
--------


 性格バトン

2007-10-31

水城嬢から頂きました。眠れないyouさん(じょうたい:ふみん)です(爆)

●自分で思う性格
あほ(性格?)
案外神経質
かかえこみやすい
実は超絶ネガティブ

●人に言われる性格
死にそう(それ性格じゃない)

●男女関係なく友達の理想
会いたいと普通に思う関係

●好きな異性の理想
男→背が高い
女→おしとやか

●最近言われて嬉しかったこと
よくやった

●バトンの送り主の顔は見たことある?
オフ会は有難うございました。

●送り主の印象は?
可愛い・しっかりさん

●次に回す人
クール:…というかツンデレの王子
可愛い:ぴよさん
癒し:そらまめさん
かっこいい:龍さん
面白い:よしのん・もと姉
楽しい:ルカさん
美しい:あゆみさん・チマルさん
頭がいい:みんなあたまいいよ
礼儀正しい:清谷さん
大人っぽい:蒼海さん・てかグレートマザーママン
子供っぽい:それは自分

以上!

 よいこはみないでください

2007-10-31

http://jp.youtube.com/watch?v=bRTZ-6lsEOY

こんなんみて笑ってる場合ではない!
ねろ!

 大して寝れてない

2007-10-30

疲れが抜けない死にかけ・youです。もう何も出来ない…寝たい…店長早く来ないかな…
あああ24時間起きてます。

まぁそんなこんなで死にそうなんですが、来月はとうとう実家に帰れそうですってか帰る。有休はまだ取れないらしいので、3日連休を無理矢理作りました。帰る。
あ、誤解しないでください、仕事は辞めません(笑

店長何で居なくなるんだろう。
ってか何で私こんなに頑張ってるんだろう。
ってか私今何してるんだろう(笑)

眠っ!
早く生き返りたい!
(切実

 来月のyouはどっちだ

2007-10-26

シフトは作った訳ですが、youさんのシフトは確定しておりません。
というのは、youさんは来月自店ではなく別店にヘルプに行かなければならないからです。
つまりは現時点では何処が休みなのかさえハッキリしない訳で、更には来月から店長もいない訳で、もう………お店、どうなるのかなぁ(遠い目

しかし来年は実家のある地域に戻りたいなぁ。色々やらなきゃならない事があるからなぁ…ねぇ?
ますますどうなるのかうちの店。

まぁそんな不安と闘うyouさん(じょうたい:くうふく・ねむり)です。てかさっき店長見たら痩せてて焦った。しかしyouさんも痩せたらしいです。働き過ぎました(笑)

そういや車が欲しかったyouさん(のうりょく:アクセルとブレーキをまちがえる)ですが、今youさんが抱える借金の総額を計算した所、ウン百万という恐るべき金額が捻出されてしまい、「よし、ムリ!」と思いました。
とりあえずは貯金だ。

弟よ、今月…はもう終わるから、来月からお金を返すよウン(泣)

はやくしろくなりたい!

 シフト…

2007-10-24

20071024132109
何時blogを更新したか記憶のない、仕事しまくりyouです。シフトシフトシフトシフト…シフトにずっと取り掛かって日々が過ぎ去って行きました。アナバ。
まぁそんな訳で、不眠症チックに陥ったり、溜め息つきすぎて店長に笑われたり、ラストシフトな筈なのにオープン時間になってたり、家で料理してないどころか食材さえ買ってない…(略)…という日々を送ってました。
もう過ぎ去ってしまったのでいいです。愉快な感じです。喉元過ぎれば全てどうでもよくなるあほさま・youです。

まぁまだシフト作り終わってないんですけど…。
ぶくぶく。

はっ、そういや堕威さん…もとい、Dirの新曲、一体いつ家に来るんですかね。お馴染み楽天で注文したんですが…ああ堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんのギター聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい…
万年堕威病にかかっております。ダーイ!(uglyの如く)
あっ、写真はだいすき・バナナのケーキです。即無くなりました。バナナに餓えてたので嬉しいです。バーナナバーナナ。

ああ、今月は東京行けそうにないや。来月は………ぬぅ。シフト外でも休日でも仕事しまくりyouでした。
ばくはつ。

 あなたのこと知りたいなバトン

2007-10-20

ここ数ヶ月、全然まともにPCを開けてなかったので清谷さんとこで結構バトンを戴いていたという事実に今更ながら直面…
畳の下に埋まればいいよ。
(清谷さん本当ごめんなさい、そのうちまたお会いしましょう!!!!


