
--------


 ありがとう

2007-06-30

携帯サイトの井上氏のコメントには、相変わらず堕威さんが頻出です。写真が無かろうが映像が無かろうが音が無かろうが(以下略)、「Die」のその単語さえあればもう

ま ん ぞ く

…な、この救い様の無い、堕威さんと張り合えるこのあほに誰か鉄槌を与…いや、微妙に鉄槌を喰らったので、今回は許して下さい(笑)

「正しいビールの飲み方」とか「はじめてのおつかい」とかそんなサブタイトルを勝手に浮かべていたのは気のせいです。
「寿司食えないのに何で寿司買ってるんだよ」とツッコミ入れたのは気のせいです。
「アメリカの寿司だからええねん」と堕威さんの頭の中でしか辻褄が合っていない話してるんじゃないかと考えてしまったのは気のせいです。
堕威さんに当たった物の数々に「物の分際で、堕威さんの肌に触れるとは何様だ」嫉妬する私はただの変態です。

てか、堕威さんなら何でもいい。
…知ってる。

 突然の人間ドック

2007-06-30

何やかんやで、人間ドックみたいな事を一通りやりました。そして判った事は、こんなに命知らずで無鉄砲で滅茶苦茶で勢いだけで生きててあほでばかで本気でありとあらゆる人から突然死にそうと言われるyouさんは

いたって健康

という結果でした。何も問題ないらしいです。新しく病気も見つからなければ、何かの数値が異常という事も全く無く、高血圧とか低血圧とかも無く、何で健康なんだと悩まれる勢いで健康でした。
しかし頭痛と肩こりと腰痛と足の痛みと憎き腹痛に悩まされている(多分風邪)のでちょっと寝ます。
ぐえ。

 只今宇都宮

2007-06-29

今日帰ってきました宇都宮。研修四泊五日でした。blog書きたかったんですが、電波がすこぶる悪くて嫌になりUPしませんでした(笑)
しかし…引っ越ししなきゃならんのですよ、荷造りしてないので妖精さんが代わりに引っ越し準備してくれますよ…有難う妖精さん…
※youは幻想が見えている訳ではありません(笑)

明日は夜7時出勤だからゆっくり寝ます。ばたんきゅー。

 てかさ

2007-06-27

あんまりblogとかサイトとか持ちすぎてますと、どのネタをどこで書いたかとか忘れてしまうというか、このあほblog紅いMに書いた内容は9割方忘却の空な訳でベルベットの空の下で云々。
てな訳で、この前の日曜日、突然東京に行って蒼海さんとよしのルカ兄妹に会ってきたyouさん、いきなり「堕威さんのメイド」とか「堕威さんのナース」とか言われてぶっ飛びそうになりました。

そういやblogに夢の話書いたんだった。

そんなタイミングであゆみさんからも堕威さんのメイド話が出て、素で「そんなん描いたっけ」と焦る始末。
記憶力が低すぎます。
だから今日のテストもぼろぼろ以下略。悲しくなってきた(笑)

そういや、私はごく普通に生きている筈で、ごく普通の事しか生活の中で起こっていない筈なのに、何でこんなに毎日ネタに大して詰まる苦労も無く、あほな事がいっぱい書けるんだろう。
悲しくなってきた。パートⅡ!

久々に書いた様な気がしますが眠いので寝ます。ぐない!

 なんだと

2007-06-24

またまた東京まで行ってきます。…てか一週間経ってないよ?またかよ?どういう事だよ?しかも明日から研修だよ?

勢いで生きてます。

とりあえず、仮眠!おやすみなさい!不眠だからね!笑

 初夏の陣

2007-06-22

昨日は突然東京に降り立ったyouです。まさに陣。初夏の陣。ヒューマノイドタイフーンなヴァッシュ・ザ・スタンピードです。単行本出ないかしら。

話が飛びすぎました。

何をしてたかと言えば、話したり何か考えたり話したりチケット配ったり食べたり話したり官能的な声をお持ちのあの人を絶賛したり話したり色々。
つまりはよく話した。
そして絵が描きたくなった。作品が作りたくなった。そんな日でした。

作品作るには、やっぱり刺激が無いとダメだなぁと思います。仕事は面白いけどね…うん、友達と話すのはいい刺激。
仕事頑張るさ。

 基本的な事

2007-06-21

すっかり忘れてたYO!
you、毎日書かなきゃならない筈の書類、三週間分溜めてるYO!
you、電車に乗ってる時間にやっちゃいなYO!

