
--------


 お誕生日おめでとうございました

2007-08-31

嗚呼、過ぎ行く誕生日…誕生日はめでたく仕事でしたyouさんです(爆
結構遊びまくったんですが…いや、遊びまくりすぎてサイトはともかくブログとか全然更新出来てないという(爆死

という訳で、今日もヨドバシカメラに行ってきます!
9月に更新するから!また!(逃亡

 本日

2007-08-28

池袋サンシャインの水族館に行きます。会える人は会おう(唐突)

 エンドレスバトン

2007-08-27

くすねてきました。で、本当は質問は後半だけみたいなんですけど、面白そうなので両方勝手に答えてみました。すんません。


【問一】小説を書くきっかけは?
そもそもyouさんが小説書いてるとか殆ど誰も知らないんでしょうが(笑)ま、いいや。
きっかけも何も、私専門は漫画書きと文章書きですから…イラストは元々そんな書かないですからね…気が付いたら書いてた。そんな感じ。

【問二】文章を書く時に参考にしてるもの、ありますか?
小説書く時は基本的に何も参考にはしません。参考にするとしたら自分の今までの知識か。足りないと思ったら勉強するかもですが。

【問三】お好きな小説を教えて下さい。
現代作家以外とか言っちゃダメ(笑)ダメなんだよ…現代小説は基本的に…。芥川龍之介と北村薫は好きです。文章が上手くないと読めない。

【問四】ぶっちゃけ文章ってどうすれば上手く書けるのでしょうか…
綺麗な日本語を心掛ける事ではないでしょうか。ありとあらゆる意味で。ブログとかは適当な日本語ばかり書いていて失格ですが(爆

【問五】貴方にとって『書く』ということは?
自分を曝け出す行為。苦しくもあり、癒しでもあり…故にあまり人に見せる気にならないらしい。笑

質問後半↓

①今読みたい漫画。
H×Hの続き。

②今やりたいゲーム。
PSPでクロノ(発売さえ決まってないがな

③今行きたいところ。
ってか東京に住みたい。

④今食べたい物。
ってかまともに食事する時間が欲しい(うわぁ

⑤今したいこと。
東京に暮らす(出来ない
絵を描く(…
長期休暇を満喫する(無い

正直、どれも仕事を辞めないと出来ない。
9月のスケジュールを見て、何か普通に本気でこの仕事始めてから初めて辞めたくなったのは気のせいでしょうか。
(たぶん気のせいじゃない)


寝よう。

 かなしすぎるおしらせです

2007-08-27

9月を完全になめてました。
ってか、自分で作った7月8月のシフトとかSさんの4月5月6月のシフトとか、きついと思ってたのにまだマシだったんだなと本気で思いました。
何か、シフトが大変な事になってました。まだ完成じゃないと言ってましたが、Nさんは鬼でしたこのやろう
※思わず本音

何かもう人生が嫌になりそうです。
ってか、かなり前からなってます。
いや、ずっとかなり嫌です。すんません。

…という訳で、何か9月は夢も希望もあったもんじゃないですどうしよう。ってかクロノまつり出来たもんじゃないよどうしよう。精神的に参っちゃうぜこんちくしょう。
※なげやり

あああ、この何ともいえない気持ち、どこにぶつければいいのだろう。無理。

 悲惨だ

2007-08-25

あらかじめ言いますが、仕事関連の楽しくない記事です。てか大体仕事の話する時ってダメな時の話ばかりな気がする(爆)

何か今日はグダグダです。やる気マイナスです。元気ないです。

時間が無いのにエプロン家に忘れ、引き返して高速で走ってたら車と挨拶し(爆)、家に出す封筒はぐちゃぐちゃになり、仕事する前から汗だくになってしまい、仕事始まってすぐに吐き気。よ、ヨーグルト…ヨーグルト食べてないのに胃の中ヨーグルトな感じ(爆爆
テンションがた落ちでもう仕事に前向きになれない…店長にも怒られるし…はああああ。
もう少し、体調やらテンションに左右されない様な人になりたいです………が…テンション元からかなり低いし、人と話すの面倒だし(人として問題)…モチベーション上げるのは大変です。
特に休日明けのテンションは低い…むぅ困った困った。

あと3時間…うぅしんどい!