■1:最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
答えたい貴方に

■2:あなたのお名前は?
you とか色々。

■3:呼んでほしい呼び名は?
ゆーさんでいいです。

■4:誕生日と星座と血液型は?
誕生日:夏終わりごろ
星座:いつも笑われるのは何故
血液型:堕威さんと一緒

■5:職業は?
サービス業

■6:休日の過ごし方は?
遊ぶ
寝る
だれる
疲れ果てる

■7:趣味は?
音楽を聴く
テキストサイトを読みまくる(…

■8:いつものファッションスタイルは?
シンプル

■9:髪の色は?
ダークブラウンらしい

■10:好きな色は?
銀・蛍光色

■11:あなたの性格を一言で。
いいかげん

■12:今一番欲しいものベスト5は?
休み
作品を練る時間
パソコン
分身
英語力

■13:好きな食べ物ベスト5は?

白いご飯
豆腐
チーズ
ラーメン

■14:ディズニーシーとランド どっちが好き??!
どっちも好きじゃない

■15:今はまってるものは?
ラーメン

■16:ドキっとする異性の仕草は?
ドキッ!

■17:ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…
いや、どっちも別に…

■18:肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
いや、どっちも別に…

■19:毎日欠かさずしてる事ありますか?
クロノと堕威さんの事を考える

■20:今この瞬間で、一番したいことは?
寝たい

■21:好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?
ネスとポーラ。
だいしん

■22:イラストはアナログ派?それともデジタル派?
どっちともいえない…白黒とトーン、アニメ塗り派。

■23:今までで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
鳥山明
冨樫義博
武内直子
荒木飛呂彦
藤崎竜
浅田弘幸
まりお金田
任天堂キャラ絵
野村哲也

こんなもんだろうか。

■24:同人誌もってますか?
ちょっとだけ。

■25:絵を描くときにBGMはかけますか?何を聞きますか?
音楽からイメージしたりするのでほぼ必須。

■26:絵を仕上げるとき、自分なりのこだわりは?
色のバランス


以上!
寝る!

 今夜洗濯物を干す部屋に

2007-10-19

只今絵茶中

死亡説がまことしやかに流れつつある、いつでもどこでもギリギリchop・youです。それってどうなの。まぁいつものことです(ダメじゃん

そんな訳で、怒涛すぎな一週間がようやく終わりました。死ぬかと思った。ってか実際半死だったのはさておき。最近のblogも荒んでましたな…
まともに食材も買えなかったのでどうご飯を食べていたのかよく判らず。洗濯物を干す気力が無かったので洗濯もせず過ごしていたら、今日いざ洗濯機を回してみたら…なんと3回も回すような羽目に(只今2回目が回転中…)

通りで靴下が無い訳だ!
通りで上着が無い訳だ!
通りでタオルも無い訳だ!

洗濯位しよう。

 etya

2007-10-19

やるぜええええええ
まくろ館絵茶

 ゲフ

2007-10-19

だ、堕威丈夫、元気です、youです(ぴよさんごめんなさい)。朝6時前からずっと起きてて眠い(※今深夜3時)です。

…寝ました。起きました。昼前youさんです。ぬあああだるい(笑)

さて、最近めっきりTVを見てないyouですが、原因は愛する「ザ・ワイド」が終わってしまったからです。
2時から始まるザ・ワイド、起きるとやってるザ・ワイド、内容好きさザ・ワイド、何故終わってしまったザ・ワイド。

朝早く起きてしまった時はまずズームインを見て、途中から特ダネに移り、特ダネの後はチャンネルを転々とし、フジテレビのニュースを見たらいいともが始まり、ごきげんようを何となく流し、30分我慢すると始まるザ・ワイド。
このTVコンボを自動車学校では特に楽しんでおりました。何て堕落。