ヤバヤバだYO!
記憶なんてないYO!
捏造するしかないYO!

………はぁ。
(大きすぎるため息

 まだまだ

2007-06-21

人脈は大切だなぁと今日も感じたyouです。チケット配布、人脈効果によりあとノルマ20件弱となりました。感謝感動。…うーむ、あと20件弱…誰か受け取ってくれ(笑
そんなこんなでまぁ勢いで東京に来まして、相当気分が解放…元気になりました(笑)だって宇都宮に友達いないんだもん(泣)誰か友達居ればいいのにィ!

…友達、作らないと。
しかしお客様とはプライベートではダメっちゅー暗黙の了解が(汗)しかし友達になれそうな人いるんだよなぁ。友達になりたいよなぁ。ああああ。
しかし!クロノ友達は居るもん!東京まで出たら!…結局東京まで行くんだな!うおお!

ギャー!誰か助けて~!
…すみません、最高に切羽つまってます私・笑

 youストーリーは突然に

2007-06-21

youは突然新宿に行く事になりました。
全ては勢いです。

 はまり系

2007-06-21

=放置プレイ

…世界一いい加減かつ適当なアホblogは放置されっぱでした。youです。

すき家でうなぎとチーズに悩み、結局新メニュー「うなチーズ牛丼」を作って貰ったあほです。
夕方から爆睡してしまい、16時間位寝てしまったあほです。
白玉売ってないかと聞いたら、白玉粉から作れと言われてしまったあほです。
もう研修まで日がないのに、勉強も引っ越し準備も何もかも出来てないあほです…てかムリだ!

会社を訴えるしかない。
笑。

絵を描きたい欲求は有るのですが、何せ仕事やら何やらがたまりにたまってるせいで、手がつけられず…ああああ、だからノルマ50件がいけないんだ!うわーん!
(まだ半分しか行けてない)
誰か助けて下さい。

 マッサージ

2007-06-18

何か店の中をフラフラ歩いていたら、「痛み緩和」と謎のメッセージが飛び込んで来たので、この酷い肩こりとか足の痛いのとか治らんかなぁとフッと思い、謎のマッサージを受けに。

ビリビリビリビリ!
ギャーーーーー!!!!

電気の力で、肩こりを緩和して貰いました。しかし肩こりがちょっと改善したせいで、逆に、逆に(←ルカさん)腰と足の痛みがリアルになってしまいました(爆)
もう少し疲れにくい身体が欲しいです。

眠いけど、仕事行くっす~。フワワワ~。

 ザクザクザク

2007-06-16

何故今日は安眠妨害要素が多かったんだろうと悩める、ねむねむyouです。…あの、これから仕事ですが(汗)

①複合機が来ました
早く印刷したいです(笑)これは知ってたからいい(笑)

②店から電話
「紅生姜が無いんだけど!」
…でもあったらしい(笑)
寝ぼけてて、何言ってたかよく判ってません(笑)多分「(紅生姜が)あったならもう言うことはありません、本望です」とか意味不明な事を言いました(爆)

③外国人が来る
NHKが来る代わりに宣教師が来ました(爆)
何でうちには昔からコーヒー売りの外国人とか、外国人セールスとかよく判らん外国人来るんだろう。

④外国人じゃない宣教師が来る
「誰ですか」と聞いても返事ない辺り、実は日本人じゃないのかも知れません。当然、「さっきも来ました」で一蹴。サヨウナラ。

関係ないけど、上司がPSPを持っていて、更にFFTを知っていました(笑)ああ、欲しいなぁPSP。今月テストが受かったら、ご褒美で自分に買うよ。テスト勉強しないとなぁ(汗)

 いいんだろうか

2007-06-14

youは ヨドバシに 降り立った

…という訳で、宣言(?)通りにヨドバシカメラに行ってきました。何かよく考えたら私ヨドバシ好きらしいんですよね…何だか知りませんが。実家付近に無いけど。

で、何か安くなってたので…買っちゃいました、複合機。プリンタとコピーとスキャナが出来る!すげぇ!…まぁ来るのは明後日らしいですが。
で(パート2)、配達を頼んだら「配達料がかかる」と言われ、「ぬぅ、何でも金を取るのだな…」とちょっと思い、バスなんだけど持ってけるなら持ってこうかな…とか何とか言ってたら、「配達料無料にしますから」と言われ………え、何か凄い申し訳ないな…と普通に思いました。