 堕威さんが美形と思う人は目がおかしいんじゃないかと今日も思ってしまうそんな堕威ファンの話

2007-08-24

酷いタイトルですが(笑)、でも堕威さんは美形とは違うと思うyouさんです。いや本当美形じゃないでしょだって顔いかついし…笑
しかし愛と(稀にあるスバラシイ)カメラ写りは凄いもので、まさにマジック、かっこよく(そしてやっぱり時々西川君に)見える訳です。段々悪化してきてどれもステキに見えてしまうそんなマジック。しかしやっぱり時々は現実に戻って「ああ、似合わぬ金髪のゴ●ラ(最近特にゴリ●に見えるというとか言わない)が(無駄に)楽しそうにギターを持ち上げとる…」と思ったりする訳です。
しかし大切なのは顔ではなく中身な訳で、顔が●リラとか美形じゃないとか何か俺イズムで微妙にセンスが無いとかそーいう事は本当はどうでもいいのであり、もう堕威さんギター聴けりゃいい訳で、つまりは堕威さんの音がとにかく好きなんだと…って、毎回同じ事言ってますけど

重症だからほっといて下さい…笑

ってか会計が1220円だったりするとやたら嬉しいのは私だけですかそうですか…笑

 こんな夢見た

2007-08-24

蒼海さんやよしのんと話したネタが夢に出てきた。それも
『クロノ学校』
…たぶん。

私は授業を受けている生徒その1で、先生に「敵キャラを描け」と言われ、私の前に当たった二人の生徒は「ちょっと描けないです…」と言う中、youさんが言った言葉は
先生!任せて下さい!クロノのキャラクターなら何だって描きますよ!幸い今日はクロノの攻略本(PS版)も持ってきているので何でもOKです!どんとこい!
…でした。

アホ極まりないのに、クロノの愛の全開さに起きてから自分に感動したりしました。
どうしようもない!

クロノ学校の学生だったら誰よりも勉強するね私・笑

 も、もうだめか…

2007-08-24

USBのうんたらが認識不良ですってつまり私の手であるマウス君が動いてくれない訳です。絵が描けない(塗れない)やんけ!
凹。

携帯も上手く動いてくれないし熱は持つし、クーラーは3時間で勝手に切れるし(それただの仕様)、PSPばっかりやってるし(関係ない)、youさん電源入らないらしくて寝てばっかりだし(お前機械か?)けど鼻水だらだら寝れないから鼻の薬飲んだから寝られる…かな…
ねたーいねたーい。

 たち

2007-08-23

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17071

しょ、しょこたん…鬼教官…!
何かしょこたんとシンクロ状態youさんです。だってオーボンヌ修道院って・笑。ウチのサイトをしょこたんが見てたらうけます。んなことはないけど、たぶん。
いんたーねっとのせかいはよくわからない!


↑普通にCD欲しいですよ。

 おえ

2007-08-22

20070822131638.jpg

絵をスキャナしたはいいけど、塗る元気が…汗

 ふくしゅう

2007-08-22

おばかだけど根は真面目でシャイなだいさまは曲の復習をされるそうです。
てか私は何故こんなに堕威さん大好きなんですかね、ああもう大好き!
知ってます。

コンビニでエアギア買って、ガストのオレンジジュースが飲みたくて、夜勤明けにガスト行ってごはん食べて、お風呂入って寝て起きてFFTやってまた眠くて寝て起きてFFTやって買い物行って帰ってご飯食べてFFTやってエアギア読んでと非常に堕落した一日を過ごしましたyouさんです。
こーいう事をすると、もれなく精神が悪化するのが判っててやります。最悪。そして悪化中。もうだめだ(おい)
ちなみにムス吉育成計画が始動しました。未だにウィーグラフ連戦やってません。PS時には見れなかったオーランの技見ました。凄かった。バック高いので買わない方がいいです。

