
--------


 わぁあ

2007-11-30

ギャー全然blog書いてなかった!…youです。只今実家から送って貰った封神があちこちにバラバラ殺人事件。今空き巣に入られてもきっとさっぱり判んない(笑

何をしてたかというと、まぁ休みが無かったり、仕事ばっかりだったり、久々に寝込んだりと、書いた所で楽しくないのでいいやもう。
眠いよ~!

とりあえずシフトが出来たら遊びたいyouでした。ちゃんちゃん。

 どーん

2007-11-24

どどーん・深夜パニック発生中・寒いよ宇都宮シティ在住youさん(じょうたい:ひんし←youはしふとていせいこうげきをくらった!)です。

あの、名乗るの長すぎです。てかいちいち書かなくとも皆知ってる気がします。
ばくはつ。

まぁそれはともかく、眼鏡無くして困ってますがそれもともかく、あゆみさんと電話したりしました。相変わらず堕威さんだったり堕威さんじゃなかったりな話でした(適当)
堕威さんは恐カッコイイギタープレイでプレイも気にする乙女のエロスで時々空気読めない天然の苦労症な男に迫られる云々。
一体何処まで堕威さんの話すりゃ気が済むんだろう。

永遠!

ぐえ~発注しなきゃあだばだ~!ではまた。

 またもや仕事虫

2007-11-22

仕事し過ぎ・youさんin宇都宮寒いよシティです。毎日無茶苦茶働いてるので正直ヘトヘトです。救いはここ二日間よく寝た事で…笑
整骨院もチケット配布も行けてないやぁあああぁ~うあああ…
まぁそんな訳でグタグタぐでぐでです。

堕威さんの腕は美しいとか、堕威さんの肌は無駄に美しいとか、堕威さんの腕はやったら細いとか、堕威さんの笑顔はもはやズルイとか、堕威さんのエロスエロスエロスエロス…
駄目だ、堕威さん話したいのに何も出てこない(じゃあ上のは何だ

色々サプリメントしたいyouでした。

あああ時間がNASA過ぎるうぅ~!誰か助け……グバ。

 今日のエロスは!?

2007-11-19

blog書くの久々なくせに、いきなりタイトルがコレはないだろうyouです。それがyouクオリティ。
どうしようもない!

まぁ最近は仕事ばっかしてました。つまんないのでそれは放置しましょう。

いやまぁ久々にDirオフィシャルサイト見たら、相変わらず堕威さんが堕威さんが堕威さんが堕威さんがステキステキステキステキな訳ですよ、あぁん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん。
声を大にして言ってしまう、私はもはやDirファンではなく堕威さんのファンである…と(爆)

何なんだ、愛冷めないどころか増大(むしろ悪化)なコレは(笑)

あゆみさんのblogでも書いてありましたが、プライベートな堕威さんに遭遇なぞ絶対にしたくない訳です。笑
私、絶対堕威さんに直接会いたくない人でして、それどころか自分の存在を相手に知らせたくない訳でして、ライヴのプレゼントボックスにプレゼントさえ入れられない人な訳でして。
いや、だって、私なんぞに時間使うなら、ギター弾いてて欲しいですよ私。

ハラヘリヘリハラ~ラーメンでも食べたいyouでした。アナバ~

 てんこもり

2007-11-16

現実に戻りましたyouです。いや、ずっと現実ですが、一人暮らしな現実…あああ一人嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
まぁ嘆いても仕方ないのですが。

職場に久々に行って、ほぼノン休憩で仕事する羽目に陥りました。何だよ、社員あと二人居るやん、何で全然仕事しとらんのだ、何で私がこんな…イライライライラ!
愚痴ってすんません。店長(今は昇進したので本当は店長ではないが)にまで愚痴ってすんません(しかも店長寝てたし)。
やるだけやって帰った!シフト全然出来なかった!眠いよぉ!