ってか、そんなに私、貧乏な顔なんだろうか。あながち外れてはいないけど…ぬううううう。

まぁそんな訳で配達に。ありがとうそしてごめんなさいお兄さん。


で、その後、やっぱり欲しいPSP&リメイクFFTを見に行きました。
大体3万くらいあれば両方買えるみたいなので…3万円を貯金する事にしました…来月も欲しかったら…買おう…笑

で、まぁその後帰れば良かったんですが………ふらり立ち寄ったDVDコーナーで…

ナデシコ劇場版!
(ナデシコのTVアニメは正直よく知らないが、劇場版は最高だった

ウルトラマン!

デカレンジャー!

この店は危険だ!!!!
…と、察知したyouさんは、買いたい気持ちを抑えて帰る事にしました。

ってかウルトラマン欲しい!ナデシコ(しかも廉価版になってる…)欲しい!デカレンジャー超見たい!ギャーーー!!!!


しばらく欲しいものには困らんよ・笑

 このyouに空腹による思考低下はしょっちゅうと思っていただこう

2007-06-14

ってか何か食え!
ああああもう昼じゃん!何しよう何しよう何しよう…

またキングクリムゾンが発動しかけている…

 聖剣3

2007-06-14

聖剣3はデュラン・ケヴィン・リースの筋肉隊が一番楽だよな…と突然考えるyouさんです。

デュランとケヴィンは光クラスにすれば何故か回復技使えるしさ~ってかこのメンバーだと雑魚もボスも力で押せるしさ~ってかリースは光にしようが闇にしようが、結局補助魔法が最強で超役に立つしさ~やっぱりこのメンバーが最高ですようんうん。

シャルロットとアンジェラを一緒に入れた日なんか、もう先になんか進めない(特にボス戦が…

にしても何故かリースは常に入れてた気がする
でもクリアできたのは筋肉隊の時だけな気がする
そして話は全然覚えてない
(聖剣は話を忘れるのがセオリーらしい
結局クリアしても何が何だか判ってない
何故か序盤で流れるスタッフロールの曲がとてもいい曲だ
ボス戦の曲も好きです
ってか音楽好きです
リースが居るかどうかでボス戦の難易度が変わります
つまりはリースを入れようという(以下略
リースが好きです
ブラックマーケットで何故か色々買い込む
幽霊船の所がいやん
首がもげてる女神像がいやん
そこのボス戦もいやん
ブラックラビと戦った記憶があるような無いような
最上クラスに上がるやり方が全く判らなくて放置した記憶
(DQ2のラスボス時・まざ2で何故かスリークに戻る並の放置

結構色々聖剣3も歴史があるのであった。

 先に謝っときます

2007-06-14

ごめんなさい。

…先手必勝!
この先読んで怒られても、先に謝ったからいいや(ダメだろ

さて、寝まくってしまったyouさんですが、とんでもない夢を見てしまいました。私の夢は微妙に現実っぽくて嫌です。

私は購入してあまり日の経ってないDVDプレイヤーで、相変わらずDVDを見ていました。何だか判らないけど、DirのDVDを見ていました。で、まぁ堕威さんが映ったので、そこだけ凝視してた訳ですが、何か変なものを見た気がしたので、次に映った薫さんを無視して(薫さんごめん)、慌てて巻き戻ししてみたら…

ナース姿の堕威さん
セーラー服姿の堕威さん
メイド姿の堕威さん
脈衣装の堕威さん

…が、画面縦4分割で映ってるじゃありませんか。
「こりゃ夢だ」と、夢の中で気が付きました(そりゃそうだ

しかもナース姿の堕威さんに関しては、何故か上半身はブラジャーしかつけておらず、しかもすっぴんの短髪ヘア(鬼葬辺り?)で超恐怖映像でした。←良心により白字

しかも脈の堕威さんに残り3名が切れて、画面分割無視して怒鳴り込むというよく判らぬ映像でした。そんなにナース服とセーラー服とメイド服が嫌だったんでしょうか。じゃあそんなにミニスカで着こなさなくても。
(夢なので仕方ない