あゆみさんのblogを見てたら、何か過去最高のハイテンションとか電話記事何故か好評とか色々書いてあってビックリしました(笑)
いや、あの、だから、その、あの日は仕事がはやあがりだったんで、常連さんの店に顔出したら何か外で飲んでて、カルアと生とナントカってのを飲んだから酔ってたんですよハイテンション!
えーと…てか何の話したんだっけか(爆)最近物忘れが激しすぎて(泣)
金髪似合わないとか、薫さん結婚してくれとか(爆)、レゴとか残念とか風俗とか可愛らしいピッキングとか元気いっぱいとかガッカリとか残念とか(悲しい…)、美形はズルいとかそんな話だった様な。割と今回は規制話はしてな………いという事にしましょう。

てか何故そんな電話レポが好評なのか疑問が(爆)
写真は送れません。

音源でもライブでも雑誌でも何でもいいので、もっと堕威さんに会いたいであります。
ぐぅ。

 あきらめよう

2007-08-20

普段オタクじゃないやいと言ってるyouさんですが、どう考えてもマニアックなNETAを沢山持ってる私は、オタクな人とも仲良く付き合える割とオタクな人なのかと思った今日です。ちくしょう。

しかしソラで台詞とか言える訳じゃないのでオタクじゃないと思います。
漫画とか全然買わないしアニメもゲームも全然なのでオタクじゃないと思います。
でも知識が無駄にあるので、やっぱりオタクな方々とも普通に仲良く話せます。
やっぱりダメかもしれない。

そんな葛藤の中で生きてます。


という訳で、今回は「もういいやどうせ私は知識豊富だよくそう」と開き直り、そんな記事を書こうと思います。ちょっと批判的な話も出てくるので、特に週刊少年ジ●ンプを愛してる人とか読まない方がいいような気がしますが、まぁいいや(よくない
微妙に温厚じゃないyouさんですごめんなさい。

more...

 色んな人に捧げる

2007-08-20

早矢さん
これからも仲良くしてやってくださいませ!
堕威さん愛してる!

ゆーふぉさん
キリバンゲット報告有難うございます!
全然イラスト描く時間無いんですけど(爆)、必ず描かせて戴きますので、しばらくお待ちくださいませ!!!!

あゆみさん
ってか写真のお礼を言ってない気がするよあゆみさん(爆)!!!!
私生活よりそれにまつわる障害に頑張って下さい(爆
でも写真は送れません(断言

ペーパーの件でメール下さった方
ってかここに書いていいのやら!
募集中です募集中!!!!またメール送りますね!
有難うございます!!!!

チマルさん
うわあああ有難うございます有難うございます!!!!
また遊んでくださいうわああああ!
大好き!(告白してるよオイ

ぴよさん
メール返せなくてすみません!
そして誕生日おめでとうございました(遅)!!!!

よしのん
今更私宛のメッセージを発見いたしました(爆

王子
宇都宮にくればいいよ。

蒼海さん
いつも拍手有難うございます!
全然レスできてませんが(爆)お気持ちはしかと…!