しかしもうザ・ワイドはやってない…待っても帰ってこないザ・ワイド…さよなら、さよなら、さよなら、あぁ~
お蔭でTVをつけなくなったyouさんは、浜崎の破局話やエリカ様騒動など全く知らぬまま生きていたのでありました。

ハラヘリヘリハラ~

 また堕威ジェスト

2007-10-17

一日blogを書かないだけで「youさん最近blog全然書いてないですね」と言われてしまう奇跡・youです。一体どんだけ!
…いや、単に更新する暇がですね(ぶつぶつ

激しく仕事の話なので面白くないと思います↓

【何故blogがまともに更新出来なかったかの言い訳ダイジェスト】
11日
朝10時出勤→正規では21時退勤
しかし帰宅は深夜4時を過ぎてったってどんだけ!
※内訳:深夜12時まで→新人君の書類書き
    深夜1時半位から→常連さんにバッタリ、急遽遊びに(爆

12日
夕方5時出勤→正規では深夜3時退勤
相変わらず残業残業残業…!気が付けばもう朝の6時位に。
何故帰れないんだろう。

13日
夕方4時出勤→正規では21時退勤
新人君二名、教育に店長取り掛かっていたので任意残業。
22時位に退勤。まだマシ(そんな

14日
朝9時出勤→19時退勤
超不完全過ぎの杜撰過ぎる発注引継ぎY君このやろう
↑本音炸裂しすぎ

朝「後はお願いします」と言われたが、朝の時点でバニラアイス1個。
間に合う訳が無い
電話でキレる。持ってこさせる。

しかし無いのはバニラアイスだけではなかった。

・ポテチ在庫なし→オーダーストップ
・サラミ在庫なし→オーダーストップ
・バニラアイス借りたのに足りない→また借りた
・桃缶在庫なし→借りた
・からあげストックなし→危なかった
・紅茶在庫極少→危なかった

あのやろう。

この日は食材を借りに行った後、ラーメンを食べに行きました。
味噌ラーメンベリうま!
でも深夜3時位に起きて発注→結局店出たの朝6時位
ぐば。

15日
深夜1時出勤→6時半退勤
15日の出勤と16日の出勤は時間に空きがあったので、本当は家でゴロゴロ休んでいたかったところですが、知人が来ていたので鞭打ってお出かけ。

身体動かない。

…ま、それはいいとして、買いたかったのは勿論マウス。
買ったはいいけど使いにくかった。

ちょっと寝てから出勤。
しかし肉体精神共に状態最悪。全然仕事まともに出来なかった。あが。

17日
会議みたいなもん:朝8時半→昼11時半
シフトイン:23時出勤→6時半退勤
…シフトの続きで会議。勿論頭働かない(爆
ってかぶっちゃけ途中意識無くなりましたよ、Nさんに小突かれたよ。
無理。
しかし睡眠不足の割には疲れが取れまして、シフトはバリバリ働けました。本当バリバリ。バリバリ働いたよ本当…排水溝もゴミ箱も洗ったよyouさん…



明日は朝7時に集合で11時まで清掃会、そしてシフトは昼の12時から夜19時までです。どうせ発注作業があってすぐに帰宅出来ませんがむしろ東京行っていいですかノリ。
そんなに私働きたくない。

怒涛の一週間だったせいで更新が疎かだったんだよ許して。
ってかまだ怒涛が終わってないとかそれ気のせいじゃない

えをかくきりょくたいりょくじかんなんてない!
うわーーーーん!