あああお金もない。
もうだめだ、ネガティブ記事でごめんなさ~い!
アナバ~

 何気に詳しい

2007-11-14

昨日はMちゃんと遊んでた訳ですが、何故か幽白やらH×Hやら勢十朗やらセーラームーンなどの話をしてて、何かやたら自分が詳しい事に気が付きました(笑)
特にセーラームーン、やたら詳しい気がする(笑)流石武内先生大ファンだけあって、気が付けば全部のあらすじを言えるという始末。
確かに今まで会ってきた人達、私以上にセーラームーン詳しい人がいない気が…笑
アニメは判らないですが、漫画なら話せるので誰かセーラームーン話しませんか(笑)

今某Aさんが原因か(笑)、封神が読みたくて仕方ないので、持っていこうか………重いよな…

転勤させてくれ!
そしてクロノPSPで(以下略)

 わかめ王子

2007-11-13

前々から一人暮しはしたくなかったんですけど、やっぱり家に(一応久々に)戻ったら「もう一人暮しはいやだ」と思いました。転勤させて下さい…死ぬ…
にしても家に居ると眠くて仕方ないなぁ~普通に気が付けば夕方寝てたしなぁ~眠い…
最近眠いしか言ってない気がします。
カラオケ行こうよ!

何気にこの携帯今SHARP最新なんですね、焦ったぁ(笑)
だから何かこの携帯で出来る事がやたらめったらあるんですよ、メールに何か加工とか出来るし。
カラオケ行こうよ!

次はあれです、どうしたらオサイフケータイとして使えるのかを知りたいですよ(笑)
ヨドバシカメラ!Edy!しかし転勤したい。地元にはヨドバシがない。あるのはコジマさん(笑)
カラオケ行こうよ!

相変わらずネタがわかりにくい(笑)

 久々な感覚0

2007-11-13

何か昔からそうなんですが、3年振りとかに会った筈の人とかも普通に昨日会った様な感覚を持つyouさんは、実家に半年以上ぶりに帰ってきた筈なのに普通に毎日家に帰ってる気がしてます。
何、そのお久しぶり感覚なしっぷり。我ながら凄い。たぶん。

という訳で、適当のんびりいい加減にのらりくらりしてます。やはりyouさん基本はのんびりらしい。仕事忙しすぎ・だ!笑

では今日はちょっくら出掛けて参ります。アナバ。

 うははのは

2007-11-12

今新幹線に乗って移動中・youです。買った携帯のマニュアルやらを見ようかと模索してましたが…ね、眠い…笑
やはり睡眠不足はよろしくありません。

何か最近の携帯は自分で好きな画面表示を選べるそうで、パワーパフガールズやウルトラマンとかで悩んだものの、パックマンの画面になりました(笑)
いやぁパックマン、クールだし可愛いし微妙に見にくいし(笑)言う事ありません!(←あるじゃん)
やはりSHARPの900番台モデルは(電話を使用する分には特に必要ない)機能が沢山付いてるのでした。やはりビジネスモデルの前回の携帯の方がメールとかは打ちやすかったです(笑)

あぁ~眠いけど寝られない気がするぅ~笑

 明日実家

2007-11-11

しかしまだ仕事は終わらんですが(笑)明日から実家ですよ!4月に宇都宮来てから一回も帰ってない(爆)実家ですよ、どうやって帰るかも判らないよ実家!笑
しかしどうしよう、洗い物に洗濯物にそもそも支度を何一つしてないというのは………ついでに言えば、友達に連絡もしてない(爆)

何一つしてないデスネ!!!!

さぁて仕事に戻るぜ!あと一時間!

 携帯機種変

2007-11-11

某携帯会社SのS社長なんか消えてしまえばいいと思います

…とか殺気を覚えつつも、結局携帯会社は変えないままのyouさんです。今日もいつもの睡眠不足で眠いです。
まぁそんな訳で機種変しました、携帯電話。前の携帯があまりにもボタンが押しにくくて指が痛くなるので、換えたいとは考えていたんですが。
いきなりワンセグ!お財布ケータイ!赤外線対応!色々!…でさっぱりですけど(笑)
…ってか機能こんないらないんですがねぇ~笑

しかしSHARP製以外の携帯を使って判った事は…SHARPは使い難さではピカイチっつー事デスネ!!!!笑

一例
★文字変換機能が微妙
★学習能力ありそうでない文字変換
★変換オプション微妙
★ファイル一括移動とか出来ない
★てかそもそもSoft●ankになってからクソ

韓国に負けてるSHARPさんです。


あ、ちなみに今回のは913SH、何気に折りたたみ式じゃない機種です。まだどうも慣れないです…打ちにくくて仕方ない(笑)
それにしてもやっぱりvodafone後期の機能が良かったなぁ…V601SHとかV603SHとか、本当お気に入りでしたよ。デザインも機能も画面表示も。

しかしまぁナントカカードを挿せば、前の携帯も使えるので、普通に両方使おうかと思いますってか文字変換あっちの方が使いやすい(笑)

あああ明日はようやく家に帰れる!