もと姉
会った後で拍手の返事もアレなんですが(爆)
ってか400%ですね溶けちゃいますねってか夏で溶けますよウオ!
「吉原ファイナル」って表記に爆笑してしまいました・笑

そらまめさん
拍手有難うございました!私も最近のゲーム事情はさっぱり(笑



あああ、もう誰に何を言っていないのか判らないよ!
「おめー私にコメントないじゃねぇか」という方、もう一回連絡を(爆
もうダメだ記憶なんて無いさ・爆

 二日連チャン・再

2007-08-20

8月16日 ~人として最悪です~

蒼海さんとよしのんと遊ぶ事に。
ってか実は次の日が夏コミとか普通に知りませんでした。
本当に自分は同人歴●年なのだろうか。

まぁそんな事はどうでもいいんですが。

ってか、しょっぱなから最悪です。
13時待ち合わせの筈が13時起床という凄まじさ
人として最悪です。
要因:疲労困憊で動けなかった(大マジ

まぁ、本当申し訳ないなぁと思いつつ、でも電車乗っている間はずっとPSPでFFTでうっかり話を進めちゃったばっかりに二人に会ってもしばらくPSPを手放せなくて最悪じゃねえかオイ
人として最悪です。

とりあえず殆ど何も食べていなかったので「ごはん!ごはん!」とのたうつyouさん。ってかつくづく最悪だなおい
そんなこんなで、何か自分でパフェ作れるお店に行きました。そして、自分の料理センスは皆無ということを思い知りました。ちょっと自信喪失です。ってか食に走ってしまった結果です。
更には「家で食べられないから」という理由で、山盛りにポテトサラダ盛ったら、全部食べ切れませんでした。
人として最悪です。

ハンズに行きたかったのをすっかり忘れて、気が付けばカラオケに行ってました。照明が非常に気持ち悪い中、絵を描きまくり、FFTやったりとやりたい放題自分勝手炸裂してました。
人として最悪です。

何故か途中から全部アニソンになりました。しかしアニソンは疎いんですけどねぇ…しかしダムじゃないからジョイサウンドV2だから全然アニメが流れなくてねぇ…幽白は結構グッときました(笑)セイントセイヤの映像は結構面白かった。何か蒼海さんの代わりに西川君歌ったから、ガンダムの映像が二連チャンで流れてしまい、youさんまるでガンダム好きっぽくてちょっとアレでした。ってかガンダム知らないんだよ自分!
個人的にはウエディングピーチの映像が流れなくて残念でした(爆

そして何故か「明日も会おう」という事になってました。


8月17日 ~皆に会いたいってそれだけで大金はたきました~

夏コミ初日らしかったです。
よしのんの「明日は涼しい」というのは見事に裏切られて、非常に暑い一日みたいで、何かニュースでたまたま「新橋は非常に暑いです」というのを見ていたyouさんは「ってかこれ王子とか新橋歩いてるんちゃうか?」と思ってたら、本気で歩いてたらしくて笑えました。笑っちゃダメだろ!

(休日だったのに)仕事とかしてたんで、夏コミは行けませんでした。ってか夏コミってyouさん3日目しか行った事ないよ!笑

いつかクロノスペースで出るのが夢です。

まぁ、そんなこんなで夕方に東京へ出陣。品川プリンスホテル…じゃなくて、品川です品川。就活で行ったぶりに品川行きました。
微妙に嫌な思い出ですねそれ。

まぁ、そんな訳で、何故かガラガラだった居酒屋さんに到着!昨日ぶり(笑)の蒼海さん・よしのんに、もう何か達観しちゃった(ってか単に非常にお疲れだっただけ)もと姉に北の国からママンと何か焦げた色の王子(※日焼けしただけらしい)にいないと思っていた(失礼)ルカさんに会いました。ルカさんは殆ど入れ違いだったんですけどね(泣
しまった、何か何話してたかよく覚えてない(爆)クロノの為に会社辞めるとかそんな話だったような(大問題

で、まぁ、その後に何だかんだでデニーズ。ママンにPSPの使い方をレクして貰い、夏コミはどうなってんのか教えて貰い、すげぇ一人で注文しまくってもと姉に「よく食べるなぁ」と呆れられ(笑)、ひたすら王子と喋ってた気がする。
ってか王子は来月宇都宮に来るんだよね。

王子が日記に「風の様に去った」と書いてましたが、本当に短い時間しか東京に居られなかった!残念!

