の公式はすっかり忘れてるというのに。悲しすぎる。
公式が浮かんだからではないとは思うんですが、DVDを見たyouさんです。堕威さんを見てはうっとりしている、堕威ギタープレイだいすきyouです。

いやぁ何でしょうこの堕威さんのエロス具合。ギター弾いている方は皆様結構エロティックな気もしないでもないんですけど…、何か素でエロスなんですよねこの人(←日本語おかしい)。流石エロスの化身。
それに加えて、狂気とも言えそうなギタープレイ!こんな戦慄を覚える弾き方をする人は他に見た事がなく…本当ギターと戦ってますよねぇ堕威さん。その姿が辛くも胸に突き刺さる訳で、故に私は堕威さんにぞっこんなのでしょう。ああ、堕威さん堕威さん。
なのに音がメランコリー?哀愁?切ない?何かもう…ああああな訳ですよダーマ神殿で怒られる名前状態ですよ(←わかりにくい)。時々見せる切ない表情(音や表情やなんやら)が、もう掴んで離さない訳です、ギターの音に惚れるなんてあるんだなぁ…と、本当ビックリですよ。

何回も同じ事を言うyouさん!本当ごめんなさいでも堕威さん好きなんだもの!うわん!
本当ライヴでは堕威さんにぽかんと見とれてばっかりなんですよ!本当は永遠にぼーっと眺めていたいんですよ!何であんなに素敵なんだろう、人って何て美しいんだろう!

普段ばかな事ばっか言ってますけど…本当堕威さんのギター…好きなんですよ…うぅ…

 豚はいいよね

2008-06-30

唐突に豚の思い出を語ってみる

・TVチャンピオンでのミニ豚王は凄かった。必見というか誰かビデオかDVD録画した方いないだろうか…?(何気に見たいらしい)
・子豚がわんさか
・塀から逃げる子豚
・子豚が逃げたら脚を捕まえましょう。
・暖かい所大好き子豚
・寝てる子豚
・担がれる子豚
・豚小屋掃除
・でかい豚いっぱい
・糞尿もいっぱい…
・掃除と糞尿運び
・ふと、横を見ると、大人豚がのんびり歩いている
・you「ああ、散歩か…」
・おかみさんが走って来て豚を見なかったか聞かれる
・you「ああ、あれは散歩じゃなくて脱走(脱歩?)だったのか…」
・志村けんの動物の番組で豚が出ていた
・飼い主が「助けて~」と助けを求める実験
・さて、豚の反応は?
・寝た
・寝てしまった!
・飼い主の姿は見えなかったが、声がしたので安心して寝てしまったらしい
・緊急時豚は寝てしまうらしい(アウト)
・それにしても寝ている姿があまりにも可愛すぎた!
・誰かビデオか以下略
・数日間、「豚寝てるのかわいい」と言い続けたyouさん

本当いいよね。
豚飼える人は豚飼っちゃいなYO!

 クロノエッセイ集参加予定の皆様へ

2008-06-30

クロノ・トリガー エッセイ集企画
参加表明メールフォーム設置しました。

参加者様一覧、やっぱりあった方がいいよなぁ、と思いまして、作らせて頂きました。
参加予定の皆様!登録どうぞヨロシクお願い致します!

 うっかり!

2008-06-30

うぃざDVD3枚目マルチアングル鼓動堕威さんアングル永久リピートで堕威さん堕威さん言ってたら、折角色を塗った絵をUPしそこねました。
どうしようもない。

先日(気が付けば結構前ですが…)色を塗った堕威さん絵もUPしてないし…今日描こうと思っていた絵は描き忘れるし、クロノ絵はペン入れ途中だし原稿進まないし(相変わらず)、違う原稿は進んでるし…ああ、激しくどうしようもない。
あとは日頃のラクガキもスキャンしてみたのですが…描いた一割に満たないのは、サイコだったりきもかったりアレだったりな色々な理由でとても見せられないものがあまりにも多かったからです…特に一人で勝手に空前のブームだったダイ子ちゃんにいたっては、描いた殆どが公開出来ない有様で…爆

てかそのあれだ、こっそり堕威さん本を計画してて、原稿描き始めてたんですが…やっぱ一番始めにはじめのページを描き始めたのは失敗でした…文だけ書き直そう…笑
…てかいっぱい原稿描いてたりするんですけど、印刷するお金ないんですよね(せちがらい現実)!早く働かねば印刷出来んがな!うわん!

