
--------


 手術中

2008-01-31

東京人youさんは方言が判らないウルトラ標準語マンな訳ですが、そんな東京人にも方言というか癖があるらしく…

★「手術中」が「しじゅつちゅう」になる
★「授業中」が「じぎょうちゅう」になる

ぬうぅ当たり前に言い過ぎてて気が付かなかった!笑
幾ら気になるからといって、youさんに会った時に言わせちゃイヤン!笑

 結局寝てた

2008-01-30

仕事、しなきゃならんかったんですが………やる気が無かったんだ…(おい)
明日出勤前に頑張るわぁ~今日は弟とごはん!カラオケ!休みだし!(月末だけど…も…)

 乳酸

2008-01-30

昨日はようやく大量に寝ましたが、故に仕事が大量に残ってしまったというリスクを背負う、風邪治りかけ?youです。
という訳で(?)、日々仕事は全力投球系、休みになると急にダラダラで、乳酸たまりまくりそうな生活を送ってます。あわわ。
仕事、辞めたくなってきた(身体の為に)。

さぁ(休みなのに)仕事!もういやん!

 風邪と残業とクロノ

2008-01-27

風邪なのに残業。あのもう一人の社員を殺したい衝動にかられる。
●んでしまえ!
(伏せ字)

クロノの企画、企画がああ~!
もう働きたくない寝たい…(風邪のせい)

 ぬぅう

2008-01-25

ぐあぁ宇都宮きて初めて位の熱が、熱がぁ~!
37度あるともうヘロヘロyouさんです。

昨日寒すぎたり、温泉つかりすぎたりしたせいで熱が出てしまった模様です。ぐああ。

という訳で、今日はショートシフトに変更。薬飲んで寝るしかないっす。あああ頭痛い。クロノの企画がぁ企画がぁ(まだ言うか)

 ねむい

2008-01-25

ああああ企画ページかけない…!
とりあえず今日は寝よう!おやすみ…


あ、Airクリアしたぜよ。

 ひぐらしとアクエリ

2008-01-23

パソコンゲームは最近メディアミックスものが多いですねとあゆみさんのblogを見て何となく思ったyouさんです。新年会なんか行きたくない(本音)
ひぐらしは元々パソコンゲームで、っつーか同人ゲームで、ぬうぅじゃあ月姫と同じ様な感じですねアニメも漫画もあるし云々って

ここ見てる人おいてきぼり感炸裂なblogで私埋まれ状態です。ごめんなさい(爆)

アクエリアスならぬアクエリオンは、昔やってた原作なしのアニメですが、パチンコで大ヒットしましたねぇ………故にアクエリオン、父も詳しそうな気がしますがうぬぬ。
リアルタイムでアクエリオンを見ていたある人の台詞
「あの時はあんなに流行ると思ってなかったのに」

パチンコって恐ろしい。
ちなみにyouさんはパチンコやりません。誘われたけどうるさすぎてあかんがな!(その前にギャンブル嫌い

テストは捨てました。
弟に手紙書くんで、また!

 最近の悩み

2008-01-18

・AIRアニメDVDを大人買いしようか悩んでる
・To LOVEるを今更ながら集めようかと考えてる
・いちご100%は連載終了しているので全部揃えてしまおうかと考えている
・プリティフェイスも連載終了しているので全部揃えてしまおうかと考えている
・fateがやりたい
・あやかしびともやりたい
・家族計画もやりたい
・評判悪くても天使のいない12月やりたい
・AIRやってるせいかKanonもやりたい
・鬼哭街やりたい




何ていうか、欲望のままに生きてます。

 ドラクエ4はもう終わった

2008-01-18


いや、真のラスボスは倒してないんですけど、もう何かやりこみ度が低いので…レベル上がりやすいし買うものないし(笑)

やっぱりFFTみたいなゲームがyouさんは性に合ってるんでしょうか…しかし実は連戦ウィーグラフと戦ってないとか、それなのにラムザのレベルが90行ってるとか…どうしようもないな…笑


あああクロノSFC版(←ここが非常に重要・笑)が完全そのまま移植でDSかPSPで出てくれないだろうか。勿論効果音も同じでアニメが入ってないのでお願いしますという(大笑

それはともかくとして、久々に職場にPSPを持ってったもんですから、バイトT君に「あれ?(DSがあるのは知ってるけど)PSPも買ったの!?」と言われました。違う!PSPの方が先に買ったんだって!!!!