 起きてしまった

2007-10-13

明らかに睡眠不足なんですが、起きてしまったので片付けに洗濯に整骨にラーメン。…ラーメン?
最近ラーメンにハマってるyouです。

…ってのは昨日の話(UPしてなかったらしい)
しかし今日も起きてしまったので、タイトル流用(笑)

仕事いつ辞めんのかなぁ、一年はやりたいしなぁ、するともう今からクロノの原稿やらなきゃ………ぐうぅ。
まぁそんな感じです。

Nさんが作ったシフトが先月・今月とヤバすぎたので、来月はyouが作る事になりました(爆)
うぬぬ、来月は楽したい希望。しかし店長が出世して店から居なくかもとか、県外ヘルプに行ってしまうY君がいつ帰ってくるか判らんとか、割と前途多難。
いやんばかん。
てか店長いなくなったらこの店どうなるんだ(汗)

寝ます。

 頭痛いんで寝ます。

2007-10-10

休みですけど体調崩しました…ってか休みは基本体調悪い気が。ぬぅ、寝る…だるい~。

 

2007-10-09

例のプロレスのアレを見たyouさんまず思った事は「堕威さん白ッ」であり、てかやっぱ30代やなぁとか考えたり…いやまぁ白いですよね白い堕威さん超色白ああ堕威さんラブ。
あゆみさん有難う、携帯の検索ごときでは見つからなくて、気になってたんですよね~ただ「Die プロレス Dir en grey」の検索結果が「約1,220件」で「いやん堕威さんの誕生日よねぇああん」って浮かれまくりでしたけど。ってかうかれっぱ。ライヴからずっとうかれっぱ。

てか何で毎回ラスト明けの会議なんだ。身体動かんわ、頭働かなすぎて堕威さんとか堕威さんとか堕威さんとか堕威さんと薫さんとか堕威さんと心夜さんとかずっと考えてましたおおお愚かだ。
帰ったら堕威さんの絵を描くんだ。あれやこれや(←…)の堕威さんの絵を描くんだ、描けたら…描くんだ…か…描けたら…(消極的)

やっぱムリかな。

 SUPER LOVE DIE

2007-10-08

(堕威さん)愛しすぎて またもや一日終わる
一度でいいから 手合わせてみたいんだ SUPER LOVE DIE
ライヴが終わり 堕威さんの愛だだもれ
思わず周りひいてしまうような SUPER LOVE DIE

ラブと堕威ばっか 書いてしまうため
皆見に来るわけじゃないよ
堕威ばかり… なんてあほだらけ

堕威愛効果で あほだろう
youさんblogあほさ無敵
金髪変化に戸惑わん
西川貴教に 顔が似てる
愛してるよ 堕威さん


眠いので寝ます。
つっこまんどいて!

 DHK

2007-10-07

昨日(確か・もう時間感覚無し)ぴよさんとかなり長時間の電話をしましたが、某Gackt氏のせいで、気が付けば某灰銀某ギタリスト2人組の罵倒大会に発展し、更にはリーダー個人の罵倒大会に(爆)

その前にG氏のせいっちゅーのは、G氏が何かにムカついた時に浮かぶ単語列の頭文字を並べるっつーよく判らない事をしてるそうで。
※例 あいつ、ばかあほしね!→あいつ、BAKA AHO SHINE!→あいつ、BAS!

…という訳で、最初はGBS(グレート・ビューティー・しんや)とか言ってたんですが、「あの二人(※当然ギター2人)BT(バカ特攻隊)」とか言い始めた辺りで風向きが怪しくなり(笑)
そしてそのうちリーダーハ●話に発展。GHK(グレート・●ゲ・薫)とか出てくる仕舞い。ぴよさんは「薫君はハ●だと思いませんよ!」といっときながら、「ゴッド・ヘドバン」とか「がに股ヘドバン」より先に「グレート●ゲ」が出てきた辺りかなりダメだと思いました(笑)

そして最悪の「DHK(ダイナマイト・ハ●・薫)」が。「DHCと似てて言いやすい」とか言って連呼していたら、ぴよさんが更に最悪の一言を。

「SMAPのダイナマイトを思い出しました」

【脳裏に浮かぶ歌】
Dynamiteなh●geでもいいんじゃない
でもいいんじゃない
めまい起こしそう
Dynamiteなhag●でもいいんじゃない
でもいいんじゃない 光あふれてる
Kaoru is the Dynamite! oh…ha●e!

