
--------


 復活祭

2007-09-28

いや、まぁ、あの、全然チケ配布行けてないのでかなりヤバい(締切明日…)んですが…ま、まぁ今日明日頑張り…ま……す…ぐ………ぐぐぐ…フ…フフ…汗

仕事の話はともかく、何故復活(祭)なのかと言うと、爆睡して昼12時から朝6時まで寝てしまったからであります。お陰でようやく疲労困憊から抜け出しましたたぶん。足の痛みからは脱却出来てませんけど。更に言えば仕事も…
ばくはつ。

今日夢に堕威さん(ボブヘア赤毛)が出てきました。
何故か「みなさんのおかげでした」みたいな番組(とんねるずの二人がいたから…)に出ていて、綱渡りみたいな事をしていて超涙目になってました。流石世紀のへた…いやエロス。涙は武器とご存知の様です。
与えられた仕事は結局逃げたくても逃げられない、てか選択肢に逃げるを組み込めない、根性ある様なない様な、そんな堕威様でございました。あ、やもいじりは健在でしたが(笑)

うおお漫画描きたい!でも通院してばっかで時間ない!来月からは歯科にも…ふげっ!
来月は東京行きたいなぁ。

 ドッキドキ!ラブ堕威さん

2007-09-26

身体がガタガタでもう意識も混濁していたのにも関わらず、堕威さんの写真をきっちりDLしている辺り、ダメ人間っぷり最上級youさんです。病院よ、早く終わってくれまいか。整骨行きたいのだから!
てか24時間フルで仕事すりゃガタガタにもなるんだなぁと心から思いました。てか何で0~9時&12~18時&19~23時出勤なぞせなあかんのだ。身体動かなくもなるよなぁ。

↑仕事の話なんてどうでもいいっす。

ラーメン食べに行ってきました。小さいお店な上に月一で行ってるから顔を覚えられてます(笑)
あー…blog書く意思はあるけど時間無くて書き上げられない。とりあえずここまで!また!

 世界一好き

2007-09-23

まぁ普段遊ぶメンバーと変わりませんでしたが(告知が遅すぎた…)、クロノオフやってきました。しかし練る時間が無かったから全然オフじゃなか…ぐは。
次回長野オフ(予定)はちゃんと告知もしてもっとしっかりやりますよ。興味ある人は声掛けてくれたまえ。

まぁ今回認識した事は、やっぱり私にとってクロノは世界で一番愛するものであり、youさんの第一優先事項はクロノであり、クロノ以上に愛せるものなんかないだろうという事で云々。
あああ、夏コミか冬コミ、クロノSPで出たいなぁ。

オフ会ダイジェスト
(時間が無くて大して書けない・ごめんなさい
<初日>
・しょっぱなから寝坊した(爆
・当然遅刻した
・何か最近遅刻ばっかりしている 気がする
・マリクワの財布がイカしてる
・しかし高い
・ってか財布を自分で買う気がしない
・よしのんと財布を買い合おうという話をする
・よしのん着せ替え大会
・似合う
・可愛い
・クロノのコスがしたい(ってかクロノのコスならしてもいい
・渋谷か原宿辺りでかつらを買おうと蒼海さんと話す
・クリボー
・餃子
・値段が違う
・あわわわ
・カラオケ
・混んでた
・瓶ビールうめぇ
・スカイブルーも結構うめぇ
・おなかがすいた!
・餃子食べたくせに!
・お絵描き
・お店の人来る
・隠す
・眠い
・寝てしまった
・発注はする(休みなのに仕事…
・よしのんの電車が!
・タクシー
・よりにもよって反対口
・二人先に走る
・但し反対側
・結局youと三人で走る
・何故か一番早かったyouさん(謎
・よしのん、そっちじゃない、こっち!
・故に乗りそびれるよしのんであった