結局このはなしになっちゃう!いやんばかん!

 とりあえず絵茶をあけとくらしい

2008-06-29

絵茶でもとりあえずあけとこうかなと。
いや、何か作業をしようと思ったんだけど…何だっけ、忘れた…(爆
あ、そうだ、絵を描こうと思ってたんだっけ…ど、どうしよ…笑

 最近していること

2008-06-29

FFTA2(一番最初に持ってくるべき項目でないが、明らかに一番やっているもの
原稿(ところが、クロノじゃないところが何とも…
だいうは(※堕威さんでウハウハの略
家事(…
ハローワークってか再就職活動(のんびり

…なんか、再就職活動、もうちょっとしっかりやった方がいいと思うんだ(爆

いや~…本当は本腰入れるべきなんでしょうが、あんまり熱中しすぎると、いい結果をもたらさないというのはよ~~~~く判ってるので、あえてのんびりやってるんです…でも早く働きたいというか、働かないとまずいというか…お金が…(笑)生活するのは金がかかるよなぁ。ぬううう。

 迷酒

2008-06-29

寝過ぎyouオハヨー。よ、夜寝られない気がしますがどうしよう。
さて、そもそも何故こんな事になったかというと。

土曜夜サークルのキャンプに顔を出した

マンゴーのお酒(瓶)をうっかり半分位飲んでしまった(+芋焼酎お水がなかったので烏龍茶割)

ほろ酔いだったが周りの異常なる酒臭さに気持ち悪くなる

撤退

帰宅途中、車の運転手が睡魔に襲われコンビニに寄る

運転手が寝てしまわれました。

車で寝られないyouさん、仕方ないのでFFTA2をやり始める

朝になってました。

帰宅

お風呂

唸りながら就寝

という訳ですよ。相変わらずです。
あ、そういやクロノオンリーの申し込みまだだった。

 皆藤さんって

2008-06-29

下書きのままの記事があったので、とりあえず送ってから寝ます。色々あったけどとりあえず寝るぅ。

↓下書きしたやつ

先日やった憧れの女性ちぇっくで、試しに二回やったら二回とも一位になった皆藤愛子という方、てっきりグラビアの人と勘違いしてましたが…え、違うの…?
未だによく顔を知らないyouです。ホラ、テレビはBGMなんで…(画面見てくれ)

テレビといえば………何か言おうと思ったんですが、何も浮かばなかった。
ばくはつ。

 だいあし

2008-06-28

だいあしは勿論「堕威脚」の事であり、間違っても「堕威さんのアシスタント」や「堕威さん専用アッシー」ではありません。そして後ろ二つに任命されてしまった人はもれなく死ねる気がします。何たって気分屋気まぐれてきとうお天気さまですから。
某ひよこblogにて心夜さんの脚がという話があったので、なんとなく対抗してみたりしてなかったり(どっち)

今日(もう昨日か…)は書類出しましたよ~。
しかし郵便局に行く時に、堕威さんに負けない脚出し状態で自転車に乗ってしまい、「コレではライヴ時の衣装でうっかり自転車に乗って一人アワアワしている堕威さんの真似っこだ!」と、単なるおっかけみたいになりたくないyouさんは一人ちょびっと悲しい思いにかられるのでした。
※色々と誤解とかありますがスルーして下さい
(このblogを何故かよく見ている人は皆慣れ切っている事だと思います)