 解せない築地鮪

2007-11-08

先日、築地のまぐろの如く、死んだように寝転がっていたyouさんの元に、女神が降り立ちました。
つまりはあゆみさんから電話があった訳で。

もう既にあゆみさんとこで詳細UPされてますが、折角だから書くという。嗚呼貧乏性!

◆死にかけyouさん
普通に死にかけでした
休み…というか、家では微動だにしない酷さ

◆電話掛かってきてどもりまくり
お前は堕威さんか(失礼)

◆ごはん面倒
作るのはおろか、食べるのさえ飽きてしまう有り様

◆今すぐyou家に行って料理を作りたいとあゆみさんに言われる
距離の壁が…

◆あゆみさんといえばカボチャ
カボチャに囲まれてるイメージが…

◆カボチャそんな好きじゃないyou
じゃがいもやさつまいもやカボチャ、栗もあまり好きでは…

◆どうやらyouは偏食家
「おでんにこんにゃくが入ってるのが解せない(おでんのくせに味が浸透しないから、しかしそもそもおでんは嫌いですが…)、そもそもそんなにこんにゃくが好きじゃない」と言ったら「それyouさん偏食家ですよ」とあゆみさんから指摘を受ける(笑)
「基本的に理解できない、解せないものが嫌いなんです!(例えばカツカレーとか)いっしょくたにしないで単品で食えって感じ!」と言ったら、我らが超絶偏食家堕威さんがお寿司がいかに嫌かを語るのとたぶん同じ勢いで話してるとつっこまれる(笑)
(うそ)豆知識:世界三大偏食家→心夜様・堕威さん・you

うそだって。

◆まだ続く解せないトーク(you無駄に熱弁)
「蝶と蛾も解せないから嫌い!何故ヒラヒラ飛んでるのかあいつらは!ってかりんぷんとかまくな!」
よく考えたら「来るな!帰れ!」と同じノリ

◆嫌いなものの話などしたくない
…ので、我らが堕威さん話に

◆男にモテモテ・堕威さん
てか「女の子好き?」と聞かれるのってどうよ。狙われてるよ。

◆てかライヴの堕威さんはとにかくエロかった
エロい!

◆エロカッコいい=堕威さん
「何たって倖田來未よりメイクが上手いからな!」と言い切るどこぞのあほ

◆堕威さん結婚してないのか
ギター隊二人はちゃんと家庭が持てそうだ

◆心夜さんに抱きつく行為は欲望のままだったらしく、そんな堕威さんに向けて一言
「変態ですね」
どこまで餓えてるの堕威さん

◆「あのライヴでの堕威さんのエロさを何とか形にしたいッ…!ああああ堕威さん(の絵)描きたい!」
伝えたいこの想いぃいい!

仕事前に話過ぎ(笑)しかしこの日、体調不良のくせに職場でいい成績を叩き出しました(笑)
堕威さん!

 脳内清掃

2007-11-06

書きたい事をとりあえず書きとめ


買おうかと思ってる

突然電話してごめんなさい蒼海さん

誕生日普通にスルーしてすんませんルカさん
(おめでとうルカさん!

今月の休みは20と21と27です(大して無いね

あゆみさんからのでんわが!

横浜中華街

来月のもまたシフトを作る…んだ…ああ…



日々文章が書ききれません!
くっそーーー!

