
--------


 無事退職できるのか

2008-02-29

させて下さい、もう新生活に向けて動いてますから辞めさせてお願いします…
誰に言っているのだ。

引っ越し準備が出来るあてもなく、来月も始まります。全体的にヤルキナイムード漂う我が店、果たしてSさんはこの状態を改善出来るのでしょうか!?
たぶんあのひとならやるにちがいない。

やる気はあっても、結局私はそれを活かせない環境に勝てなくて、モチベーションを下げてしまったんですよねぇ…
もう少し、早く改善してくれたら本当良かったのに。てか改善する能力が私に備わっていたら良かったのに。
仕事は難しい。

なんだかんだいっても、仕事は本当好きでした。辞めなくていいなら辞めたくないです。だけどもう精神状態が限界で、仕事に支障出ちゃってる位なので…ねぇ。
辛いし暇無いけど、本当は辞めたくないなぁ。好きなんだよなぁ仕事。悔しいなぁ。あああ。

絶対来月はシフトはキツイけど精神的に楽。あの二人が居ないし(…)
はあぁ。

何か溜息出ちゃう。

 きんぐくりむぞん

2008-02-26

何か、全然寝てNASA過ぎて、普通に倒れそう。眠、眠い、眠い眠い眠い眠い………ばた(倒れた)

っちゅー訳で、この前の休み(?)である木曜が終わり、金曜の仕事開始から多分総睡眠時間が10時間ちょっとしかない凄さを極めるyouさんです。起きてる時間はほぼ仕事してました。総私生活時間も10時間くらいしかない。
もう何が何だかわからない。

昼までの仕事やったら寝ます。きんぐくりむぞんが起きてくれたらいいのに。

 blog更新出来ず仕舞

2008-02-24

眠い!youです。
仕事でHEROHERO(ヘロヘロ)です、睡眠足りません、まぁしばらくこんなです眠い。

blog更新ままならない!

 公式いじり

2008-02-21

だいくんのらぶらぶしんやちゃんいじめ!

ファンメールアンサーはつまりそういう事ですよね。

あゆみさんと電話しました。以下内容
■また酒の勢いで電話してしまった
■いや、隣の席の人が奢ってくれたもんだから…
■しかもウイスキー
■ウイスキー好き
■酒好きそうな顔してるって言われた(笑
■それはともかく
■あゆみさん、風邪治ったらしい
■しかし同居人にうつった
■だが同居人さんはゲームをやっていた
■だが断る!(露伴)
■ディオはWRYEEEE~
■あゆみさん挟んでジョジョ会話
■「ジョジョ読もうよ」と双方から言われるあゆみさん
■最近Yahoo!知恵袋にはまってるyou
■アマゾンの評価もあつかった
■仕事3月で辞めます
■辛気臭いから堕威さんの話しよう
■あの写真反則
■馬鹿!好きだ!
■あのファンメどうしようもない
■くそ!好きだ!!(youもどうしようもない)
■京さんとリーダーの誕生記念日を浅田真央の如く華麗にスルーしたyou
■堕威さんの誕生日しかまともに覚えていない(死
■youの最近のオススメアーティスト、同居人さんは知ってたみたいな
■レノさんのフィギュア買っちゃった
■レノさんカッコイイ
■同居人さんは知ってた
■花京院好き
■5部好き
■でも4部も好き(ってか皆好き
■同居人さんはフーゴが好き(なかなかえぐい)
■同居人さんはジョセフが出てるのが好きらしい
■ジョジョは100冊くらい出てます!
■気が付けばあゆみさんを放ってジョジョの話ばかりしている同居人さんとyou(しかし直接話はしていない謎)
■アリーヴェデルチ!

堕威さんより明らかにジョジョだった。

 JTKY

2008-02-16

やめて!よしのん&弟!何故JTとKY一緒にするの!ハモらないでそこ!ってかメチるって何!

ネタしかないyou家。
だが断る!(これ連呼しすぎ)

明日(てか今日)は12時出勤なので寝ます。
ラーメン!(何故か深夜に三人ともラーメン食べてます)

 ゆうは れのを てにいれた!

2008-02-14

08-02-14_21-14.jpg

レノさん買っちゃいました!爆

あああ、あんなオタクなお店、凄い久々に足踏み入れたよ!
ってか、耐性免疫全然無いから非常に疲れちゃったよ(笑)!

しかしあのスペアの手は何に使うんだろう。
謎。

theme : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
genre : ゲーム

 今日の胸キュン

2008-02-14

顔はいかついけど声は高い事をアピール!自分の器用さをアピール!歌は好きですアヒル口!

好きだ!

