
--------


 今日でおわり

2008-03-31

仕事が本日で一応おわりです。…まぁ多少やる事は残っていますが、終わってしまう。一年間、長くて短い(どっちだ)熱く濃く大変な日々でした。
辛い事もいっぱいあったけど…やっぱり楽しかったです。辞めるのやだな。笑

色々書くとアレなので今日は短く。ってかやかんが私を呼んでるもので(爆)

 眠いよ眠いよ

2008-03-29

うぅ…今日も寝不足で眠いです…youさんです。まぁ今月のシフトを作ったのはyouさんなので自業自得ですが(爆
朝起きたら気持ちも悪くて「あああ何か良くないぞコレは」と思いつつ、どうしようもない。あぁ眠い。

段々混む様な感じがしてきたので、トイレ行ったら戻らないと!ぬうぅ~。
エスカップ飲んで頑張ります。生存(瀕死とか言わない)報告でした。

 やってしまった感

2008-03-27

あああ、公式サイトの堕威さん…写真写りが悪くてもぅ愛おしい!!!!笑
恐怖だから見ない方がいいぞ!大笑

 アニメ見てた

2008-03-27

なのは見てます(進行形)

何故そんなことになったかといいますと、三つ編みの少女のヴィータちゃんに一目ぼれをしてしまい、「うわああ可愛いよヴィータちゃんヴィータちゃんラブ」と見る前から盛り上がっていたせいです(爆

しかしまぁ見事見終わった後はヴィータちゃんラブでした。
どうしようもない。
ヴィータちゃんの他ははやてとザフィーラとアルフが好きです。犬ばんざい。はやての変身(?)後はやたらかっこいい。きっとスタッフ内ではやてが人気だったんだそうだきっとそうに違いない(勝手)
マイナーな所ではバルディッシュ(人じゃねぇ

ってかヴィータ最高ヴィータヴィータヴィータヴィータ。おかげで第一期超長く感じるんじゃと不安感じたけど(爆)、アルフに心奪われてあっという間でした。アルフ好きだー。
ってかなのはとフェイトに興味が無いのが凄いと思います。メインに興味が無いのはいつものことです。
今StrikerS見てるけど、多分自分的に一番A'sが好きだろうなぁ。
だって何たってヴィータがいっぱい出(略

theme : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
genre : アニメ・コミック

 blog書いた気でいた

2008-03-27

いつもの「blog書いた気になってたけど実は書いてなかった」症状勃発です、youさんです。4月からの生活が既に波瀾万丈の予感がバリバリと………私、ちゃんと生活出来るのでしょうか。
誰も知らない。

そういや引越しの準備が進まない。
段ボール取りに行きたい→雨、むしろ雷でいけない
身体痛い→動けない
仕事→休みだろうが発注作業がある

だ、大丈夫、皆に助けてもらうから…!
youさんの90%は他力本願で出来ています。
嘘、クロノと堕威さんだろう(笑)

あ、そういやmixi始めました。そのうちサイトとの連動もやりたい所です。しかしまぁ私のyouっちゅー名前は非常に全国に多いので、コミュニティから探した方が楽ですよたぶん。
クロノと堕威さんとまざ2とまぐろとテナーさんとか好きな方はマイミクしてやってください。

しかしmixiには何書こう。
なにもおもいつかなかった!

 ネムイヨ~

2008-03-22

今日朝8時退勤だったんですが、今日昼3時から出勤だったという、自分でシフト組んでおきながら、死ぬ程後悔してますyouさんです。
しかも退勤予定時間深夜3時。眠い。辛い。でも頑張っちゃう。偉い自分(自画自賛)

そういやくそったれレオ●レスですが、何か3/31に撤退かと思ったら、どうやら4/4まで大丈夫みたいです。よかった…本当よかった…出勤前に退去になるんかとヒヤヒヤしてましたからねぇ…笑
しかし掃除機どうしよう。もうこうなったらコロコロで我慢しようかな、って掃除機の意味は?笑

あぁ、おえかき生活(爆)まであと少しじゃー!休むんじゃー!うおおお~!
たおれませんように!
(全くだ

 blog書いてない

2008-03-20

若干風邪気味youさんです。だるい…眠い…しんどい…そんな感じです。ああああ。
でも頑張っちゃう。

さて、もう少しで仕事も終わりですが、何だこれ、全然終わりな気がしないのは…笑
てか毎日よく働くぜ自分。おとといは換気扇カバーを洗い、昨日は油回りと何か(既に忘れている辺りが凄い)を洗い、今日は水回りを掃除し…
よく働いてます。

しかし安眠出来てない(多分身体が痛くて起きてしまうせい)ため、何だか身体の動きが鈍いです。うぎぎ。
…早く10連勤終わらないかな(笑)あと3日!インターバルは過ぎた!