…まぁ、そんな夢を見たもんですから、「やばい、アホ過ぎる、blogにUPしなきゃ」と起きようとしたら、どうやら夢の中の夢だったらしく、今度は隣に見知らぬ男の人が半裸で寝ていて、100万貸してと言われる始末。夢とは判っていながらも、いかに私がお金が無いかを説き伏せて帰らせました。にしても何故夢の中の夢でまで堕威さん。あああ。

堕威さんに餓えてるらしいyouさんでした。
ばくはつ。

 サルデーニャ

2007-06-14

水曜は休みでした。
「わーい休みだ~」(朝8時)

キングクリムゾン!

夜(むしろ朝)の4時半になってました。何時間寝てたかとか計算しないで下さい。

お陰で予定が丸潰れ★一日で全部やらなきゃ★うはうは★…死。
休みだからと言って、やはり目覚まし無いのはマズイなぁと思うyouでした。

 今年の祭

2007-06-12

今年もクロノまつりをやるです。

しかし普通にyouさん、夏はぶっちゃけ死ぬ程忙しくて手が全然回らないいと思うので(汗)、6月~8月上旬にクロノまつりをやりたいと思います!
(まだページ何も作ってないのに今月からやるんかい!汗
…というか、テスト勉強のお供ですよ本当に…やる気をクロノに貰うさ~笑

んで。
そんな訳で、7月にオフ会又は話が出る事になるかと…しかし私本当にオフ会出来るんかいな(笑)プチオフ会なら出来るけどさ!
(しかし世間的には私が言うプチオフ会=普通のオフ会の気が…

んでんで。
今回のまつりでは…え~…クロノオンライン交換日記をやろうかと(笑)…だって土曜日とか私休み無くてチャット出来ないんだもん!汗
そんな訳で、誰か交換日記やってくれる人を募集します!条件は「クロノを愛している人」「連続で日記を書かない人(交換故)」「字が書ける人」「パソコンか携帯電話でネットワークに繋がる環境にある人」「(交換日記故)人と交流が出来る人」…という感じで(笑)
参加表明は…と、とりあえずこの記事にコメントか、直でメールして下さい(笑)

さぁやる気出てきたぞ!仕事行くぜ!

 世にも恐怖な物語

2007-06-12

…あんまり仕事の話を書きたくないのですが(理由:他の人には楽しくないから)、あんまりにも面白過ぎたので、書いとくという(爆

勤めてる会社、私新卒採用2期生なんですが…1期生が今や2人しか残ってないらしいですうわ~。
何だその離職率。新卒採用離職率90%以上ってか皆辛抱弱すぎる。このへたれが!
(誰よりも体力のない人間が何を言うか!

あんまり面白過ぎて笑いました。
(笑ってる場合か

私は金が欲しいし借金返さなきゃならんし(切実)何より上に行かねばやりたい事が出来ないので、そんなしんどいからポイとかそんな事しません。
大体入社時に判ってますがな、しんどい事なんて。むしろ何故そんな皆簡単に辞めるのかが判らない。新卒なんて信用出来ないなぁ!
(って自分も新卒だろうが!

正直、今までの一時期のアレな学生生活やらお金無くて苦しかった日々や教育実習やら何やらの方が、意味判らん事や精神的に辛い事や嫌な事がそりゃもう多かったので、今は全然幸せだし平和だし、環境には恵まれてるし、何よりお金が貰えるので(笑)辞める気など…会社が傾かない限りは(笑)辞めませんよ。
買いたい物が買えて食べたい物が食べられるって何て幸せなんだ!
…何かようやく人らしい生活を得たような…爆。お金って大切だなぁ。

まぁ色々ギリギリな生活を今まで過ごしてきた私にとって、休みが少なくて体力勝負で死にかけてはいるものの、いい環境もお金もあって幸せ~。お風呂も毎日入れるし。
…何だろう、何か無性にやるせない気持ちになったのは…笑

【学生の皆様に捧げる言葉】
・全力で遊ぶ事を覚えよう!(じゃないと腐ります)
・大変な目にいっぱい遭おう!(じゃないと会社から逃げ出す人間になります)
・携帯代自分で払おう!(すいません、単にあてつけですごめんなさい。)


…今考えると、全力で学生やってたなぁ自分。特に現時点での最終学歴のあの学校では、やっぱ小さい頃から行きたかっただけあって、やりたい事とことんやったよ。クロノも(まぁ常に全力ですが)色々やったしなぁ。
youはやるぜ!だから皆も頑張れ!