堕威さん大好きあほさまyouです。適当な上、聞いていない事をべらべら喋るB型堕威さん!ああん好き好き大好き堕威さんラブ愛堕威さん!
高い声活かして、是非ラ●クやB'●を歌って下さい。この際浜崎あ●みや倖●來未でも構いません。大●愛とか来たらどうしよう。
んな訳ない。

起きたら蒼海さんよしのんとお出かけ!

 携帯変換バトン

2008-02-12

蒼海さんから回って来たよ!今更答えるよ(爆)!
☆説明☆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する

☆回ってきた5文字
だいくろの


堕威 大好き 大ヒット 台 ダブル

イヤン 言わせちゃ 幾ら 言い過ぎて 生きた

クロノ 癖 薬は クレジットカード 詳しそう

ロング ロケーション 路駐 ロマンチック ローテーション

残ってしまった 乗っけて 呪われる 飲んで NO

イヤンって。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
しっかりもの

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
いいかげん
てきとう
天然(そうか?)
休みがない
死にそう

報われない。

3)自分の好きなタイプを述べて下さい
堕威さん

4)では、反対に嫌いなタイプは?
あたたかいって言って爆発する人
(ジョジョを読んでないと判らないネタ)

5)自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?
特にない

6)自分の事を慕ってくれている人に、叫んで下さい
うおーーーーー!

7)バトンタッチ!(5名印象付き)
前にも回したかなぁ?したらスルーで!

■ルカさん(ミルクティ)→しよたこん
■よしのん(暴走中)→ばいとです
■ぴよさん(何気に遅刻症)→しんやさま
■あゆみさん(おねえさま)→だいしんや
■清谷さん(いいひと。)→どせいさん

ってな感じで!

 明日は便箋を買おう

2008-02-12

何を書くかってそりゃ勿論退職願を書く為でございます。転職っつーか、また就職するのかはまだ未定ですが………24時間営業はもうイヤン。やはり朝寝て夜起きたいよねぇ。当然。
やりたい事がいっぱいあるのさ(主に趣味の事)、本作ったりとかサイト更新したりとか便箋作ったりとか絵描いたりとかお出かけしたりとか…本当プライベートが無いもんなぁ、今(泣)

クロノ計画も色々あるので、是非やりたい所です。この前出来なかったクロノまつり、今度は冬にでもやりますかねぃ。ああ、まだ未定ですがね。
新しく働くとしたら、どんな所にするか考えるyouさんでした。

…とりあえず休みたいですけど(笑)

 からだいたい

2008-02-11

はわわ身体ぎしぎしyouさんです。だってずっと中帯出勤(17-3が基本)だったから、整骨行けなくって(汗
なのに昨日は恐ろしく忙しい時間があったり、喧嘩沙汰で警察呼んだり(まぁ警察はしょっちゅう来ますけど・爆)して、非常に非常に大変疲れました。

仕事の話はつまんないのでこの位にしまして(笑)、休みが楽しみであります。蒼海さんとよしのんが来る!弟と四人でバレンタインデーなぐりこみ(意味不明)!
無印行って整骨行って新聞切り抜きしてまるたわ更新して…果たして全部出来るのでしょうか!?(たまには計画実行しなさい)
足痛いぜェ~

 TEHE☆

2008-02-10


KATTYATTA☆(爆

…いや、まだ届いてないんですがね、ちょっとCD欲しくて、つい、その、えっと、レビューがあまりにも高評価だし…いいよね…いいよね…爆爆

寝ます(逃

 何で情報もアフィリも無いのか

2008-02-08

一つのソフトの為に購入した勢いで全然欲しいソフトがないくせに持っているというDSとPSPですが、それでも「DISSIDIA FINAL FANTASY」や「DQ5」がまだあるという希望はあるので何とか大丈夫です。やや性急過ぎたのかという不安もなきにしもあらずではありますが…


大丈夫!まだKanon買ってないし!
(…


SFC時代に買い損ねた(…)テイルズあるし!


でも欲しくてもこれは出来る自信ナイヨ!
(…


サガフロ2、PSPで出てくれないかな
(したら買う




まぁ何より
クロノ・トリガーをDSかPSPで出してくれ
(オチまるわかり

theme : PSP
genre : ゲーム

 いしさま

2008-02-08

http://www.de-club.net/ckc/

夢の様な隔週雑誌、地球の鉱物コレクションの発売日を毎回毎回楽しみにしている夢見るヒューマノイド台風・youです。
嗚呼、いい時代になったものだ、小学校の時、理科室っちゅーのは私のオアシス、未知の世界、パラダイスだった訳で、その要因はこの鉱物って奴だった訳です。理科が好きになったきっかけはそう、石だった訳ですよ!