<二日目>
・よしのんを見送る
・バスは何時だ
・まだだ
・マックにでも行こう
・マックもまだやっていなかった
・待つ
・マック開く
・マック入る
・100円の飲み物しか頼まない愚か者
・よく考えたら2人共…ま、いっか(諦
・クロノの話しかしてない
・you脳内計画も相当暴露した気がする
・故にここに書けない・笑
・気が付けば数時間
・とうとう店の人に言われる
・出る
・バス乗る
・病院(youさん通院…)行く
・ってか労災の書類いつ来るの
・you家到着
・ってか蒼海さんにまたしても片づけをして貰う辺り、人としてダメ
・郵便局に電話
・今日ようやく来るそうだ
・整骨院行く
・蒼海さん保険証無い
・しかし気が付けば目の前に蒼海さん
・どうやら受けられたらしい
・ヨカッタヨカッタ
・全身大変なことになっていたらしい蒼海さん
・2人して全身酷くて笑われたそんな整骨院
・帰宅
・とりあえず寝よう
・爆睡
・よしのんから電話
・落ち合う
・よしのん、初体験(回転寿司の
・ばくばくばくばく
・馬刺しのせいでよしのんが一番高かったようだ
・ってかエヴァが見れない
・予定が無くなる(爆
・仕方ないのでyou家に帰る
・東武デパートに寄る
・パン購入
・蒼海さんもカステラ購入
・チーズケーキつまむ
・美味い
・帰宅
・とりあえずTVをつけてみる
・DVDも付けてみる
・DirのDVDが入ってた
・堕威さんアングル
・「何でこれ堕威さんしか映らないの?」
・すみません、堕威アングルだからです(爆
・BRINK OF TIMEかける
・カステラまじうまい
・ねむいつかれた
・一人休みやがるyou
・RYO-2
・ラサール石井の声が
・ってか何だろうこのアニメは
・ってかイスが2脚しかないyou家
・イスを買いに行くyouさん
・売ってた
・1500円で買った(爆
・イス買って来たよー
・そんなばかな!(と、2人は思ったに違いない
・しかし眠い3人
・川の字で寝てしまう3人
・発注行かなきゃ(起床
・よしのん帰らなきゃ!
・ヘイタクシー
・既に名前を覚えられているそんなyouさん(…
・↑タクシーのお得意さん、you
・よしのん、寝ぼけててごめんよ

<最終日>
・発注(仕事
・帰宅
・ごはん
・麻婆豆腐
・何か失敗した(おい
・今度は消防訓練(また仕事
・訓練、30分で終わった…笑
・病院行くと言って帰宅
・ただいま!
・また整骨へ
・足のマッサージ
・また大変なことになってるらしい蒼海さん
・鮭が食べたい
・鮭を焼いてもらった(笑
・堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん
・↑クロノオフじゃないんかい
・眠い
・ちょっと昼寝しよう
・って、もう夜じゃねぇか!
・電車の時間なので帰宅の蒼海さん
・蒼海さん、寝ぼけててごめんなさい

そんな三日間。
まったりのんびり最高の3日間でした。

寝てばっかりですよ。
そして、今日ももう寝る!爆

 クロノオフ宇都宮

2007-09-20

【日時】
9/19 18時
※但し一次会の時間。零次会は恐らく15時頃から開始
※フツーのオフ会は19日で終わりますが20日も何気にあったりします・こちらは任意参加で。

【集合場所】
JR宇都宮駅西口(確か)スターバックス

【持ち物】
交通費+遊ぶ金
クロノの愛
※クロノに興味ある人も大歓迎

参加希望の方はこの記事にコメントしてやって下さい!
【只今の参加予定者】
you
蒼海さん
よしのん

…まぁいきなりなので「オフ会」ってより「いつもの面子で遊ぶ」になる予感もチラホラ…(笑)
20日も遊ぶので、19日がダメなら20日でもOKでっせ!
宜しくです。

 世界=クロノ

2007-09-20

…蒼海さんと永遠クロノを語るyouです。オフ会らしい!たぶん。
私の一番は常にクロノです。

ただの報告でした(笑)

