
--------


 PC久々に開いた

2007-07-30

余裕なんて全くありませんyouです
(ぶっちゃけてしまった

そんな余裕ない中、東京まで行ってきました(笑
ぴよさん・龍さん・Mちゃん有難うございました!
何をしたかよく覚えてませんが(しっかりしろ…)、やっぱり月に一回は東京に行かないとダメらしいyouさんです。

あああ、そろそろウチのサイトの2周年かつ理由の日だというのに、何も出来てない上にクロノまつりも始動出来てない…もうこうなったら夏祭りは諦めて秋祭りに…(死)それ位今私には時間も体力も余裕が無いのだ…!うわあああん創作活動したいよおおお出来ないよおおおうああああああああああ!

…ついでにどうしたらPSPのFFTを先に進める時間を作れるかに頭を悩ませています(爆)ってかクロノPSPで出ればいいのに(購入したからって…)

とりあえずPSPでも堕威さんが見られるようにしようかなとあほなことを相変わらず考えるくそったれyouでした。

すみません、文章練る余裕も無いや(爆

 うがうが

2007-07-27

特にタイトルに意味はない。

明日は仕事を山程残しつつも(爆)東京まで行ったろかと思います。しかし東京行ってもチケ配布………まぁ…いいや…いいのか…いや…もういいや…(なげやり)
買ったPSPでも自慢してくるっすよ(笑)はぁ~あと少し働くぜ!

 しっかり休

2007-07-27

寝てしまった。
いやはや、昨日朝5時起きだったせいか、9時頃からぐーすか寝てしまいました。
本当はチケ配布したかったんですが………ムリ。カレー食べて帰りました(笑)しかしC●Co壱のカレーは何か変。味ではなく………何故コロッケ?とかナントカ。しかも置き方が寂しさを感じるのは私だけだろうか(笑)

…もう少し寝るかな(笑)

 サプ堕威メント

2007-07-24

疲れた身体におひとつ!ニイクラ製薬から新発売!

…とまぁ、疲れがピークになると「疲れた」「休みたい」「死ぬ」「いやん」とまぁネガティブ満載blogになるので(爆)全力で堕威ネタを無理矢理ひねりだして堕威さん愛を語る事によりモチベーションの回復をはかる訳です。しかしblogを書く時間さえ………悲しくなるから考えないでおこう。
ようやく大量に寝たので体力が回復しつつあります。しかしこの後も大変だからまた疲れが………やっぱり悲しくなるから考えないでおこう。

堕威さんラブ!
ラブ過ぎてよく判らんyouさんでした。

 

2007-07-22

かねではなく、きん。

なななななんですと~~~~!マジで赤男は赤男のくせに金髪なんすかなんですと赤男!

堕威さんと言え。

金髪なんてFILTH以来じゃないっすか!私も職業柄(…)髪染めようかとか考えてますが、金は無理だなぁ…うーむ。…ってか堕威さんとお揃いにする意味は全くありませんことよ自分。
さて、あほなこと言ってる場合ではない、シフト作らねば!明日締切!ぎゃふん!

 のし

2007-07-21

時々、顔文字の横に「ノシ」と書いてあるのを見ては「のしって何だろうなぁ…」と思っていた訳なんですが、ようやく昨日判りました。
…ってな位、ネット関係にさっぱりyouさんです。パソコンなんか嫌いです。
(-_-)ノシ(>_<)っつ

それはそうとして。
相変わらず頭の中は堕威さんで、見れば見る程アイラブ堕威さんです(途中の説明吹っ飛ばし過ぎて、何が何だかさっぱり
嗚呼、絶対美形じゃないのにカッコいい。絶対美形じゃないのに可愛らしい。絶対美形じゃないのに素敵。そう、生きるエロス堕威さん、見れば見る程聴けば聴く程ラブ募るラブラブ。
堕威さん好きすぎて困る!

…しかし何故堕威さんが(´∀`)という顔文字なのかよく判りません。眉間に皺とか若干ツリ目寄り目とか目力アイメイクとか何もかも吹っ飛ばして呑気な(´∀`)。何だろうこのあほ面。

(´∀`){アティチュード
(´∀`){デリカシー
(´∀`){アメイジング

決まらない!

…ってか、この(´∀`)、私の顔に見えてきた。この能天気さっぱり具合なんか特に…………悲しくなってきたのでやめよう。

 クロノに没頭したい本当は

2007-07-20

廉価版クロノ一周年おめでとう!そして昨年のお祭りから一周年だ!どうしよう、何も出来てない上に今は激しく出来る気がしないのだけど(爆)!