そういやUEDAという地域には、押しボタン式の信号という、youさん的にはしごく珍しい…まぁ…完全無人駅もかんなーり珍しいんですが…ありまして、うっかりするとぼけーと待ってしまって後ろからおばさんに笑われてしまう訳です。
今日も普通に忘れて、ぼけ~としてて、「何でここの信号変わらな………あ、押すんだコレ…」とぼけをかましました。

東京の中の発展途上な所に住んでいたyouさん、いくら何でも仮にも23区内だったので押しボタン式は慣れてない訳で…しかし東京離れて10年近く経っているので、今と昔じゃ随分変わってしまったなぁと思います。
川から卵の腐った臭いはしなかったし、道はもう少し綺麗だったし、24時間営業なんてあまり無かったし、皆髪の毛黒かったし、携帯電話も持ってなくても全然普通だったし、公園の川ではザリガニがつれて、水道水も飲めて、家にはクーラーも無くて、500ミリペットボトルも無くて…何か、たった10年で随分世界…まぁ自分的には東京なんですけど、変わっちゃったなぁと少しせんちめんたるな気持ちになるのでした。

実家辺りも変わっちゃったしなぁ。今の住む所は住みにくいけど、あまり変わって欲しくないなぁ。

 ぐあっふ

2008-06-27

↑よくわからない呻き声

書き始めると大した事ないのに、なかなか着手出来ぬわがみこころ…夏休みの宿題は8/31から始めるのと同じ心理です。
※全くもって違います

てか未だに学校を卒業できない夢を見ます…地理が出来なさ過ぎとか、授業休み過ぎとか…まぁそれは事実だったんですが(爆)、youの夢は無駄にリアルなので、恐怖が半端ないです。なので夢の中で授業料出せないよ…とかバイトか退学かを真剣に考えてる訳です。起きている今でさえ恐ろしい。
まぁ今は求職中なので似たようなもんじゃないかあははははははは…はぁ。

 今日のくそったれ

2008-06-27

ダメです、今日書類書けなかった…起きたら書いて投函、ダメだ頑張れ自分、投函するまでFFTA2二周目やらない。頑張れ自分。

…書いてて涙が出そうになりました。あほすぎて。

 兄貴でええやん

2008-06-26

ミヤネさんの「ええやん」を思い出しながらタイトルを書いたyouさんです。

6時半になるとバードが来て、じろうさんは達者だと思い、ごろうさんも好きでだけど何よりバードの冷静な話っぷりとキッチリ最後締めるのがステキで、8時から小倉さんの失言…いや、名言を期待し、はぴふるを眺め~のいいとも前のニュースを見てはいいともごきげんようみのもんたミヤネさんで5時位から適当にニュースで22時から報道ステーションだけど本当はニュースゼロが好きみたいな。しかし夜になると既にニュースに飽きてます(あたりまえ)
…これは平日何も無い時のyouさんのBGMです(TVの画面を見て下さい)

バードとじろうさんごろうさん、とくだねの良い声の男の人(名前がわかりません)が好きです。絶賛ズームインひいきです。何て言うかバードが好きです。

「堕威さん私の兄貴でいいじゃん」という話だった筈が、「バード好き」という話にすり変わってる辺りが嗚呼てきとうテイスト。
堕威さんといえば…ファンクラブの会報は恐らく堕威さんのページが一番どうしようもないんだろうなぁと予想するyouさんでして、とにかく堕威さんのページは読みたくないなぁと思っちゃったりして、だからファンクラブに入らないとかそういう訳じゃないんですけどやっぱり入らないみたいな(よくわかりません)

…ホラ、何て言うか…ギター聞ければいいし…まぁ雑誌は読んだりしますけど…多分他のアーティストも載ってるからいいんだよなたぶん…笑

また何だか収拾つかないのでてきとうバナナで終わります。サヨナラアナバ。

 世界七どうでもいい

2008-06-25

その1
あゆみさんに送ろうと思ったネタメールが長すぎて書き終わらない

その2
FFTA2クリアしてたらハローワークの予約の時間に遅れそうになった

その3
blogを書くよりゲームしてる

その4
暑くて体力が持たない

その5
youは最近レッドカーペットが好きらしい

その6
天気予報が相変わらず当たらない

その7
このblog

 原因と結果

2008-06-25

あゆみさんにいらんもんを吹き込んだyouさん(とくちょう:堕威好きクロノマニア)です。かおだいとかまじすんません。でも後悔はしていない(してくれ)