結局帰りの電車はPSPやったりしてて寝れませんでした。
残念な人!


会話内容が全然無いのは、とにかくうかれすぎてて全然記憶が無いからです。最悪!
本当皆さん有難うございました!!!!
クロノばんざい!PSPで出て!

 DB error(L003)とかいらない

2007-08-20

最近紅いMのログイン(PCから)が凄い面倒です。何かブログのリンクから管理に飛べないんですよ。

DBとか出るし。
DBエラーって何ですか、ドラゴンボール偽造ですか、それとも6個しか無いんですか。ああああ。

これだからFC2は好きになれないんだ!

 二日連チャン

2007-08-18

昨日は埼玉で蒼海さんとよしのんに会いました。今日は東京で蒼海さんとよしのんと王子とルカさんとママンともと姉に会いました…って、え?お金全然無いんだけど私バカ?
(バカ)

食器洗ってないし買い物行ってないし片付けやってないし掃除してないしゴミ出す以前にまとめてもいないし寝不足万歳だし(爆)ああ人として問題が(本当だよ)!

何もかもを犠牲にしたお陰(爆)でFFTが堕威…誤字です…第三章に突入(遅すぎる)です。いやぁJP稼ぎ→アビリティ修得がね…
しかし魔導士系育ててないので、まだ算術を覚えてないや…時魔導士はヘイストとテレポ、黒魔導士はトードを覚える為にそれなりには育てましたが…召喚士とかめんどい…爆
てかムス太とアグリ姉さん(※我が家の呼び方)育てるのがめんど(良心)

てかさ、PSPでクロノが出たらいいよ。

そういや結局いつもの通りに王子とずっとだべってましたが、名古屋の「このメンバー大失敗」に続く名(迷)言が。

「残念な二人」
(※ややアレンジされてます)

…勿論youさんと王子の事です(笑)てか本当は残念なのは私だけです。ギャルゲーに疎くなくて残念なyouさんです。
本当残念だよ。
てか王子は宇都宮来たらいいよ。

ママンにただしいPSPの使い方をレクチャーして貰いました。てかそんな「スリープモード」なる機能、凄すぎてビックリです!時代遅れyouさん!
だって初代GB(灰色で分厚い、単3電池4本で動く黄色と緑の画面のあれ)の次がPSPですよ!何だよスリープモード!?
時代の進化は凄すぎて。

眠いからまた!

 ハラヘリ

2007-08-14

最近何故かお腹が減って減って減って減って仕方ないです。何か太った気が………ま、まぁいいや(笑)
寝てますが目の下の隈が酷く…うえぇ。

先日コンビニでFF7のザックス主人公?のゲーム(の予約の何か)を発見。何かPSPを買ったせいで「youはこのゲームを買うにちがいない」と若干思われてる様ですが………レノさんがいっぱい出るなら考える(笑)
むしろレノさんが主役なら買(以下略)
てか、クロノがPSPで(毎日言ってるから以下略)
てか、てか、ジタン出てくるあっちのゲーム買いますよ。

っつーか、何でドラクエはDSなんだろう。むしろDS買うべきですか、マリオとかマリオとかマリオとかマリオとか…(つまりマリオがやりたいらしい)
っつーか、っつーか、何でもいいからクロノを携帯型ゲーム機で出せと(笑)120%買うんだから(笑)

クロノクロノクロノクロノ言ってますが、基本的に私あんまりゲームやらないんですぜ。

書きたいこと忘れた。
クロノ愛しすぎて忘れた。

 タイミング~

2007-08-13

ブラックビスケッツの↑の部分を歌ってたyouさんです。意味なんかないさ。あっても困る(笑)

キレる人がいます。
何かまたキレてました。
したら、そのキレてる人に他の人がキレました。
更に皆がキレてたので、もう一人もキレました。
最悪。
仕事になんねぇ~!