近況は…非常に浮き沈み激し過ぎる生活で本当に辛いです…ちょっと立ち直ってもすぐに大失敗やらかして叱られて凄い凹むんだ…精神安定出来ない!昨日だって休みだった筈なのに何も出来なかったしさぁ…。
そしてバスが遅れたせいで私今日電車に間に合いません!タクシー!タクシー乗るしかないし!まぁ寝坊したからいけないのだけども!今週だけで3万も飛んでるぞ!うわあん!
ってかタクシーの運転手さん、何で片手に携帯持ってるんだYO!危ないじゃないかYO!いいかげんにしてくれYO!昨日は謎のルート通られて遠回りされたしYO!頭に来て「何ですかこのルート」って言ったらまけてくれたけどそういう問題じゃないと思うYO!
you金ないYO!

休みたい!

 寝てません

2007-07-17

昨日朝9時から不眠バリバリyouさんです。何か店長に病院に行けとか結果出せとか叱られっぱなしで元気なんか出ない鬱病だ鬱病とか言いながら、S氏とべらべら喋ったらちょっと元気出ました。あほ。
しかし病院にはちょっと行った方がよさそうです。

まぁそれはいいとして(良くないよ)、全然書けてませんでしたが(確か)、PSPを買いました。勿論シルバー。そしてFFTリメイク購入。プレイする=不眠になるという恐ろしい状態になるので、殆ど進んでいません。うが。
ソフトと同時に攻略本も買ったんですが、新しい要素が増えててよく判りません。たまねぎ戦士?暗黒ナントカ?新キャラ?
ってか、携帯ゲーム機なんて、初代GBしか知らない私には、あまりにも凄すぎるシロモノでもうどうしたらいいのやら。何かTV画面で見てたのが手の中に収まってるんだけど…汗

とりあえず、今日も倒れない事を祈ろう。

 気分下々↓↓

2007-07-16

↑ルカさんがmihimaruのベストを買ったという記事に触発されたらしい

昨日から他店のヘルプに行っていますが、たまたま一緒のスタッフ君がDirが好きという事で昇華しかけです。堕威さん堕威さんって言っても判って貰えるんだも!ウハウハ!笑
携帯サイトの写真を待受にしたと昨日書きましたが…それにしても赤い…照明のせいでまっかっか…狙ってんだろうか(そんなばか

メールとかコメントとか本当に有難うございます!う、あ、は、半月後位には返せるかと(爆
あがががが休みください←切実

 やらかした

2007-07-15

うわあああああまた発注ミスったああああもう嫌だああああ!
故に今日も殆ど眠れませんでした。肩が痛いです。目の下が真っ黒です。これから仕事なのに疲労困憊な上、発注ミスったせいでいつ仕事が終わるか解りません。死ねます死にます死んでしまいます。

あ、堕威さんの写真が携帯サイトにUPされていました。照明の関係か、髪の毛が金髪っぽく見えますな。本当に金髪だったらどうしよう、いやどうしようもないけど(笑)

倒れません様に!

 辛うじて

2007-07-13

生きてはいますが疲れが抜けてません。昨日12時間も労働してたからだな(汗)ぐったりだよ!あが。
今日は早く、そして沢山寝よう…しかしシフト作りが…シフト作りが…!

しかしきちんと休まないと死んでまうがな!あがががが!

色々書きたい描きたいけど時間無くて無理ですしょんぼり。じゃ、仕事行ってきま~す。ぐは。

 何かがおかしい

2007-07-11

今月、社員全員休みが8日ありません(自分もそうなってしまった)。更に私はオプションとして時間計算したら大台をやはり越えていました。5月も越えてましたがやっぱり越えてました。
死んでしまうがな。私はそんな働きたくないんだ!(本音)
でも普通に働き者です私。

てかこの後休みがほとんど無いんだ。休みたくても休みが無いんだ。今日入れないで3日しか休みが無いんだ。しかもそのうち一つは朝上がり→休み→朝出勤だから休みであって休みじゃないんだ。

以上、首の絞まりそうなyouさんの苦しみをお送りしました。

今日はよしのんと蒼海さんが宇都宮に来ます。以上の状態な為に、部屋を片付ける余裕なんて皆無だったのが泣けます。
さてさて、催促のお電話が!早く着け着けバス!