いやしかしあゆみさんは面白い訳で、何かぱわふるで大人な女神様で、セーラー京とセーラー堕威がまじきもかった訳です(※褒め言葉)。あゆみさんとyouを繋いだのはこのセーラー京&セーラー堕威とまぐろ(…)で、更に関係が悪化(※濃密とも言う)したのは二人とも異常に変態だったという悲しすぎる事実です。ああ思い出される夏のメールと薫エステ。何か思い出す内容が変ですが気にしません。
人生何が起こるかわかりませんね~。

ちなみにぴよさんがうちのblogにコメントをくださったきっかけはカテゴリ名が「堕威さん!!」だった故らしいです。まぁ、Dirというより明らかに堕威さんです。Dirファンとあまりすっきり言えないのは、堕威さんが好きすぎるからです。

…っつーか、オンオフ関係なく、仲の良い人達とのファーストインプレッションとか仲良くなるきっかけとかを思い出してみたんですが、どうも何かひとくせふたくせあるファーストインプレッションばかりなんですよねぇ。これは私のせいか、そうかそういうことか…笑

しかしまぁ未だ頭に残るきっかけといえば、セーラーDirやらセーラーVやら幼稚園勘違いやら化粧濃いやら薫エステやらギターの波動やらダルトンやらビールやら名古屋地獄のロードレースやら年賀状やらクロノやらルアージュやら心霊スポットやら隣の席やら。てきとうに並べてみても、やっぱり何だかへんてこなのが多いな…

出会いって大切ネ~!

 石購入とか

2008-06-25

今日(もう昨日か…)、石(※隔週で出る石つきの本の事・でぃあごすてぃーにって奴です)を買いに、本屋さんに行ったyouさん、何か先日繰り広げられていた光景を目の当たりにしました。

you(以下ゆ)「すみません、石の本とっておいてもらってる●●です」
店員さん(以下店)「はい、じゃあこちらですね」
ゆ「あの、カードも作っていいですか」
店「あ、大丈夫ですよ、ではこちらで書類のご記入をお願いします」
ゆ「はい」
記入中店員さんに尋ねてきたおじさんおばさん(以下尋)「すみません、地球の鉱物の本ありませんか」
店「ええと…」
尋「今日発売の本なんですが…」
店「13号ですかね」
尋「はい」
店「少々お待ち下さい…すみません、ちょっと在庫が無くて、取り寄せになってしまうのですが」
尋「予約しないと買えないんだなぁ!」「ねぇ」
店「宜しければ、毎号こちらでお取り置きも出来ます、いかがなさいますか?段々入荷数も減っていますので…」
尋「お願いします」

ゆ「…石、人気あるんですねぇ」
別の店員さん「そうなんですよ」

youさんが10号買おうと思って本屋さんに行った時の事を思い出したのでした。いやぁ、全然売ってなかったもんなぁ10号。
本屋さんを回りまくった時、どの本屋さんにも取り置きの石の本が後ろにずらとありまして、たぶん、でぃあごすてぃーに史上最も売れてるんじゃないかと…この石の本は。

ちなみに私が取り置きしておいて貰っている所も、錯覚でなければ…に、20冊位あるように見えたんですが…UEDAなのに…人口少ないのに…笑

石の本ご購入の際には定期購読をお勧めします。回し者ではありません単なる石好きです。

 かっこいい

2008-06-25

ぼけーと前の前の携帯V603SHくんを眺めていたら、ふぁいなるの堕威さんの写真が出てきました。

うわぁんかっこいいし!