 ちょっと2,3時間

2007-09-19

…少しは寝ないとダメなんだなぁと思ったyouさん(付加ステータス:遅刻)です。
はやくにんげんらしいせいかつをしたい!
無理。

という訳で、これからクロノオフという名のただのフツーの遊びに行ってきます。やはり募集期間が短すぎた様だ………グフ。
遊びまくってやるぜ!ま、発注はあるけどね…

 だだだだだだだいさん

2007-09-17

何か、2日か3日に一回はblogを一応更新しているのにも関わらず、皆に「全然更新されてない」やら「大丈夫ですか」とか言われてしまうyouです。

ど う い う こ と だ

まぁそれはいいとして堕威さんです堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん。何で堕威さんはこんなに愛しいんだ堕威さん。幾らギターもっと練習しろとか笑ってないでフォローしろよとかくっちゃねしてる場合じゃないよとか同姓にモテモテとかゴリラとか金髪似合わないとか爪磨いてる場合かとか最近腕組みすぎだろとか顔以外女性ホルモン分泌されすぎとか決して美形じゃないとか俺様センスとかスーツとジャージが似合うとかメイク栄えしすぎとか色々言ってますが(流石に言いすぎな気もする)、音を聴けばぁ写真を見たらぁインタ見たらぁ映像見たらぁってかとにかく音を聴くと全て吹っ飛ぶ辺りがああもうどこまで私堕威さん大好き!

日本語になってねぇ!

…まぁそんな話をあゆみさんとしたようなしないような…(電話したらしい)。いや、あの、本当毎度すみません。そして私は謎が謎を呼ぶ人間らしいです。会った所で謎は深まる一方らしいです。どんだけ謎。

とりあえず寝たまえ。

 せいりせいとん

2007-09-16

例によって書きかけの記事がたまってるので放出ライフストリーム。

◆久々に、本当残念な位に久々にウィザのDVDを見ました。堕威さんが好きなのは理屈じゃないなもう好きだ!と今日も思いました。胸が痛い。
苦しんでも悩んでも、結果を出してて、輝いてる堕威さんは本当素敵でかっこよくて。
対して自分は特にやりたい事が無くて、毎日ただ仕事してつまんないなぁと思いながら、辞めるに辞められず、何故ならやりたい事が無いから…という、何かどうしようもない状態です。
多分、こうした悩みは皆ある程度抱えているものなのでしょうが…うーん、本当にやりたい事…ってか、他にやりたい仕事がない。かと言って、今の職場はちょっと自分には合ってないなぁ…と。
上司には異動したいっては言ってますけど(笑)しかし異動して変わるんかね。変わらなかったら辞めるしかないのかなぁ。
→病んでた。

◆…ヘロヘロで書いた昨日の文章、あんまりにも滅茶苦茶で自分にガッカリです。youさん貴方残念だよ!(ネタひっぱってる)
→上の記事書いた次の日。

◆一昨日は埼玉某所で蒼海さんとよしのんに会った訳ですが、ちょっとトラブルがあって…いや…疲労困憊で動けなくてですね…お陰で13時待ち合わせの筈が13時起床という残念な結果に(爆)
→UP出来てなかった。

◆ルカさんとこでやったクロノトリガー診断
youさんが一番近いキャラクターは、クロノで69%でした。
優しさと誠実さを併せ持ち、周りから必要とされている存在です。
仲間のために命を投げ出すような無鉄砲さ、そして勇気も兼ね備えています。
また、好奇心旺盛でいろいろなものに興味があると思われます。
何かわくわくすることを求めているようにも見えます。
ちなみに、一番パーセンテージが低いキャラクターは魔王でした。
----------【その他の結果】----------
マール … 55%
ルッカ … 59%
カエル … 59%
ロボ … 52%
エイラ … 69%
魔王 … 46%
→魔王率は低いようだ。

◆今日は朝7時から清掃だったんですが、家でダラダラ死にそうになってたらいきなり店長から電話がかかってきまして、「今日●●店行ってね~」と言われました。
わぁ7時に間に合わないっちゅーねん!!!!だって昨日はNHKの受信料払ったからお金ないねんタクシー呼べんねん!
(※youさんは関東人ですがノリで関西弁になってます)
まぁそんな事もあります。お陰で発注も出来ませんが諦めです。チケット配布のつもりでしたが行けません。予定崩れまくりですがそんな日もあります。完璧遅刻ですが電話したからいいや(よくないよ)
更に上司がなかなか来ないとか店長話し込んでるとか…眠い…身体動かん…
→仕事の話は面白くないのだ!