抱腹絶倒とはこの事を言う!
ぴよさん最悪です(笑)

という訳で、最初はぴよさんの体調を心配して電話したのに、DHKで盛り上がり過ぎました最悪。
ってかHTTは何の意味だったか…忘れた(爆)「NTTに似ててウケる」とか言ってたんですが(爆)
しかしダイナマイト●ゲは酷かった…

てか面白く書き切る時間もきちんと文章練る時間もないや!ぴよさんごめんなさい!

ダイナマイトな●ゲでもいいんじゃない~♪
よくないよ。

 あかん、にやける

2007-10-06

20071006044627
やばやば、顔がにやけっぱなしです(※仕事中)(※危ない人)。ってもうそれ位ライヴが素晴らしかったって奴です。
ああん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん素敵カッコいい煽るのも素敵ピック使いエロ可愛いカッコいい素敵音が素敵すぎ新曲の堕威さんギター最高てか堕威さん最高堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんラブラブ愛してる(止まらないので以下略)

あ、ライヴの次の日4日は池袋で遊びました。最早いつものメンバー化してますよしのん&蒼海さんと。
てか金使い過ぎてヤバい。交通費にライヴチケに買い物が。ああ金無い。10日の給料日が待ち遠しい…フゥ。しかし9月は節約に努めたからライヴ行けたっつーのはあります。ヨカッタヨカッタ。
写真はyouさんが焼いたお好み焼き。鉄板料理が得意なyouさんでありました。

 しまった

2007-10-05

大切な箇条書きを書き忘れていたのでここに書きます。

追加箇条書き
・会場出たら「ハゲ」「デコ」「光る」「ヤバい(もしくはヤバすぎ)」の単語が耳に
・ネタかと思ったがそうでは無いようで…

誰とは言わない、言わないよ…
哀愁まで有難うリーダー。

 だいさまin新木場 20071003

2007-10-05

レッディ~ス&ジェントルマ~ン!皆様、大変長らくお待たせしました…え?待ってない?知らないよ、んもぅ♪
きもいです。

そんなこんなで全く役に立たない、イレギュラーライヴレポをやりたいと思います。いつも箇条書きだから文章になる様に心掛け…ましょう(弱気)

【ダイラブ・ストーリーは突然に】
それは3日の朝。24時間以上起きてた(寝られなかったらしい)上に横浜のチケが落選してしょんぼりガックリ(疲れと眠気含む)していたyouさん、朝仕事が終わり、携帯を開くとぴよさんからメールが。

「もし東京までチケ取りに来れるなら3日のチケットお譲りします」

行くに決まってる。

…てな訳で、24時間以上起きててヘロヘロなくせに東京行きを決断。…まぁあんまり眠すぎて、2~3時間家で気絶してましたが(笑)起きたら昼で「ふおおおお!」みたいな←どんなだ
東京にいる友達も呼び出し、ぴよさんの元へ行き、ぴよさんは相変わらず面白い人でした。

【新木場、ここはどこ新木場】
チケ番号は2000番位だったので、まったりのんびり単身会場へ。ノットオンリーだった名古屋程は黒くなくてちょっとほっとしました(笑)私は熱狂堕威さんファンなだけで大変小心者なパンピなのです。

【ライヴが始まると、そこは前だった】
今回は「まったり見たい聴きたい叫びたくない」と思ってたyouさん、真ん中辺りにぽけ~と突っ立っていました。

ところが。
何という事でしょう、youさんDirライヴ史上最大のBIG WAVE。と~まら~ん♪(堕威さんへの)激情を持って流れ(て)る~♪
…何故、前から一桁の場所に居るんだろう。
…何故、堕威さん・ど・センターにポジション確保してるんだろう。
…何故、堕威さん以外(意図的でなく本気で)見えないんだろう(だからこのレポのタイトルが「Dir」でなく「だいさま」になってる)。

故に堕威さんしかレポ出来ません。
そして「叫びたくない」は「誰よりも堕威と叫ぼう」に変わるのでした。
合掌。

【堕威さんが好きだったり、堕威さんしか見えなかったりするのね】
(堕威さん以外の)メンバーが見えない環境だから、堕威さんしか語れない~♪
…でもきっと皆「どうせyouのレポは堕威さんしか話さないだろうな」と思ってるだろうから、諦めついてるに違いないですよねウンウン。
U・ZA・I !