ふぁいなるの堕威さんは本気でステキ過ぎます。まるでホストですがこれはやばいです。顔ファンではないのにこの堕威さんはかっこいいです。日本語変ですが勢いなのでどうしようもないです(爆)
勢いでまにぴゅナントカもパラパラしました。この頃前も堕威さんは病んでいたらしく、
「堕威さんは定期的に精神的に落ち込む時期があるよなぁ…って、何か前にもこんな話を…ああ、あゆみさんに『youさん定期的に(精神的に)堕ちる時があるよね~』って言われたんだっけって自分じゃん」
…と、またしても嫌な共通点を発見しました。もういいじゃないか、堕威さん私の兄貴って事でいいじゃないか。
頭に血が上ると物に当たる所もそっくりです(悲しすぎる)

…ま、それはともかく。
いやぁ、普通に顔まで好きになってしまったのはふぁいなるの影響が超特大な気がします。てか髪下ろしてるのふぁいなるが初めてだったんだもの。

<役に立たないyouの堕威さん外見認識経緯>

インディーズ時代(多分I'll頃)
※正しくは堕威さんを堕威さんと認識してなかったが「全員髪が立っている」と思っていた ↓
マカブラ
※しばらくの間「仮面マン」と名付けられる ↓
チャイプレ
※「仮面マン実はかっこいい!?」と思う ↓
生(ヴァルガの頃のライヴ)
※あの恐カッコイイギタープレイにぞっこんになってしまう ↓
ヴァルガ(写真とか)
※髪がちょっと黒かったので、てっきり髪の色はメッシュが基本かと普通に勘違い ↓
ふぁいなる
※撃沈

堕威さんは美形じゃないけどかっこいいのでした。私服は冷静に見るとへんてこなのですが、アーティスト写真と言えば許されてしまう役得。ずるい。

 you色々

2008-06-23

youさんはよく思うのです、「自分は恵まれてるなぁ」と。

いや、相変わらずお金はないし(これは多分運命だ仕方ない←そんなばかな)、
求職中で未来が安定してないし(本当だよ)、
相変わらず体力ないし(よくあの繁忙店にいて生きていた…)、
クロノ本の原稿は進まないし(何か上の話と質が違うんですけど…)、
………何か、前言撤回したくなる勢いですが…

それでも「恵まれてるよなぁ」と思うのは、望むものは手に入れてきたかなぁ…と。いや、まぁ、全然最近までそう思えなかったんですけど。

いや、まぁ、何か全然要領よくないし頭もよくないし不器用で最短距離より最長距離をだらだら行く上学習能力皆無で同じ過ちを沢山やらかすので、何か手に入れるのは非常に困難苦痛苦難(原因は9割以上が自分のせい)を伴ってる気がするんですけど、気が付けば望んだものが手に入っている訳です。
死ぬ程いいかげんでわがままな適当あほさまyouですが、そんな傍若無人フリーダムでも、何故か無事生活している訳であります。

何故こんな話になっているかと言いますと、何故か色んな人に
「youさんは大変な人生送ってますね」とか、
「youさんは波瀾万丈な人生送ってますね」とか、
「youさんは毎日何か事件が起こってそう」とか、
「youさんは何故いつまでたっても落ち着かないんですか」とか、
「youさんもうちょっと色々考えた方が」とか、
「youさんは何か謎だ」とか、
「youさんは休みの日一体何をしているんだ(※困った事に一番よく聞かれる)」とか、
「youさんは大丈夫なのか」とか、
何かどうも一般的な生活ではなく、サイコでデンジャラスなパニックマジックサバイバル的日常を過ごしていると思われている気が、最近凄くする………とか考えて、今までの人生をちびっと振り返ったりしたりしなかったり(どっちだ)してみたら、冒頭の様な事になった訳です。

まぁともかく、youさんはサイコ(中略)的日常かつ波瀾万丈な人生なんか多分送ってないと思う訳です。朝起きて夜寝て、ごはんにお風呂にと日々一般的な事をして、普通に学生やら仕事やらした訳で、何が普通じゃないかと頭を捻る訳です。