◆救急車呼ぶ羽目に陥りました(爆)
いや、あの、ジョッキが足元で割れまして、破片が足切っちゃった訳ですよ。別に大した事無いと思ったんですが、社員の人が「病院行ってこい」って。
いや、まぁ、地理に疎くてアレなんで救急車呼んじゃったみたいな(爆)だって病院の位置判んないんだも!
→縫った。

◆12日
昨日夕方から起きているので眠い…です。しかし行くよ行かなきゃだよ買い出し。眠い眠い眠くて眠い。
→眠い。

◆13か14日
「来週ばっしします」と言われて「???」になったあほさま・youです。
ははぁなるほど抜糸。縫った後は糸抜いて貰えるんですね知らなかった(爆)
→抜歯かと思った。

◆15日
整骨院にも通い始めた死にかけ・youさんです。きっかけは(フジ●レビ)、寝ても覚めても身体が重いのが治らなかったので、あかん、このままではあかん…!と思い(以下面倒臭いので略・爆)
→ちょっと元気になりました。身体が。

なかなかUPにこぎつけらんなくてすんません。ほぼ毎日書く意志はあるんですがねぇ(遠い目)

 勝手に

2007-09-14

あゆみさんにメールを送ったつもりになってました。いや、あの、あゆみさんに送ろうと思ってたメールはblogにちょっと変えてUPしてしまったという訳で(笑)
絵描きたかったんですが、USBのあほさまのせいでモチベーションは下がりました。絵を描く前に寝たいという…うう…
という訳で、2日連休寝まくり。一昨日は18時に寝て8時に起き、昨日は21時に寝て5時半に起き、その後9時に寝て15時に起きましたよ。
一日の大半を眠りに使っとる。

勉強しなさいよ自分。

今月は節約したいので、頑張って節約したいと思います眠い。
しかしまぁ自分よく食べる人で、しかも食事に疲れて(体力無さすぎ)食事の後は寝てしまいます眠い。
何でこんなに眠いんだろう。

眠くて文章にならない!
とりあえずごはんを炊きます。

 ああん堕威さん

2007-09-12

携帯サイトの堕威さん画像…!いやん堕威さん素敵ステキすてきsutekiステーキ肉肉肉肉…あれ?笑
ともかく待受にしてしまいました(笑)

最近は残業地獄で死にそうになってましたが、逆にそれで少し自分を見直すきっかけとなりました(笑)いやぁ仕事は奥が深いのですね。
頑張ります(←久々にそう思った)

うおお絵も描きたい!
ゲームもしたい!
勉強もしたい!
頑張れ自分!頑張る自分!
やっとこさ浮上したyouさんでした。

買い出し行くのでまた!

 残業まみれ

2007-09-11

全然blog更新出来ない理由は土曜から続く休憩ほぼなし&残業&重労働が原因youです。今日はとどめの12時間労働(休憩貰えたら11時間だが到底期待出来ない)!!!!
死ぬ!
しかしまぁ明日は一応休みです。但し休みとはいえ、何か朝に仕事があるわ、身体ガタガタだわ、しかも買い出し行かなきゃだわ、あっ病院も行かなきゃ(←残業地獄で行けなかった)の楽しくないコース。
遊びたい。
湿布貼りたくって仕事行ってきます。

 健さん状態

2007-09-10

かの有名な高倉健は時々死亡説が流れる様で、たぶん恐らくきっと今youさんも死んでるんじゃないかと思われているのではと思ったりなんかしたり。
まぁ余裕があまりないのは確かです(爆)

仕事始めてついに湿布デビューしてしまいました(爆)そして効果がてきめん過ぎて泣けました。
満身創痍!

お腹空いたのでまた!

 blog書け

2007-09-07

やぁやぁ皆様お久し振りでございましたおはようございましたオレンジ!
…まぁそれはともかく、お久し振りですみません。youです。記事自体は毎日書いていたんですが、終わりまで書けなかったんです………いやはや。

2日に足を切って怪我自体は小さかったくせに血まみれになり病院行ったり、その怪我のせいで(つまり薬の副作用)4日会議で非常に気分が悪くなり(でもその後シフトだった…)、昨日今日は休みなのにひたすら寝てただけとか…
9月も波乱万丈です。会社辞めたくなる困ったさん・youさんです。

まぁそれはともかく、宇都宮オフがやりたいです。日にちは9/12~13(早っ)、人集まらないなら9/19~20にやりたいであります。いきなり過ぎて無理かな…

買い物するのでまた!