…という訳で、団結力欠けてる上にクレームやら怒涛の注文やらゴキブリやら色んな事が起きまくって、もう店長来るまでガタガタでした。あああ。悔しい、悔しすぎる。色々出来なかった自分がいや!
今日はそんな事にはなりません。日記も元気な日記を書くであります!まぁ今日はもう書けませんが多分(爆)

色々勉強になった。
生活する上で大切なのは空気を良くすることなのです。
え、清浄器じゃないよ(笑)

PSPでクロノ出ろ~~~!
…毎日詠唱する呪文になってます(笑)

 理解不能!理解不能!

2007-08-12

理解に苦しむ存在が大抵嫌いなyouです。

なぜ蝶や蛾はひらひら飛ぶのか。
なぜあの不気味な白い虫は私にペタペタくっついてくるのか。
なぜルーズリーフはあんなに高いのか。
なぜ車は高いのか。

後半何かおかしいですが皆理解に苦しむ、ダメだダメだダメだダメだ逃げちゃ…いや逃げますよ。

昨日は他店ヘルプに行ったら、いきなり釣り銭違う会計間違えたチェック行ってないと何か凄い状態で、しかも一人きりで(だからヘルプだったのか…)、しかも電話は機能しないしオーダーの山…
そうか、これは社員としての試練か。
(たぶん違う)

人が増えてからも在庫切れる・帰るに帰れない(帰って良かったらしいが、あの状態じゃ…)の凄さ。
帰ったらヘトヘトで眠くてやばかった。まぁ当然ですね。

とまぁ仕事の話なんて全く面白くないですね(本当ダヨ!)

クロノPSPで出…じゃなかった、今月末クロノオフ会やりたかったんですが、ちょっと所用でダメっぽいと(爆)
いや、あの、別の予定がですね………ホラ、8月末はアレです、夏休みの宿題におわれて忘れ去られるyouさんイベントがですね(笑)
いや!でも!クロノまつりはやります!まだ何も出来てないけど(爆)必ず!

全く関係ないですが、PSPの壁紙は堕威さんなyouでした。

 ねるす

2007-08-11

明日は早いからねるす!
今日は色々失敗して凹す!
クロノPSPで出てくれす!
しつこいす!

 既に不調

2007-08-10

youさんではありません、youさんの携帯電話706SC君がです。

【you706SCの魅力に迫る!】
★突然電源が落ちる機能搭載!
★電話が時々凄いノイズオプション!
★電源落としても勝手に電源がつくハイスペック仕様!

凄いハイテク!

…てか多分限界を超えてるんじゃないかなぁと思います。いつ店から電話がかかってくるか判らないので電源つきっぱだし、メールより電話だし、音楽とか映像再生するし(最近はしてない)…二年ももたないよ~!(そもそも一年経ってない)
何とかならんのか。

携帯電話はほっといて(爆)お腹空いたのでごはん食べて出勤だ!

 言ってもいいのか

2007-08-09

誰とは言うまい。

基本手しか映らない
何かやけに可愛らしいピッキング
確かに手は美しいが
表情が見たいのよ
かと言ってアップになった途端「いかつい!」と叫ぶ(最悪)
心配する必要もなく元気いっぱいだった
流石あほさま(誉めてないよこれ…)
てか金に近い茶髪
似合わない
似合わない
似合わない
似合わない
困った似合わない
どうしよう似合わない
赤と黒しか似合わないのだろうか
赤と黒は似合うのに
普通は似合わないってどうなの
てか普通に茶髪がアレって…
…いかついからか(え?そういう結論?)
鼓動と脈の衣装を教えたら「ニシカワ●カノリじゃん」言われた(足出てる辺りが)
流石そっくりさん
最近若返ってる
しかし別にフケていた訳では
しかし前は顔がよく判らなかった(byY君)
特に目力
私はDirに詳しいのではない、彼に関してだけマニアなのだ(爆)
てか茶髪似合わない(失礼な上しつこい)

てかこれ、このあほblog読んでる人で判らない人いないよ(笑)

 清掃のお時間です

2007-08-08

相変わらず携帯電話には記事にならずメモになりはてている文章が山盛りです(爆)という訳で、ここに書いてすっきりしてしまおうというオチ。

★研修でごはん食べまくりyouです。誰が見てもよく食べてます。そして眠い。三大欲求の二つが今ここに…!
→とにかくあほです。

★そういや色んな所で色んな計画があって、何故かそのメンバーの一人が気が付けば自分で(笑)一つは完璧勝手に担当にされとったばい。
→いつの間に!