あ、そういや演奏が始まる前、コールがあった訳ですが、今回の上手の凄い事凄い事、何と!堕威コールが堕威合唱!上手の皆の心は一つに!堕威コールも一つの大きなコールに!(その後も何度かありました)
それだからだと思いたいんですが、今回堕威さんは最初から煽りまくりギター上げアピしまくりの超ノリノリ(死語)で、堕威ファン的には最高の状態でした。
これだから上手は良いのだよ!上手最高!
…まぁ今回はイイコトばかりではなかったんですが(泣)でも大概はヨシ。

堕威さんガン見だったyouさん、プレイとかもガン見ですが…いやぁ非常に安定したプレイというか、落ち着いた演奏というか、てかピック使いがエロいなぁと思いましたいやマジで(笑)流石エロスの申し子堕威様。
当たり前なんでしょうが、見る度に何か進歩してますよねあの方。

ちなみにyouはというと、曲の間毎に超「堕威堕威堕威堕威」言ってました。誰よりも「堕威」って叫んだ…と思います(爆)
余談続きますが、「今日の上手は凄かった」と報告したら、「それあんたがいたせいじゃないのか?」とY君に突っ込まれました(笑)それがもし本当だったら最強ですが私(笑)

【時には曲の話をしようか】
セトリはどっかでメモしたのです、すんません、ドコから拾ったか判りません(爆)

01 Deity
02 マーシレス
03 フェイタル
04 DISABLED
05 ファ●クの曲
06 マゴッツ
07 ふぁいなる
08 新曲
09 触紅
10 24個シリンダー
11 マロウ1曲目
12 dead tree
13 雨
14 GRIEF
15 REPETTION OF HATRED
アンコ
01 砂上
02 おぶす
03 羅刹国
04 マロウ最後から二番目の曲
05 くればー

まぁとにかく、「堕威さん特集」みたいなセットリストですよね(何がだ!)24個シリンダーと砂上ですよ!しかも両方ソロがメロディー進化ですよああ好きだ!ふぁいなるも聴けたし見れた堕威さん好き!
日本語になってない。
…しかし予想的中、理由とどれいんやりませんでしたね…あら、新木場二日目にやったらしいですね…
理由の道のりは遠く険しい(笑)

注目すべきは新曲。ヤバかった、堕威さんヤバかったステキ過ぎた。もう口から顎骨出てくるんじゃないかという位←判りません
聴き込みたいですね。

dead treeは………あれ、多分薫さん音が違うYO!…み~た~い~な~……いや、まぁ、毎回何かしら一曲はそういう感じなのでもういいや(笑)
しかし何故あんな音が違ったんだろう。

【…押すな】
…まぁ今回はイイコトばかりではなかったんですけど。何よりアレです、押しが強すぎた。絶対倒れた人居る。私は周りの為にも!って踏み留まりましたが。youさん根性はあります(笑)
しかし本当後半何度も潰されたよ!呼吸困難なりまくったよ!生きてて良かったよ(汗)!

後は露骨な前進と割り込み。せめて始まってからにしなよ、と。
そしてとある男の方の押し。でかい体格で力も強くて、周り女の子ばかりだったのに…みたいな感じで。youは上手の皆の為にも、その人と途中までは戦いましたが、あんまりどつかれて、本当何度も呼吸出来なくなるわ痛いわで逃げました。被害にあわれた方、youは力不足ですみません。
前に行きたいのは判りますが、過度に押すのはやめましょう。私だってまだまだマナー出来てませんが、幾らなんでもあんな露骨な押しは無いなぁと思います。

【堕威に全てを】
まぁ頭に来る事や呼吸困難にはなりましたが、堕威さんの音音音音音が聴けて、堕威さんの姿が見れて、何より堕威さんが成長されてて、本当何度も何度も胸がしまる想いをしました。
キラキラしてました。
本気で堕威さんが好きだなって、全身で感じました。