試しに今日一日ですが、
私が出る時にやっぱり雨降りがピークでやっぱり自分雨人間だなぁと思ったとか、
相変わらず電車の運賃を覚えていなくて駅員さんにいくらか聞いたりとか、
何度も来ている筈のハローワークの建物を間違えたりとか、
みずたまりに容赦なく足をつっこみまくったりとか、
いつも傘置きに傘を置くとどれだか判らなくなるので右奥につっこんだ筈なのに、傘が無くなっていて(多分移動されたんでしょうが)、仕方ないので似たような傘を持って行ったとか、
簿記の本が見つからなくてうろうろしてたら、実は一番最初に見た所にあったとか、
マックとドトールどちらにしようかなと思ったけど、結果ミスドにいるドーナツ好きとか、
そんなごく平凡な事しか起きてない訳です。まぁ敢えて言うなら、ちょっとyouはあまり日常の色んな事を覚えようとしなくて、ちょっと注意散漫で、どうでもいいと思う事がたぶんちょっと多いだけだと思います。てかyouさんの思考回路なぞ激しくどうでもいいです。

何かひどくどうでもいい事に時間を割いてしまいました。堕威さんは何故帽子が激しく似合わないのに帽子をかぶるんだろうしかも何か毎回違うから非常に似合わないのに帽子をいっぱい持っているって事だけどいいかげん買うのやめないのかなぁとか考えるのと同じくらいどうでもいい感じです。
しかし一番の問題は、「どうでもいい」事がyouさんは大好きで、「人を呆れ返す」事がyouさんは大好きで、「どうしたら人は呆れ返るだろうか」と日頃それなりにてきとうに考えてはなんとなく実行しているこのyouさん自身だと思います。

だらだら書きすぎた上に、最初考えていたおちと全然違う方向に話が流れてしまい(まぁ、いつものことですが)、何もおちが思い付かないので、てきとうに終わります。
ばくはつ。

 昨晩は真性薫Sと

2008-06-23

ぴよさんから電話がありまして、永遠に君と二人で…じゃなかった、かなりロングロングロングバケーションでもなかった、長電話しました。
問題は何故か皆にyouは元気じゃないと誤解を受けていた点です。いきなりぴよさん「元気ですか、生きてますか」ですから。いや、元気ですよ!FFTA2やり過ぎでblog適当な位元気です(爆)

どうしようもない。

話した内容は………えーと…何だっけ、
・ぴよさんはやはり真性薫S(※真性薫S=薫さんに対して真性Sなこと)
・何回堕威さんに暴言吐いたか判らない
・本当にファンだろうか
・いや死ぬ程好きなんですが…
・「クロノやテナーはけなさないのに何で堕威君だけ…」
・そういや何故…
・ネタ男だからいけない
・同族嫌悪みたいなもんか?
・杭を刺しまくるぴよさん
・何故ぴよさんに「youさんの性別は」「薫エステって何ですか」という質問メールを送るのやら
・そして当事者のyouの所には全く質問は来ない
・アンドゥ
・赤
・メルヘン
・私は絵茶に逃げようと思います
・嵐を入れて下さい
・auをやめようキャンペーン実施中
・宇宙人しんや
・宇宙船は実家の地下に
・堕威敏弥両氏がうっかり始動
・死んだことになる(勝手に訃報)
・帰って来たら大変
・薫さんがショックで病院に
・薫さんはお店を運営しまくっているイメージ
・しかし薫エステ・マッサージニイクラ・新倉医院・マンションと、実用的ラインナップ
・薫さん金髪にすればいいのに
・堕威さん金髪似合わないし…
・薫さんキュートな格好すればいいのに
・堕威さん乙女路線走らなきゃいいのに
・二人やっぱ逆ならええんちゃう?
・Dirは何か知らないけど有名
・心夜二号・三号(三人いないとナベアツができない)
・でもやらない
・で、3をふられる堕威さん
・恥ずかしくてやりたくないけど元来の人のよさが滲み出てしまい、やろうかという気に
・割って入ろうと画策する敏弥くん
・いち、に、
・「さーん!」
・空気読めない薫さんが言っちゃった
・絶句する堕威敏弥
・相変わらず無表情心夜さん
・溜息つく京さん
・薫「え、何この空気…」
・井上「皆さ~んやりますよ~」
・四人「はーい」
・薫「え?ええ?」
・堕威さんのアンプが減った
・狭い会場
・心夜「俺のドラムがはいらへん。堕威君アンプ一個でええやん」
・堕威「いやや~!こいつらにはそれぞれ名前がついてるんや!一号二号三号(センスなし)」
・心夜「ほな四号な」
・堕威「ぅえ!?”死”の四!?せめて一…」
・心夜「四な」