 ねむいぜ

2007-09-04

今日は会議、12時起き!三時間睡眠!睡眠不足上等!眠いぞばか!
それもそのはず昨日ラストシフト(帰宅したの朝7時過ぎ)!しかも会議の時は大抵ラスト(笑)!そして更には今日も深夜12時インのラストシフト!

こ ろ す き だ !

…まぁそれはよしとしまして(いやかなりよくないよ)、you的にはPCの方が問題ですよね、最近ようやくPC触れる様になってきたのに、絵が描けないUP出来ないという…
あぁ我が弟様、私にPC下さい…って、えぇ~、社会人、PCも買えないのかという。

か え ま せ ん 。

最近blogが更新出来ないのは文章書ききれなくて次の日になってしまう為です。書きたいこと半分も書けてない。あああ。ネタも文章も練りきれない!
アナバしたくないけどアナバ!

 昇 天

2007-09-03

PCのUSBがどうやら御臨終の様です…って、って!
マウスが使えない!
プリンタも使えない!
写真取り込めない!
そもそも絵が描けない!

どうしよう!

 キャラバトン

2007-09-03

(あんな・こんな)絵を描こうとしましたが、マウスがいかれて描けませんでした。罪が当たったのか!
という訳でバトンでもやるです。寝ろ!


キャラバトンとは好きなキャラをひとり答え(いない場合は×)、答え終わったら最後に自分の好きなジャンルを追加(追加個数は問いません)します。

ONE PIECE⇒ゾロ しかしもう私の中でワンピースは終わったものと認定されている(レストラン辺りで終了・早)
NARUTO⇒イルカ…先生だっけ?渋い先生 しかし私の中でナルトというものは一話完結としてみなされている(つまり判らない
D.Gray-man⇒× トライガンぱくりまんがなんて!
BLEACH⇒無難に主人公 最近読んでないから全く判らない
名探偵コナン⇒凛々しくなったコナン(それ単に高山みなみが好きなだけか?
新世紀エヴァンゲリオン⇒シンジ?レイちゃん? 漫画しか判らん
聖闘士星矢⇒× 判らないんだ…!
HUNTER×HUNTER⇒レオリオ・ネフェルピトー・フィンクスとか
銀魂⇒× 本気で全く判らん
DEATH NOTE⇒Lが居た頃の月が好きだった 気がする
スラムダンク⇒あんまり詳しく知らないが、ミッチーが好きだった気がする
幻想水滸伝⇒× 全く知らない。
幽遊白書⇒飛影ぶっちぎり
桜蘭高校ホスト部⇒無口な男の人(最近立ち読みしたらしい
おおきく振りかぶって⇒× 完全に知らない
サイボーグ009⇒× 全然知らない
封神演義⇒聞仲様
鋼の錬金術師⇒ヒューズさん 彼が死んだ時点でこの話は終わりを告げた(早
ヒカルの碁⇒和谷君 しかし話は面白いと思ったことは無い(おい
トライガン⇒ウルフウッド・レガート様
テニスの王子様⇒桃ちゃん しかし話はあまり判らなかったりする(爆
フルメタル・パニック⇒× 名前しか知らない
忍たま乱太郎⇒土井先生
REBORN!⇒× 知らない
キャプテン翼⇒× 知らない
SAMURAI7⇒× 知らない
ゴクドウ君漫遊記⇒×
シャーマンキング⇒アンナ しかしマンキンはホロホロが出てきた所で一気に面白くなくなった(故に全部売った・爆) おのれホロホロ!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
時をかける少女⇒×
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒×
GetBackers⇒黒髪の長髪の人と帽子被ったあの人(名前位調べて下さい
クロノクルセイド⇒×
戦国BASARA⇒×
遥かなる時空の中で⇒×
結界師⇒×
犬夜叉⇒手に穴が開いてる人 しかしこの漫画は正直失敗作ではないかとゲフン
SAMURAI DEEPER KYO⇒お調子者のあの人
沈黙の艦隊⇒×
tactics⇒×
オメガドライブ⇒×
銀と金⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
南国少年パプワくん⇒× よくは知らないのだ!
ぷよぷよ⇒ルルー
カードキャプターさくら⇒普通に兄貴と李が好きだ(王道過ぎる) しかし別に漫画は好きでは(爆
学園アリス⇒×
巌窟王⇒×
サモンナイト⇒×
テイルズオブジアビス⇒×
反逆のルルーシュ⇒カレン!カレン!カレンーーー!!!!
セイントビースト⇒×
ガンダム⇒×
グラビテーション⇒凄すぎるマネージャー
LOVELESS⇒×
ジョジョの奇妙な冒険⇒花京院とブチャラティとウェザー
テイルズオブエターニア⇒×
BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×
エウレカセブン⇒×
ホイッスル!⇒王道にあの関西弁の彼
うたわれるもの⇒×
少年陰陽師⇒×
最遊記RELOAD⇒はっかい しかしWAの方が好きなもので
スパイラル⇒×
赤頭巾チャチャ⇒敢えて言うなら黒頭巾の彼女
エア・ギア⇒くるるちゃん・アギト・カズ エロい言葉吐いてる時だけ空兄貴も好きです(大笑)
テイルズオブシンフォニア⇒×
皇国の守護者⇒×
.hack//G.U ⇒×
BLACK CAT⇒×
フルーツバスケット⇒×
ポケモン⇒ポリゴン・ニョロモ・ルカリオ・ソーナンス・キマリ・マダツボミ 変なのが大好きだ!
ダイの大冒険⇒× ってかよく話が判らなくてね…あああ
ドラゴンボール⇒悟空にベジータにピッコロさん
ゲゲゲの鬼太郎⇒× ちっちゃい時のトラウマが…あああ
シャドウハーツ⇒×
ファイアーエムブレム⇒×
Mr.FULLSWING⇒×
王泥棒ジン⇒×
Pop'n music⇒×
星のカービィ⇒ケーキ(えっ
オルフェウスの窓⇒×
勇者シリーズ⇒…あああ忘れてしもうた!
シュガシュガルーン⇒×
魔法陣グルグル⇒ニケ・闇のお姉さん
以下追加分
クロノ・トリガー⇒皆好きなんだ…!
fate/stay night⇒アーチャー
FINAL FANTASY 7⇒とにかくレノさん
少女革命ウテナ⇒ウテナ・樹理さん(字があってるのやら)
美少女戦士セーラームーン⇒Vちゃん
天上天下⇒姉貴
聖剣伝説3⇒リース
FINAL FANTASY TACTICS⇒ラムザ・アグリアス
天空のエスカフローネ⇒ディランドゥ様・兄貴