★最近何故か迷惑メールがやってくるyouさん携帯です。という訳でメアドを変えたいんですが、メアド変わったよメールを打つ時間が…汗
→ついついPSPやってしまったのだよ…爆

★とりあえず名古屋クロノオフ会は9月になりそうだという話に落ち着きました。
→とか言って8月にやる気満々だったりして。

★35グラム
→見たい映画。

★エロス開眼
→何を考えてたんだろう。あ、いや、どう考えても堕威さんの事だよ(笑)

★1130~24(日~21)『soap』池尻大橋駅
→行きたいお店らしい。

★㈲テオブロマ IT
→美味しいお菓子の発売元。

★最近眠くて眠くて眠くて眠くて仕方ありません。仕事中さえ油断すると寝てしまいそうになるし(おい!)、休憩中も眠いし、終わればそれこそ眠いし、タクシーやバスでは平気で寝るし、ごはんの途中やデスクワーク中に寝てしまうし(爆)酷い有り様です。しかもそれに加えて、最近は寝坊する上に二度寝するという有り様。今も頭半分以上寝てますし…眠いよ~!
→やばい。

★…という訳で、電車反対方向乗っちゃった★テへ★
→ただのあほです。

★サービス業は大変だし疲れるし、何かのんびり一人でぼんやりなわたくしの内面性的にはかなり適してないしみたいなノリでずたぼろですが(爆)、やりたい事があって入ったからには!…ってな感じです。
→しかし何がやりたかったか忘れてたというそんなオチ(爆)今は思い出して元気です(笑)

ネタを練るのは時間がかかるものなのだ!
おしまい。

 こりない

2007-08-08

youは 東京に 向かった!

恐怖7連チャン勤務が明日から待っているくせに、東京まで行くぜyouさんです。何故ならそこに東京があるから!
首とかあちこちが何故か痛い事を除けば、割と元気です。え?あちこち痛い時点でアウト?知らんわそんなの(おい)

昨日はモスバーガーがどうしても食べたくて、会議前に買いました。しかし一人で1300円も購入っつーのはいかほどなものか。しかもここ数日で太った気がする。ちょっとは太らないと皆に心配されますので丁度いいかもですが。
しかし懲りずにケンタッキー食べたいyouさんです。何だこのファーストフード食べたい習慣。普段は全然食べないのに。
たまに食べたいって奴ですよねたぶん。

【FFTがやりたいが為にてきとうに書かれるネタたち↓】
最近変な白い虫に毎日襲われる…
栃木県の高校生の中には栃木と書けない子が案外居るよそんな。
店のトイレをファンシーにしてしまえ計画まもなく実施。
二周年は何も出来なかったので、キリよく(?)三周年は盛大にやりたいという惰性。
クロノPSPで出てくれ(毎日言ってる)
夢に堕威さん出てきた!
メール返してない!
私の家の住所がわからない(爆)!