 清掃

2007-11-05

またしてもやってくる記事書きかけDie放出

◆マウスα
→αに意味なんかある訳ない

◆ねむーい∞
→∞に意味なんか(以下略)

◆3時間しか寝てなきゃそりゃ眠いわyouです。いえね、今日はね、クルマ屋さんに行った訳で、クルマはいくらくらいなんかを(以下略)
→借金ありすぎて買えない。

◆無卵記録更新中
最近家にバナナはおろか卵もありません。いつから無いのかもよく判らない位にありません。栄養ドリンクもありません。つーか冷蔵庫に食材が全然ありません。
食材を買うお金はあれど、買いに行く気力が無くていけません。
せいかつりょく0・youです(爆)
→今はあるよ。

◆2009年1月
→それまで携帯機種変出来ないとは!

◆身体ががったんごっとんガタガタyouです。やはりラスト明け→3時間睡眠→会議→ごはんそしてカラオケコースは身体が持ちません。これは甘いものでも食べないと持たないに違いない。そうだ!甘いものを摂取するんだ!
疲れてます。
やはり昨日は絵が描けなかったので、今日は描けるといいなの希望的観測。しかしこーいうノリの日は大抵描けないのよネ~
マヨネー。
→文も疲れてる。

◆とにかく寝すぎました。後半特に寝過ぎました。病院行くのも忘れて寝ました。仕事前あんまり眠くてごはん食べれずに出勤しました。自転車乗っても8割方脳は眠っておりました。
店に着いたら戦場と化してました。
まぁそんな日を送ったyouさん(じょうたい:ねむり)です。
→最近そんなに寝れてな…

◆本当に大切なものは語れないのが常です。んで、語ろうとしても語れなくて、ジレンマに陥り語るけどまた語れなくての(以下略)
→いつものことです。

ってかちゃんと書き終われよ自分。

 ラーメンとパン

2007-11-05

今日はこれから会議なんですが、行きつけのラーメン屋さんに行きたくなった&アップルパイが無性に食べたくなった為、急遽出かけてきました。グレートあほさま・youさんです。

今は移動中なんですが、目の前の座席には愛しのSさん(笑)とイケメンNさんがいます。ツートップでヤバイ。笑

さぁ会議文何も考えてません。どうしようかどうしようもない。
あなば!

 自己紹介バトン

2007-11-04

ルカさんからバトンを貰ったぜ~書いたら寝るぜ~眠いぜ~笑

Q1 ハンドルネームを教えてください。
you その他色々。

Q2 座右の銘は?
愛こそ全て
(その時々で変わる座右の銘

Q3 忘れられない一言
やんごとなき顔

Q4 思い出の歌、ありますか?
色々あってもうよくわからな…

Q5 マイブーム
グレープフルーツジュース

Q6 自分が大切にしていることは?
人のため
クロノトリガーへの愛

Q7 尊敬している人を教えてください。
みんな

Q8 自分の武勇伝は?
電化製品を壊しまくる
たまごばくはつ
英語の珍回答(真面目に答えて本気で珍回答

Q9 好きな髪の色は?


Q10 今までで自分がした最高の贅沢は?
FFTの為だけにPSPを買った。笑

Q11 よく見る夢は?
現実かどうかよく判らない夢
夢の中でご飯を食べてて、起きてショックを受ける。

Q13 どうしても愛してしまうものは?
クロノと堕威さん

Q14 自分の好きなところは?


Q15 どんな自分になりたい?
忘れてもらいたい

Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の5人に回してください。
何か失礼なので別に変えない。
そして自分からは回さない(笑

眠い!

 あっ

2007-11-03

まだ11月はblog更新してませんでした!あわわわ…youです。
寝たり起きたりの生活をしていたので、メール打つ時間があまり取れなかったのです。専らblog更新はモブログっす。

最近は職場が戦場です。10月はあんなに暇だったのに…感が抜けません。こりゃもう一本シフト増やせるんじゃ(笑)
昨日(時間的には今日ですけど)なんか仕事着着たまま寝ちゃいましたよ…普通に動いて疲れた。

あ、実家には12・13・14に帰ります。その感はだらだらさせて頂きたく…笑
しかし半年以上家に帰ってなかったんですね…ロングロングロングロング。

絵が描きたいと思いつつ、描けず仕舞いyouさんでした。
嗚呼、単なる生存報告だこの記事(笑)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