 半放置

2007-06-12

すんません、何かこのblog書いたつもりだったんですが、全然書いていませんでした。最近記憶障害が(爆
何をしてたかと言えば…バックが欲しかったりラーメン食べたりCDどっさり買ったり服と靴まだ買ってなかったり首が痛かったり音楽blogと画像blogはやたら更新してたりとか…そして相変わらず書いてない書類が(爆)←書けよ

ああああ、テスト勉強しなきゃ。じゃあ仕事は…無いとかそんな事はないし(笑)並行出来ないけどやらなきゃ!じゃなきゃテスト受からんよ!「一発合格してきます」って言った手前(爆)!
あとチケット配布。ノルマあと17件!出来れば30件だと!?ヒィ!
…色々ありますが、死にかけたりしますが、仕事は楽しいです。

ハラヘリヘリハラ~パンが食べたいので買いに行ってきま~す。

 知人管理人バトンについて思う事色々

2007-06-08

寝ろよという感じですが、もういいや…(投げやり

さて、知人管理人バトンで有難い事にあちこちで私の名前を見かけたりする訳ですが。

ほぼ100%の確率
イメージカラー:赤
イメージシーズン:夏
しかも更にオプションで夏まっさかりみたいな)

って何だーーーーー!!!!!
何でそんなイメージなんだーーーー!!!!!



…ま、いや、あの、その、私としては自分のイメージカラーはオレンジだと思っている節がありまして、ってか割と身の回りに赤いもの無い様な気がするってか、そこまで過激な人間では…。
(しかしこのblogを見る限りでは判って貰えない気がする

そして季節…いや、夏生まれですがね…youさん…夏嫌いなんだよ…!
だって、だって!夏って暑いじゃん!暑いの嫌いなんだよ!冬だってぽかぽかすぎる部屋がダメなんだ!春だって暖かすぎるとイライラするんだ!秋も微妙に暑かったりすると不快なんだ!夏なんて毎日暑いじゃないか!私を殺す気か!夏のバカ!

しかし、赤に夏のイメージなんて堕威さんと全く一緒だから許してしまおうかと悪魔が囁くなんてそんな事言わない!言うもんか!クソーーー!うわあああん!何かちょっとこっそりほんのちょびっとだけ嬉しいとか言わないもん!うあああああ!



ちなみに、このblogとオフの両方を知っている人にはよく「blogはハイテンション」と言われます。それだけオフはそこまでテンション高くないんだ。たぶん。
(けどクロノと堕威さんでハイになるからあまりblogと変わらないという噂もある

 あ、もう寝ますよ、でもその前に2

2007-06-08

今使ってるバックが壊れかけているので、バックが超欲しいんです。
楽天で検索したら…ああああいっぱい出てくる欲しい欲しい欲しい欲しい。
10個くらい、あげてみる。買ってたら笑ってください(ダメじゃん


値段お手頃、お店の名前もよし(笑


可愛いが、ノートが入らない(damejyann


いいなあこれ(しかし値段もお高い


シンプルだがステキ(けどお値段はなかなか


これいいなあ!


流石フェラガモ…値段が…手出せん(貯金すれば?


これもすてきだ


プラダもお値段がはるのである(でもステキだ…


これ、最高にステキだが、金額も最高に素敵なことになっている(笑
6万5千なんて!



まぁ、幾つかは願望が入ったバックがありますね・笑
ブランドが良いって訳じゃないんですけど、ブランドのはデザインもステキなの多いからなぁ。ああバック欲しい~!