書き切れないので後はぴよさんに任せることにしました(押し付け)

 非常に暑すぎる次第で

2008-06-20

暑い、暑いです、これは早く就職しないと人生棒に振れる暑さです。暑い、暑い、暑すぎる、頭痛いし暑いし倒れる!暑い!
暑いのキライyouです。ユウゴンEはあつさに弱いので、リザードンとかとも相性が悪いと思います。なのに毎日静電気がバチバチで大変です。流石(せい)でんきポケモン・ユウゴンEです(何の話だ)

今は相談待ちなのですが、急遽組んでもらった相談で大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし書類送付締切が月曜なんじゃーみたいな!なんでそんなに切羽詰まってるんだろう私!違う私のせいじゃない今回は!たぶん!笑

あちぃ。

 暑いのは嫌いです

2008-06-19

あたまのいたい季節となりました。
夏というテンション下降による頭の痛さと、暑さによる頭痛のダブルパンチです。頭痛い…ずきずきずきずき…暑さにも寒さにも非常に弱い、耐久性の低いyouさんでした。

ああ頭痛い。

 豚を飼ったら素敵なゲレゲレ派

2008-06-18

何と言うかあゆみさんと電話(またかい)

<順不同会話内容>
石が!
てかまたどもってる
あゆみさんの例の件の真相について
ギターをへし折った上手の人の話
薫さん居た
薫さんディオ様
北海道は北海道の人が云々
しかし確かにクロノなら全部…
堕威さんは女子に嫌気がさしている
豚かわいい
豚を飼えばいい
流石北海道、頑張れあゆみさん(え)
ソマリ
猫より犬!…あれ?豚は?
リアルだいしん
柴咲コウが好きなあゆみさん
youの頭には大酒飲みでよだれかけの記憶しか…
憧れの男性ちぇっく
もし堕威さんに会ったら
凹む現実の数々、果たして私は堕威さんファンなのか
すみません泣く程好きです
自転車
髪型
試着
うんざり
あゆみさんは同居人さんとyouの二人に挟まれている
きっと話の合いそうなあゆみさんの同居人さんと私
しかも空港まで来てくれるらしい
レゴ
川?
違う、皮
記憶は遥か彼方
ファンデーションののらない堕威さんの話
何故乙女
筋肉は保てない
身体弱い
本気で堀川と間違える
濃厚なアレ
きもちわるい…
まぁ突き詰めれば犯人はyouか…
クポー
クエー
ポパイの様な手
弱いサマルトリアとムーンブルグ
ビアンカをとる
ゲレゲレ派
ハローワークの窓口
出会いから間違い
予定は一ヶ月前
芋焼酎
堕威にハンチングはうちのblog
おやすみなさい

何か回数増す毎にグダグダになっている上に同居人さんも一緒に会話している気がしますが何だろうこれは(笑)
いつもすみませんだいしんとかかおだいでも送ります(いらん)

 と、いうわけで

2008-06-17

絵茶オープンしてみました。誰か~話さんかね~(絵茶じゃないそれチャット

 喜びの舞

2008-06-17

石!石!石!
まさかのトパーズとの出会い!
本屋を回りに回っても出会えなかったトパーズ
本屋で取り置きしていなかったので手に入らなかったトパーズ

今日12号を買いに行ったら…10号トパーズが置いてあるではないですか!トパーズ!トパーズ!トパーズ!神様仏様この前ギターへし折った堕威様(←え?)有難うございます有難うございます!生きてて良かった、本当良かった嗚呼石石石石石万歳万歳万々歳~!うわあああああ!