あっ!しまった!メアド変えようと思ってたの忘れてた!ぎゃふん!
いいやもう(←FFTに負けた)

 今日は会議

2007-08-07

しかしあまり寝てない(いつも)
昨日はお店に社員だけになってからというもの、怒涛の注文ラッシュが到来しまして。何故面子が減ってから混むのだ。お陰で仕事終わらない、寝る時間減る(笑)
お陰で一日の予算は大幅に越えました。しかし総額は割れてるからなぁ~売らなきゃな~。しかし昨日はいじめかと思ったさ(←天化調)!うはぁ。

昨日は結局ちょっと寝たら起きちゃったので、久々にぼけーっとネットをしてました。
で、少し前から目にしていた「ようつべ」という単語がようやく判りました。何だ、ユーなアレだったのか。ネット用語なんて判らないよ(笑)
しかし相変わらず私はテキストサイトが大好きだと思いました(爆)そしてマニアックな知識ばかり蓄積されてしまうんだ…ああ…あああ…
ゲームも漫画もアニメも全然やらない・読まない・見ない筈なのに。あああ。
えふ●ふとかじゃ●ぷとかは全くさっぱりですが、ギャルゲーやコアなのとかレア系なら任せて!…とかそんなのいやん!

 えーと…

2007-08-06

うっかり起きてしまったので、ぼんやりPSPのソフト一覧を見ていましたが、「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」以外にやりたいソフトが一本もありませんでした。
ソフト一本の為にPSP本体を買いやがったyouさんです。
後悔はしていない。

但し、カード明細を見たら、携帯電話の料金が恐ろしい事になっていて、PSPよりも携帯の節約をしないとまずいと思った。
金の使い道を間違っています。


にしても、ヒロインの子が可愛すぎる。どうしよう。
(どうしようと言われても!

ってかPSPでさぁクロノを出そうよ!
としつこく言うぜ私はよ!!!!

 お腹諸事情

2007-08-06

夏は何か知りませんが腹痛になりやすいので困ります。という訳で腹痛。店長に「何かいつもこの時間腹痛になってるよね」と言われる始末。まずい。
ま、どうしようもないから諦めよう(おい)

ケンタッキーとモスバーガーが無性に食べたい不健康youさんですが、油ものが食べたいのはきっと疲れのせいと勝手に決め付けています。
しかしケンタッキーは営業中に行けず、モスバーガーに至っては近くにお店が無く…あ、宇都宮駅ビルにあるか。
しかし休日が無かった!うおお。

何気によしのんが来た時に食べたシャトレーゼが恋しい。あの格安お菓子の数々…!
何気にシャトレーゼファンです。

ジョアンのミニクロワッサンも食べたい。
ラーメンも食べたい。
チーズケーキも食べたい。
食の欲多すぎ。

その前に自炊レベルを上げよう。
(自炊レベル2、スライムにも苦戦・爆)

 ワケノシリンス3

2007-08-06

いつまで引っ張るのこのタイトル(笑)

理由の日もといまくろ館誕生日が過ぎてしまいました。

今はまたもや絶賛仕事中。8月5日は轟く雷に起こされたり、暑さに起こされたり、豪雨に起こされたりと非常にアレな一日でした。
そして今日も上がらぬモチベーション。暇だからいけないのだ(環境のせいにするな!)

…まぁわたくしyouさんは、元々テンションが低いので、一回下がると下がりっぱな訳です。
頑張れ私、負けるな私、接客業なんだからもう少しテンション上げる術を身につけろ!
むぅ。

帰って寝たいです。そればっかです。ダメダメです。今月は創作に力注げない。ぐぇ。

 ワケノシリンス2

2007-08-05

美味しいらしい。

理由の日もといまくろ館誕生日です。

が。

絶賛仕事中なので何も出来てません。帰っても次の日の勤務時間がシビアなので風呂入って寝るしかありません。眠い。
実は絵は描けていたりするんですが、色を塗る時間が………ああああ二周年なのに間に合いません~ぐああああああ…
そろそろ仕事に戻ります。寝そうだから!爆

 ワケノシリンス

2007-08-04

…だっけ(何が)?…まぁいいや。

理由の日もといまくろ館誕生日が明日です。

が。

当然の様に何も出来てません。ついでに何かやる時間もない。だって今週時間がシビア…ぐああ。
時間ないので、また!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