 寝てない人の話

2007-07-10

昨日夜8時位からずっと無駄に起きてます。
しかし掃除はあるし会議はあるしチケット配布はあるし何か遊びに行くらしいしけどよく考えたら仕事が残ってるんで到底まだ帰れないというか寝れないという休みでも休みみたいでも身体酷使状態です。死ぬ。
しかし明日は蒼海さんとよしのんが来る!片付けしとらんばい!やばい!
肉体も部屋も洗濯物も洗い物もやばい。

けど毎日遊びまくるyouさんでした。
てかあほやってないとバランス取れないからネ!
あほ。

 すげぇいまさらでごめんなさい

2007-07-10

久々に(←失礼すぎる)野村さんの絵に惚れ惚れしました。
ちなみに今まで惚れ惚れしたのはレノさん(ってかレノさんに関してはぜんぶ惚れ惚れだよ)とパラサイトイブのせくしーすぎるポスターイラストと(あれはエロかった…)今回のディシディア ファイナルファンタジーのジタンの絵です。すみませんしにょさん、私しにょさんのサイトバナーだけで悶えてたせいで日記を久々に読ませて戴きました。最悪です。そして一ヶ月前の記事にパニック障害です。

遅すぎます。

…まぁ、そんな訳で私は恐らくPSPを買うんだなというのが濃厚になってきました。ってかクロノをPSPで出せばいいと思う。ってか出せ。出してくれ。出して下さいお願いします

いつでも何処でもクロノ・トリガー!なんて、超超超超ステキ過ぎる。

話が飛びました。いつもの事です。
で、まぁ、その、私はFF9がとにもかくにも大好きなので、まさかまたジタンが見れるなんて夢にも思わず、本当ドッキリビックリいやんばかんジタン好き好きラブ!ってか野村さんは相変わらず変態な男を描く事にかけてはプロだな(ク●ャとかセフィ●スとか)と思ったりしました。ごめんなさい。

まぁレノさんが何よりも最強にして最高にして一番の男ですが。
レノさんの好きっぷりは天も地も越えますyouです。

しかしFF9、ゲームが好き過ぎて誰が好きかと考えると…「???」になってしまうという罠。特に誰が好きとか無いんだよな…何か…ゲームシステムがとにかくツボだったという位しか…爆
敢えて言うなら、皆の成長が素敵なゲームだと思います。

欲しい。

 どうしようもないyou

2007-07-10

ドラゴンボール成分解析をやってみたら
youの99%はグルグルガムで出来ています
youの1%はパフパフで出来ています

という、どうしようもない結果が出てしまったyouです。
はやくにんげんになりたい!

…まぁそれはともかくとして、だらだらとしてたらどんどん時間が過ぎてしまいました。寝る気もやる気も元気も出ません。ダメすぎる。早く冬になればいいのに(夏が嫌い)。どんなにイメージは夏だろうが、私の好きな季節は冬なんだ!だって冬は暑くないじゃないか!笑
そういや堕威さんも夏っぽいと言われてましたが、これで堕威さんの好きな季節が冬だったら、堕威さんは私の実の兄貴だと信じて疑いません。…たぶん。

まぁそんなことはどうでもいいとして、youさんの趣味であるガチャガチャ(正式名称はよく判らない)に、先日までマリオのがあって、クリボーゲットだぜ!を目指していたんですが、すぐに撤去されてしまいショックです。1UPキノコとでかキノコとテレサしかない!(それだけでいいじゃないか…

それはまぁおいといて、先日コンビニでるろ剣のガムつき人形を買ってしまいました。いや、何か凄そうだったんで、つ、つい。志々雄様と蒼紫様も気になったのですが(あ、左ノ助も気になるけど)、とりあえず剣心が出たので次を買う気が…笑
しかし何故、私の見るるろ剣のイラストはやけに少女漫画ちっくなんだろう。謎。

どうでもいい人生を相変わらず送ってますね。

 髪の色

2007-07-10

堕威さんの髪の色のことを考える、そういう事しか脳を使えないあほ・youさん。

まごっつ→黒ってか茶ってか
雨→黒か赤&黒センター分け(よく判らない
くればー→赤微かに混じる黒
朔→赤混じる黒
ふぁいなる→黒
かすみ→黒ひそむけどかなり赤
どれいん→赤
ちゃいぷれ→赤
えんぶりお→…赤?
じぇしか→金ってか茶ってか
FILTH→金ってか茶ってか
エイント→赤
太陽→赤
KR→赤
脈→赤
予感→赤
Cage→赤
ゆらめき→赤
残→赤
アクロ→赤
I'll→赤
じぇらす→赤

だから何だという感じですが。
すみません、ただの自己満足に過ぎません(爆

何が言いたいのかというと、あゆみさんから堕威さんの写真が届き、うぎゃーぎゃーして、ああ何かやっぱり最近何か茶髪の堕威さんしか見てないけど、今日夢で赤い髪の堕威さんを見て、ああどうしてもこの赤髪が愛しいのヨネ~マヨネーになってるのよネ~堕威さん好きなのよね~エロスじゃないとダメなの~なのヨネ~とにもかくにも堕威さんが好きだ好きだ好き過ぎだ堕威堕威堕威堕威堕威堕威…

暴走!