で、何やってるかと言えば









AIR。
とても「ギャルゲー」とか「女の子が出てくるゲーム」とか言えないので、「レベル上げとかはないんだけど、ボタン一つでお話が進んでくゲーム」と、非常にアバウトな説明をしました。どうしようもない。
にしてもこれ非常に時間掛かるのな!青いショートカットの女の子ルートなんだけど、ちょ、一日でおわんねぇええええ(笑
むぅ、やはり「沙耶の詩(※色んな意味で人に勧められないPCゲーム)」みたいには行かないようだ…笑

故に溜まっているゲームたち↓




ああああでも欲しいやりたいソフトがあががががが(爆
しかしそれはPS2のソフトだったりするとかどうしようも…爆


あほさま!

 寒い

2008-01-18

ちぎっては投げちぎっては投げ…あ、意味はないですyouです。ドライブCもDも容量が少なくて大変でありました。CD焼くの買ったのに容量不足で焼けないってどんだけ~!
焼けましたが。

youさんは頭に血が上ると、物に当たってしまう癖がありまして(爆)その辺の物を床や壁に投げ付けます。どうしようもないな…汗
…と、堕威さんのファンメールアンサーを見て思い出すばかさまyouです。

この前は多分初めて仕事中に限界がやってきて、「あーもう限界」と、トレイを食器が乗った状態で水道の所にトレイを半ば投げるようにぶちまけました。
しかしまさか割れないと思ったグラスが割れた為、破壊音が店内に鳴り響いてしまい、皆が飛んでくる始末。
おおお、皆心配しているが、本当は自分からぶちまけたのですスイマセンスイマセン。しかしスッキリしてしまいどうしようもなかった…
片付ける時に凹む訳ですが。

あれ、タイトルと内容が全然違うよyouさん。
今日は寒いなぁ。

ばくはつ。

 おおおお

2008-01-18

久々にパソコンからブログを見たら、1月分全く出てなくて焦ったyouさんです。これ本当に死んでたとおもわれちゃ(恐怖)

発注あるからまた後で書くかも!
ひーん!

 寝たい

2008-01-15

こんな睡眠不足もあまりなかったはず…も、もう気力だけで生きてます…ま、まだ会社辞められない…!

故に夏コミを諦めそうな勢い。
下手するとクロノオンリーも一般の勢い。
泣ける。でも仕事する。

でも休み欲しい…!汗

 ハイヨー

2008-01-13

カラオケ行きたいいいい遊びに行きたいいいいしかし行けないいいいいあがあがうぐうぐえぐえぐおうう…おおおん。
そうだ、夏コミの申し込みしなければですよね。カット描くのが一番めんど(略)
もちろんクロノで。

では今日の夜は勝負なので寝ます。成人式とか消え(以下略)

 気分屋

2008-01-11

さて、我らがばかさま、堕威さんはやはり気分屋だという事を改めて認識しました(何度目か判らん)youさんです。赤髪するついでにアイメイクも是非………気分です。
今日(昨日か)は何もせず布団でゴロゴロしてました。何もしてないぜ!(誇れない)

DQもこの前デスピサロは倒しちゃったしなぁ…たまごとにわとりな二人もレベル低いけど倒しちゃったし。youさんのパーティーは勇者・アリーナ・ライアン・クリフトです。スクルト好き過ぎてクリフト必須。アリーナマジで強すぎ。
ミネアさんとか入れようかと思ってましたが、バギがあまりに弱くて…汗
マーニャは魔法が強いから、次やる時は入れようかと思います。

じゃまた寝るのでおやすみなさい!
ばくはつ。

 ※会議中

2008-01-09

会議中な筈なんですが、何かやる事がなく、退屈です。メールも打っちゃうぜ!
おい。

昨日は蒼海さんたちと遊びたかったんですが、あんまり怠くて行けませんでした…残念。あああ13連勤の祟りかあああ~
blogもっと書きたいyouでした。ばくはつ。

 あけました

2008-01-04

あけましておめでとうございます。
…って、これ2日に書いたのに反映されとらんがな!がーん!そふとばんくのあほ!笑

年明けはフツーに仕事だったので、2008年新年ですがテンション低いです(爆)来年はもう仕事せんばい。
今年は夏コミに出たいと思い、申し込み書を買ってきて貰いました。…え?仕事?…つまりどういう事かは…その…察してくださ…笑
受かればクロノ~!

では、休みはまだ遠いyouさんでした。
サービス業なんて仕事にしない方がいい!
(言っちゃった)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