喜んで絵茶でもやっちゃおうかな!(ああパソコン開かないと)

 皮が大変

2008-06-17

日に焼けてしまったyouさん、顔から皮が剥けて大変な事になっていますアワワワ!日焼けなんてあまりしないからびっくりウワワワ!色白だしなぁ…ま、皆に比べたら全然焼けてない訳ですが…
何故日焼けをしたかと言いますと、土曜にマレットゴルフに連行されたからです。山にコースがあって、絶景絶景。しかし体力が常人以下のyouさん、日曜月曜が疲労で台なしになりました。
スコアは悪いので聞かないで下さい。かの昔は1コース+15とか余裕でやらかしてたので、最低+5位だった辺り、進化したと思います。
おや ユウゴンの ようすが…

さぁ食器洗って洗濯干して布団干してハローワークと文房具屋さんに行こう!…何か最近blogでこんな事しか書いてないや、やだなぁ日記みたいじゃん、え?何?これは日記?日記じゃないよねこのblog…(えええっ)

 書かないのも何かあれなのでメモとりあえず書いとこうかなというそれ

2008-06-16

5月27日
東京到着、むしろ池袋到着
とりあえず世界堂
チケット譲る
ラーメン
メールの文章がちょっと足りなかった

5月28日
原宿到着
BVLGARI IL CAFEとな
インドの宮殿の様な家

5月29日
新木場Dirライブ
上手の男がギターへし折る

5月30日
池袋到着
世界堂で画材買い込み
ジョアンカフェ
ラーメン

5月31日
池袋にくりだす
ハンズに世界堂(付き合わされる弟
コーヒー
ハンバーグ
兄弟二人してゲームで一晩が明ける

6月1日
よしのん誕生日おめでとう
またしても池袋
そして世界堂
オーフェン
カラオケ
いなばさんはずるい
よしのんがねむくてたいへんなことになっている

6月2日
起きたらもう時間だ
てな訳で帰宅


すいかは欲しいんですが、何せ今住んでいるUEDA、最寄り駅は完全無人駅な上に、UEDA駅さえ手動改札なのですいかなんて持ってても逆に邪魔なのさ…ってか「渋谷行こうかな」と考えていた筈なのに、専ら池袋の世界堂に入り浸っていたのはココだけの秘密…でも何でもないがな。

 脳内平和

2008-06-16

やりたいことが沢山あるんです。

クロノオフ(という名のただのアクティブ旅行)in長野県で、二日間位動き回るとか、
クロノ学校を立ち上げて教員募るとか教科書作るとか、
クロノオンリーに向けて本を作るだとか、
到底売れなさそうだけど色々ゲームよろず本作りたいとか、

ただ、その、再就職活動が終わらないと、何も出来ないと言うか何と言うか…
いやーん。

 更新してない

2008-06-16

マレットゴルフで三日間ぱぁです。ばあああ…
という訳で、blog更新してませんが生きてます。疲れ果てましたが…爆

明日もハローワーク!

 ねむむむ

2008-06-14

ああもうこんな時間寝ます!DSやりすぎた!(FFTA2とぷよぷよ対戦

毎日結構へっとへとです…なぜ…笑

 体力マイナス級

2008-06-13

昨日ちょっと夜更かしして、今日10時前に起きましたが、朝6時位に起きた方が身体の調子はいいみたいです。ああだるい…ちょっと洗いものと洗濯(まだ干してない)と布団干しと食事とお風呂と掃除機しかやってないのに、何だろうこの倦怠感。

ハローワークは14時に予約だった(これは単に朝色々やる事が多いからというただそれだけ)ので、昨日夜に履歴書とか書いてたんですが…いやだって朝や昼にパソコンするの嫌いなんだよ…(わがまま)
よし、洗濯終わった!干したら行こう!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