 あと一日

2007-07-09

給料給料給料給料給料給料給料給料給料給料!

10日は夢の給料日・youです。

何か凄い恐ろしい突然出費とかあったせいで、今財布に10円も入っていないという恐怖っぷりですが(※一応下ろせばちびっとはあるらしいが下ろしてない)、明日でそれも解消されます!やった!ばんざい!
これでシャンプーと卵と肉と野菜ジュースと普通のジュースと栄養ドリンクが買えます!ヤッタネ!
…何となく悲しくなったのは気のせいです。
更に給料の半分がローンとカード代に消えるとかそんな事は考えたくありません。

しかしまぁ、長年の間超金無し生活を続けてきただけあって、そもそも預金があって貯金があってのこの生活は素晴らしきかな人生状態です。ああお金が貰えるって何て素晴らしいんだろう。
…まぁ仕事始めて一ヶ月はとにかくお金が無くて、どうやって生き延びたのか自分でもよく覚えていませんが(爆)

しまった、お金の話ばかりしている。しかしちょっとは感動に浸ってもよいではないか。それだけ私はお金が無かったんだ!
…はぁあ。

 燃え尽きるほどヒート

2007-07-08

…てか金曜は結局12時間労働したyouです。燃え尽きた。

そんなこんなで先日はあゆみさんにお詫びも兼ねて電話してしまいました。先日死にそうな電話をしてしまったんで(爆
しかし記憶がない上にあゆみさんがもう既にこの話をblogに書かれているので、めんどいから内容は細々書き…書けません(爆

内容みたいなもの↓
私は花京院とブチャラティが大好きです
薫エステオープンして私を癒してくれ(無理
3番がそんな好きか
手と手を合わせて幸せ
結婚するなら薫さん
殴られる!
抱きつかれる!
手術私も受けたい
そんな堂々と公開されても
生活苦
ごはんありがとう
結婚式どうしよう
早く結婚してしまえ
堕威さん素敵
堕威さんエロス
何でそんなにエロスなの
堕威さん可愛い
堕威さんカッコいい
と思いきや、やっぱギャルで乙女
美形は好きになれないんだ!
ペンキ
変だな、それ堕威さんの事だよね?
バナナじゃなきゃダメなの
年末年始もばか
英語だけどばか
すみません、まだパソコン見てません(爆

意外と長くなりました(笑)
はぁあ~今日行けば休みじゃ!うはうは!

 

2007-07-08

※タイトルは内容とあまり関係ありません
※酷すぎるあせもに悩まれる日々を送っているらしいです
※生活が今かなりギリギリ過ぎて時間に余裕がありません
※下ろす時間も金も無いので財布にお金が入っていません
※眠いらしいです

 それはいわゆるsyu-kan

2007-07-05

ぼけーと自転車を走らせていたら、旧家に帰りそうになりました。
習慣って恐ろしい。

今日は早く帰れると思ったら、気が付けば昨日と大して変わらなかったという悲しい事実。明日は早く帰れま…せん(爆
明後日のごはんはもしかしたら外食かも知れません(面倒なだけ

何か面白い事があった筈なのに忘れてしまったので寝よう。
そうしよう。

うううううううううう!

 バグってハニー

2007-07-05

FC2blog、携帯から見ると素晴らしいバグり様です。丹とか5って何だ(笑

最近サボり気味(というか、精神的に余裕が全く…汗)だった英語を再開しようと思います。自己投資には金も時間もかかるのだ!
あー…眠い。早く帰れるかなぁ(ぼそ)

 なんだって

2007-07-04

早く休みにならないかなのyouです。ってか一昨日休みだったとか聞こえない。

メールアドレスを変えたいんですが、次は何にしようか案が浮かびません。クロノ系にしたいですが。
しかしFC2、何だよセッション時間が切れるって。よく判らない。

そういや昨日何故か「電話したのに何で電話してくれないの」と、身に覚えのない話をされ…

「いや、来てないっすよ」
「あんなにかけたのに」
「いや、だから来てないっすよ」
「俺のもとってくれないし」
「え、Sさんからは電話一回も来たことないっすよ」
「えぇっ!?だって番号●●●…」