やりたい方はどうぞ。

 突然の風にふかれて

2007-09-02

今から絵茶やるぜ!
…という訳でぇ、タイミングよい方は…是非…笑

 堕威ジェスト

2007-09-01

タイトルに意味は特にないです。

13日は休みですが、肝心のチケが無い訳で、非常に切ない訳です。ああ堕威さん、堕威さん。堕威さん見たい堕威さんギター聴きたい堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん…

【唐突に最近の事ダイジェスト】
27日~まな板の恐怖~
まな板から垂れたと思われるハイターがyouのズボンを漂白してしまいました。
赤い斑点 が!!!!

28日~マイボスヒーロー~
サンシャイン水族館に行ってきました。だって凄い水族館行きたかったんだ!水族館にはボス(たぶんあれはウツボ…だよな?汗)が居ました。てか、すばしっこくてニモは写真上手く撮れない。

29日~歌とラーメンと私~
起きたら夕方だったという悲しい出来事もありましたが、まぁ出掛けてラーメン食べました。youさんは同じラーメン屋さんに通う癖があります。
で、ビックエコーが好きなyouさん、ビックエコーに行ったり。最近のカラオケすげぇと思いました。てかやっぱ西川君と堕威さん似てる。私はどうもこのテの顔が好きみたいです(笑)

30日~返信出来てません~
メールいっぱい貰ったでよ!有難う、有難う、有難う。
しかし仕事だった。
しかも相変わらず後半忙しくてムカついた。グレた。やる気無かった。でも終わったら何かごはんおごって貰えた。
だけどそこのラーメンまずか(略)

31日はまた後で。
仕事!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