 あ、もう寝ますよ、でもその前に

2007-06-08

http://news.ameba.jp/2007/03/3985.php
スーパーにこんなんが売ってた。買う勇気が出なかったので今日は買わなかった。今度買おうと思った。

http://www.tullys.co.jp/
上手いと評判のタリーズがまぁ普段行くスーパーの中に入っているので、今日行ってみた。しかし全くコーヒーの知識が無いので、「牛乳がいっぱい入ってて甘い奴下さい」と、最高にアバウトな注文をしてみたら、ハニーミルクラテというのになった。紙袋もステキだし、かなり美味しかった。
やっぱりコーヒーはタリーズだな。

野菜、買っても腐らせてばかりなので、諦めて野菜ジュースを買う。

好きじゃないくせにカロリーメイトを買ってみる。

あ、そういや、万歩計買おうと思ってた事忘れてた。下の下の記事に追加です(頭の中で

 拍手とコメント返信

2007-06-08

何かいっぱいあるので一気にやっちゃう(zubora

>おっちさん
私は内容どころか歌も覚えておりません!!!!(だめじゃん)カッコイイ事くらいしか印象にゲブ!DVD、出ないんですかね…ってか主題歌CD…買おうかな…笑
あまりブックマークは詮索してはいけません、youの趣味を詮索しては…笑

>ぴよさん
「ほげ」について調べてたらひっかかったという・笑
たいへんだ!
メールも有難うございます!そのうち返信します…返信…へんしん…うう、ううう…

>あゆみさん
解析に対するコメント…全く熱さは無いと思うんですが(大汗)むしろ淡々かと…いや、私普段は冷徹でそのあの(しどろもどろ
くて素敵でした(笑)
沢山拍手も有難うございました!無駄に10枚も絵があるので頑張って下さい(いやそこ頑張らないだろう

 給料が出たよ

2007-06-08

ってな訳で欲しいもの

・USBフラッシュメモリ(現実的
・プリンターとその用紙(やはり現実的
・CD(いっぱい
・DVD(とりあえずこれが欲しい↓

・FFT、PSPとセットで(…あああ

とりあえずカードが復旧してくれないことには買い物がままならない。

 久々に

2007-06-07

アクセス解析など見てみました。
何て今日一日だらだらしてるんだろう…!(全くだ


美脚な男
タレント 美脚男
堕威 美脚な男

何か勝手に質問に答えられた気分だ・笑

スチューデントシティ 簡単
何が簡単か全く判らない!

Die Dir en grey 語録
どうしようもないだろうからそんなもん探さない方がいいと思う。
(断言

整形 堕威
整形してあれはないだろう(おい

Dir この堕威
Dir この薫

どの堕威さんと薫さん?

つまようじ フラミー
つまようじでフラミー呼べないだろ!!!!

エロス
にんげんにとってたいせつなものです

dir薫結婚
Dir 薫 結婚
dir 薫 結婚
DIR薫結婚

知らんよ。

CM 堕威
あんな怖い顔がCMに出てたまるか!

薫風 六本木
多分チェーン店。

Dir en grey メイク 堕威
目力。

まくろ館 エチャ
そ、そんなにウチで絵茶やりたかったのか!すんません!

堕威の着てるTシャツ
きにしてはいけない。

あほ会社
=ウチの会社

最悪なブログ
=ウチのblog

にく 堕威
そして大食い。

花京院は 気になる 眠れない
この検索が面白すぎて寝れない。

エロスのへや
…堕威さんの部屋?(違う

裏まくろ
んなもんないです。

エロスエロス
2エロス入りました!

詰り 喉 嘔吐物
何だか判らないが、この人大丈夫だったんだろうか。

まくろ2
2!?

薫堕
最近この手の検索多いな…

まんじー 堕威
まんじー?

だるい だるしむ
まさかこの検索で飛んでくる人が居ようとは。

歴堕威
掲示板が消えてしもうたよ!
(なので絵が置いてあるページを急遽作ったらしい



いつ見ても、何だかんだで面白いよね、解析・笑

 ごちゃごちゃブックマーク整理大会

 大変だ

2007-06-07

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BB%E3%81%92
ぴよさん、たいへん、たいへんだよ!!!!

 拍手を更新してみた・付けてみた

2007-06-07

今、まともに動いているのは所詮このアホブログ位なので、コミュニケーションツールの拍手を無駄にブログに設置してみました。いらない。
しかし携帯から見ている人には無縁な話か。携帯からも付けられんのかな?よくわからんぽん。

 ぎ、ぎゃああああ

2007-06-07

またやってしまった!

先日、物を腐らせてしまう悪癖をご紹介しましたが、何かいちごが腐っているというか、カビが生えてて真っ青になりました。何で!そんな経ってないのに!!!!

ああああああ!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