上手の皆と一体になって堕威さんの名前を叫んで…声が堕威さんに届いた…と、初めて本気で思いました。今までもきっと聞こえていたと思う…んですが、今回程一帯になったって感は無かったなぁ。
本当途中まで、潰されたり呼吸困難になったりする前まで…いやまぁ別に呼吸困難はyouさん個人的な事なので…最高で最強の上手でした。
まぁ潰されても首反対に曲がりそうになっても(故に後半全然堕威さん見れなかった)呼吸困難になっても、全力で堕威さんの音を聴いてましたけどね、youさんの堕威さんに対する愛は困難なぞに負けはしないのです。
そして後半、首の痛いのをちょっと(いやかなり)我慢して微かに見えた堕威さんは、本当に本当に素敵なのでした。

堕威さん愛してます。

【OMAKE】
箇条書きオマケ
・会場までの道知らぬまま新木場行き
・金髪堕威さんを見た瞬間思った事は本気で「西川貴教が居る」
・髪は常になびいていた
・時々風が涼しかった(笑)
・美形じゃないけどカッコいい、結局堕威さんラブyou
・お経?
・dead tree、某氏がコケた為、何もかもがグダグダに
・空気が一瞬冷めた 気が(爆)
・今回はよくアコギが聴こえた
・新曲は堕威さんのギターしかまともに聴いてませんごめんなさい(爆)
・心夜コール忘れた(死)
・初めてさっさと会場出られなかった
・あの●●男、消すぞと殺気(…)
・あの○○女、消すぞと殺気(…)
・物販と間違えてクロークに並ぶ人
・しかもパンフ売り切れ
・物販諦めた
・セブンでドリンク買いまくり、ポカリ一瞬で飲み干し
・汗で服がヤバすぎ
・故に宇都宮に帰れなかったyouであった

長くて失敬!
堕威さんラブ!

 またあとでね

2007-10-04

ルカさんに日記でネタにされた堕威さん超絶ファン・youです。ライヴレポは後で書くよ待ってて下さいああ堕威さん。笑
…てかカレンダー何だあれ、私どんだけアレな人ですか、私もおったまげた。あまりに酷くてここに載せられない。笑
自分の目で確かめて下さい。

あまりにあんまりだったので、抗議してやろうとルカさんに電話したら、アニメ声な留守電が…ルカさん…あんたどこまでネタ…笑
東京で服買って宇都宮帰ります。ああ誰か暇な人はおらんかな(笑)

 神様仏様堕威様

2007-10-03

うわああ今日突如新木場行くことにわああああああ!携帯サイトのチケ抽選にフツーに落っこちて、「あぁ今回のライヴは行けんのかあぁうあぁ堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん」と、youさんがっくりだった訳ですけど、うあぴよさん有難う有難う有難う有難う堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん!
…あ、あんまりうかれすぎて堕威さんへプレゼントしようと思ってたアレを家に忘れた(笑)ま、まぁいいや(笑)

…という訳で、youさんは単身ライヴに乗り込む事になりました。知ってる方は………ま、居ないよな(笑)たぶんネット上でしかyouさん知らない人はyouさん判らんと思うですよ(笑)なんたってなぞなぞyouさん…笑
うはうは!

 え?新木場?

2007-10-02

今週水曜木曜休みのyouです。Dirライブ行けた?あれ?何これ何プレイ?あああ堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん…
欠乏!

 眠っ

2007-10-01

9月も終わってしまいましたyouです☆
…わぁお星さまはうざかったです(爆

堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんと半分堕威さん(が載っている雑誌)に想いを寄せ…たかったものの、今日は大変大変大変大変忙しかったのでぶっちゃけそれどころでは以下略。
13時間勤務って…!

そういやスタッフ3人を牛角に連れていった所、15000円飛びました。全然後悔してない辺り、私は貯金能力が皆無だと思いました。
モノより思い出!
(そういう人は貯金能力皆無

眠。
今月も頑張ろう。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