誰の番号だ。

そんなSさんは昨日あまりにも可愛らしい格好でやってきたので焦りました。
パジャマだったらしい。
更に、Sさんはぐーっと背筋を伸ばした時にチラリズムしてたのでまた焦りました。
そんなSさん(今月から店長)は、スタッフが一人バックレた為に18日まで休みがないそうです。
合掌。

携帯電話のキーはやっぱ左手で打たないと上手く打てないや。ぬぅ。
うーむむ、特に面白い事が無かったです。仕事行くのめんどいぐー。

 大して寝れませんでした

2007-07-03

エアコンから水が出て、水の音で寝られなくなりました。故に今日はゆっくり寝られる筈が、3時間位の睡眠になってしまいましたこのやろう。この家は何か呪われている気がしてならない。

そんな呪いよりも怖いと思われる堕威さんの顔ですが(おい)、何か堕威さんが足りないという事が判明したので、早速Dirを聴いて過ごしてます。まぁそろそろ勤務時間は迫っている訳なんですが…あーヤダヤダ・笑

金曜の謎の11時間勤務が死にそうです。
ってか今月何故か11時間労働が3回もあります。
そんなに私を救急車に乗せたいんだろうか。

いいもん、堕威さんの愛で乗り切るもん。
クロノまつりのページ何もやってないんだけどどうしよう(今更

とりあえず布団をひいて出かけますよ。
今月からの目標は頑張りすぎない事です(…

 たりないもの

2007-07-03


そういやエヴァを買ってない。
全巻持ってます(実家にあるけどね)が、漫画しか知らないので何とも。

まぁそれはともかく、生活に全然ゆとりが無いなと思いました。
そう!足りないのは堕威さん!エロス!エロスが足りないに違いない!あゆみさんから堕威さんが送られてきて(←誤解を招く表現)、「ふおおおおお堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん!」と発狂していた中、「そうだ忘れていたぞこの感覚!そうだエロスが足りないんだ!!!!」と、困ってしまう位に本気で思いました

末期中の末期です。

そういや携帯電話の待受画面は相変わらず超サイコーに写りの良い、ふぁいなるの寝そべってる(?)堕威さんな訳で、研修中に同室の人(ジャンヌが好きらしいのでDirと言っても受け入れてくれるいいひと・笑)に「これが堕威さんだ!」と見せてました。

末期中の末期です。

ってか何ですかね、堕威さんはかっこいいんですけど可愛いんですよね、動きとか何かずるいですよね、あれは乙女でないと出来ないですよ。そしてイチイチエロスですよね、流石化身はレベルが違います。もう最近余程エロスじゃないとエロスを感じませんよ、そんじょそこらの女は勝てませんよ、何たって化身ですから。

末期中の末期です。

Dirのライブに行きたいですが、果たして行けるのでしょうか。しかしシフトを私が組んでいるという現実があるのでもしかしたら大丈夫かも知れません。ってかその前にチケットが取れませんどうしたらいいんだ。…ま、堕威さん愛で何とかカバーですよね!ってか最近(ってかずっと)「Dirが」と言えずに「堕威さんが」と言ってしまうのがもうダメな気がします。あの、会話の展開で察して下さい。でもおおよそ堕威さんへの愛を語り始めてどうしようもありません。

末期中の末期です。

ウイダーインゼリーならぬエロスインゼリーがあれば補給できるのに!
(何をだ!

 携帯変換バトン

2007-07-03

よしのんからバトンが。
腹痛とシフト作りという現実から逃れたい為にバトンを…爆


***説明***
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指名

指定は「なまびぃる」(小文字は大文字で)
…ああ、生ビール…笑


なんて 内容 何か ~ 何

万 ません ました まぁ まま

! ビックリ 美容室 ビール 微妙

今 いやはや いやん 意味で 色んな

るんで ルカさん ルート ルール 留守

ビールとルカさんが入っているのが気になる。

1)回してくれた人の印象をどうぞ
もはや一言で表せない、ってか[ism]。
(表してるじゃん

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
youには よくいみが わからなかった!
(あほ

4)次のお題
気が向いたらでよかです!

・ぴよさん→あんぶれら
・あゆみさん→えろすだい(…
・気が向いた方→あかいえむ(ウチのブログタイトルじゃないか!

何かバトン久々だなぁ(しみじみ
有難うございました!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