「いつかは家に石のコレクション」、そう思ってはいたんですけど…ホラ、ハンズとかで見てたんですが、石って高いんですよ、とてもじゃないけど買えないよ~って、半ば諦めていた訳で、「ぬぅ、庶民には到底無理な話だ、セーラームーンの武内先生位にお金稼がないと石なんて揃えられんわ~」と、この夢は誰にも話すことなく日々は過ぎていった訳です。
(実際弟もこの雑誌が出るまでyouさんの内なる夢は知らなかったのです…!笑

「色々出してるなぁ」って位にしか興味は無かったんですけど、いや、まさか石を出してくれるとは…!有難う、有難うデアゴスティーニ。全巻買うよデアゴスティーニ。だからおねがい打ち切りはやめてデアゴスティーニ。100号まで買いたいのデアゴスティーニ。

敢えて定期購読にしないのは、本屋に行って買う楽しみをとっておくためのyouさんでした。

theme : パートワーク(分冊百科)【デアゴスティーニ 等】
genre : 本・雑誌

 悲惨二連休

2008-02-08

あ~あ、何かどうしようもない二連休でした…youです。元気のかけらもないや。まぁ店長からの電話で発覚した大失態が唯一そして最大の原因です。私の平穏はたったの半日…あぁ泣ける。身体も重いっす。泣ける。
休みの度にこんなことばかりだ!気持ちが休まらない!あああそれもこれも私のつめのあまさのせいだ!

もうちょっと成長したいなぁ。ぐすん。

 むしろ欲しい

2008-02-07

サイ●バ。
あゆみさんおめでとうyouです。

昨日は幸せな一日になるはずが、店長からの電話でどん底に堕とされました。youさんってば先日事務所掃除した時に、どうやら1月分の伝票を全部捨ててしまったという。

本気で真っ青

あんまりショックでそのまま寝込んでしまいました。ってか腰抜けた。

色んな意味で会社辞めた方がいいと思いました。
たちなおれません!

 対戦マリオカートDS

2008-02-06


弟が宇都宮に来ているので、マリオカートの対戦が出来て楽しいです。
ちなみにyouが使っているのはマリオ(超絶初心者)なのですが、ついつい見た目の面白すぎなパワーショベルカーばかりを使ってまして(どうしようもない!

直線が遅くても!
アイテムの出が悪くても!
それでもパワーショベルカー!夢のパワーショベルカー!

どうしようもない。
笑いしかない・笑

 こんなの君じゃない!

2008-02-06

ポケモンといえば

・ポリゴン
・マダツボミ
・ウツドン
・ニョロモ
・ニョロゾ
・ビリリダマ
・キモリ
・ゴンベ
・リオル
・ルカリオ
・ソーナンス

…が好きな(勿論見た目の話)youさんですが、まぁ一番はポリゴンが好きな訳です。
(ってかルカリオ位しかまともなのいないとか言わない

ところがどっこい
何だこれは!
ポリゴンzって何じゃこりゃ!!!!

不気味すぎる、何か浮いちゃってる。
しかも丸い、何だか丸い。
全然ポリゴンとちゃうやんけ。
色違い、不気味さ増大。

あまりに不気味すぎて、人形買ってしまった。
(買ったのか!

 錯覚…か…?

2008-02-05


何故だろう…DAさんのblogにAIRが降臨してる気がするのは…笑

 今年初

2008-02-04

…すっころびましたyouさんです…だって道が凍ってたんだもん…だもん…(涙目)
まぁそんな訳で、あんまり寒いんでガストでうどん食べてから帰ります。寒すぎ。しかし眠いなぁ…(困ったさんyou)

先日のblogタイトルが「手術中」だったので、何か皆様にいらぬ心配をかけてしまったらしいです…いやはやすんませんすんません…
てかやっぱ東京じゃない人はすらりと「しゅじゅつちゅう」と言って下さいました。私は「しじゅつちゅう」といいがちです。

眠ゥ~寒ゥ~ばたん…あ!うどん!ではまた。

 ぶおーん

2008-02-03

先日(実は結構前)、掃除機を買いました。サイクロンっちゅーゴミ袋いらないやつ。
しかし部屋に落ちていたゴミの量が尋常でなかったそうで、弟が地獄を見たそうですアワワワ!

本当日々カオス。

そういや仕事といえば、本当は3月に辞めるつもりだったものの、一回撤回してしまい、まだ続ける言ったものの、やっぱもういいかなと思い、今度は口頭でなく、きちんと辞表書こうと思いました。5月に辞めます。クロノにしばらく生きるんだ!笑
てかまた就活…まぁ今度はのんびりやります…笑

ごはんがyouを待ってる!

 ま た 不 具 合 か !

2008-02-01

FC2のあほんだら!

携帯から普段記事を投稿しているのですが、携帯では記事が反映されているので、まぁ気にしてなかったのに蒼海さんからまた反映されてないと教えて頂き…

FC2のあほんだら!!

…という訳で、携帯から見て頂ければいいんでないですかこのblog…って、おい。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