あゆみさんに電話が繋がらないので(笑)仕事に戻ります(笑)ではまた。

 楽天のお気に入りが大変なことになってる

2008-03-14

…悲しいからここに貼っておこう…
(余計悲しくなるのでは・笑


 全部揃えてしまいたいのだが何となく誰かに怒られそうな気がするのは気のせいだろうか

2008-03-12

AIR Vol.1

何回見ても観鈴の初登場シーンが凄すぎる…そのために何回も何回も何回も何回も一話を再生………したりして・笑
…流し見してて実はきっちりちゃんと見てないとかそういう話は聞こえない!

本当に最近アニメやらゲームやらから遠ざかっているyouさんは、久々にアニメを見たりしてる訳ですが…いやぁ、アニメいいなぁ、Air。全部揃えたいなぁ、しかしDVDは高いなぁ、しかも買えるから買おうと思えば買えちゃう辺りがなぁ、でもうーんとえーとおーんと…

2巻は買っちゃったけど・笑
3巻も4巻も5巻も6巻も特別編も欲しいよおおおお!


何か、人として凄くだめな感じだ。

theme : AIR
genre : アニメ・コミック

 とりあえず開く絵茶

2008-03-11

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=142921

こんな時間に誰も来るとは思えないけどとりあえず祝うのさ

theme : クロノトリガー・クロノクロス
genre : ゲーム

 とりあえずケーキ

2008-03-11

20080311031516
おめでとうクロノ!

 13歳!

2008-03-11

クロノ~クロノ~今日はクロノの御生誕日!おめでとうクロノ有難うクロノ!クロノクロノクロノ~!

しかし仕事で何もやってないよ!うわーん!今から帰ってさぁ、絵茶募っても人が集まらんがな!うえ~ん!
…しかし悔しいから一人でもクロノお誕生日会をやろうと思います。さぁ、ケーキを買ってこよう…っても、今からじゃコンビニしかやってないよなぁ(泣)
…いいんだ!モノより心が大切!だよね!そうだ!そうに決まってる!うおおおお!

何はともあれ、クロノ誕生日おめでとう!

 赤男復帰の噂

2008-03-08

堕威さん大好き大好き愛してるラブラブ堕威さん素敵エロス好き最高ああん堕威さんといつも思っている言っているくせに、ファンクラブには相変わらず入らないyouさんです。寝たいのに寝てないのは堕威さんのせい。

ファンクラブに入っていないくせに、ファンクラブに入っている人の日記を見るせいで、多分概要位は知ってしまうとか何とか。
赤毛に戻すか戻さぬか考え中らしい。

しかしてきとうさまは、多分いざ書くと「うーん、やっぱり面倒」とか思うにちがいない。
だけどあほさまは「なんとなく」で髪を赤くしたりしなかったりするにちがいない。
そしてばかさまは皆の反応にちょっと楽しんだりうかれたりしつつも、自分がどんなに愛されてるかビミョーによく判ってなかったりするにちがいない。

ああ愛しの堕威さん!

全然関係ありませんが、やはり今月に退職決意しました。4月は一回実家に帰って引越しだ~!

 ばかさま降臨

2008-03-06

答えになってない!
流石B型!てきとうだ!
ばかだ!好きだーーー!

…堕威さん居ないと生きていけない秒「」…病に相変わらずかかっている、youさんです。
ばかさまはyouさんです。

ああ!あの怖い顔だけどお肌つるつるな服のセンスがてきとうエロスの音が聴きたいぃ顔が見たいぃあああ堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん…
しっかりしてください!自分!(無理)

最後にぼやき
あぁ会社辞めたいけど続けたいけど辞めたい。辞めたい7割位です。
ゆれる~おもい~

 悩めるおとしごろ

2008-03-06

仕事続けようかどうしようか
悩めるyouさんです。

辞めたいけど続けたい
やっぱり悩めるyouさんです。

辞めてクロノに生きたいけど仕事もしたい
なんかやっぱり悩めるyouさんです。

うあああああぁ…

 O先輩へ

 毎日出勤だ

2008-03-05

発注の関係で毎日出勤状態です。本社に抗議したいと思います(割と本気)
今月は最後の出勤月なので、フルパワーなyouさんです。まぁ休日死にそうで困りますけど(…)

風呂入って寝ますぜ。

 睡眠不足

2008-03-03

仕事頑張ってます。
寝ます。

しばらくまともにblog書けない!たぶん!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
